忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰ったらやろう!という心意気。

途中で飽きない限り結構楽しくやります。
飽きっぽいけども。←

というわけでつづきでゆえさんに戴いたバトンですー。
遅くなりまして申し訳有りません。
なんか似たようなのやった気がするとか気にしない。

拍手[0回]

PR
やっとアンソロ原稿終わりました。
いや、正確にはあとコメントページとタイトルが残ってるんですが。
てゆうかタイトル決められない。
カッコいいタイトルを思いつける方を心の奥底から本気で尊敬いたします。
少しでいいからセンス下さい。

エデンの話ばかりで申し訳ありませんが、某エデンサイト様でお聞きした『1*10に聞こえるポルノの新曲』の歌詞を見ました。
ちょ、ええええええ!!
これはアレですね。もう結城君の独白にしか聞こえませんね。
大して1*10に興味が無いはずの相方さえ『結城君だ』と言っていたので、これはもう確定だと思います。(何が
しかもこの歌が主題歌になってるドラマ、主人公官僚なんですよね。
あわわわわ、萌えすぎる。
官僚自体にあまり良い印象がないのですが、それはあくまでも個人感情によるものなので、官僚という響きには普通に萌えます。
平たくいうと物部さん萌。

みくしで某マイミク様ともお話したのですが、物部三人衆が大好き過ぎです。
真面目な皮肉屋の物部さん、子供っぽくていっぱいいっぱいな結城君。
そして引っ掻き回す愉快犯・2Gが適度にべたべたしてれば幸せです。


さて、アンソロで篭ってる間にバトンを戴いていました。
お二方から戴いたのですが、内容が似通った感じだったので、先に戴いたほうを優先的に応えさせていただきます。
後から戴いた会話バトンの分も面白かったので、前書きにします。(え
お二方とも有難う御座いますw
続きで応えてます。お暇な方、相互様はどうぞ~。

拍手[1回]

某ネッ友様がバイクで事故ったと聞き、お見舞いに耀ちゃん描こう!と思い立って早数日。
バイト終わって帰って寝て、朝起きてすぐ出勤とかしてたら描く暇がなかった!
エヴァとかMWとか行ってるからだよ!!せっかくの半休なのに!!
あ、ちなみに来月末までは夏コミ以外MAXで半休です。
全休無しなのでデートは午後からになるかと~。>アキさん

昨日の深夜に完成して、よっし!ブログに上げるぞ!!と思ったら。
まさかの不具合で上げられなかったので、一応拍手で送りつけてみました。
でもうちのPCのせいだったら拍手も駄目だったかもなので、一応ここにもっかい載せときます。



続きでバトンです。

拍手[0回]

なずみさんへ私信>>私のは元々歯並び悪いせいもあるので、大事にしてれば大丈夫と思いますよー。
お怪我、ほんと、お大事に…。

今日はバイト先にお兄ちゃん一家が来てくれました。
姪や甥にも久しぶりに会えたし、義姉さんも相変わらずお美しくて素敵でした。
いや、未だに初恋はお兄ちゃんをガチで公言している痛々しい妹的には、ちょっと複雑でしたけれどもね。
でももうすぐ一ヶ月な下の甥っ子にも初めて会えたし、やっぱり嬉しかったです。
んで、色々買ってくれるというので、飾り兵児帯と帯紐と下駄買ってもらいました。
客にたかる店員wwwヒデェwww
これらは夏コミのオフ会時に来て行こうと思います。
雨降ったら着ないけど…。だって着る予定の浴衣白だもん。
雨とかありえん…。その時は諦めて洋服で行きます。
晴れたらいいなぁ…。(浴衣大好き)

あ、頬の腫れは引きました。まだちょっと痛いけど。
ご心配下さった皆様、ありがとう御座いました。
メールは順次返信しております。

ではではバトンですのことよ。

拍手[0回]

一昨日ちゃんとメインの記事を書いて、クソ長いバトンをやって、さぁ送信!と思ったら。
メンテに入っててしっかり全部消えてたwww
心がばっきぼきだったので丸一日あけて今日やってみました。

とうとう新型インフルが隣の区までやってきてたりするわけですが。
40度とかニ度と出したくないんですけど。まじでこわい。
だって新宿駅人大杉。ほんとこわい。

もうひとつのウイルス。PCの方。
現在巷を騒がせているウイルス。結構危ないらしいです。
一応ウチのサイトは感染してなかったですが、念の為落ち着くまではサイト更新を控えようと思います。
絵のうpはピクシブの方かブログに貼り付け。
文のうpはブログの折りたたみにでもしようかと。
一応対策wikiも載せておきますのでご一読下さいませ。

まとめwiki

続きにバトンあります。
お暇な方だけどぞー。

拍手[1回]

てことで、こんなんかいてます。

あいばたかし27さい

色々加工してうpする予定。
他にもアイバー&いおりんとか描いてます。
暫く零の波がきちゃってるので、もしかしたらスマブラと同時更新出来ないかもです…。
私はどうにも一つのものに熱中して描き続ける癖があり、それもどうかと思うのでその癖を治す為にも同時更新縛りしてたんですが。
そうするとものすごく更新が遅くなるという罠!!

耀ちゃん&アイバーの熱がおさまるまで、暫くは許して下さい。

続きでバトンです。
お暇な方だけドゾー!!

拍手[0回]

ホラーなのか厨二なのか解らないタイトルですが、今現在の私の左二の腕の事です。
一昨日部屋の中で思いっきり真後ろにこけまして。
私後頭部にでかいお団子つけた髪形してるんですけど。
真後ろにこけたら、こう、首がね。
グキッ!ってね。なると思うんですよ。
それはね、うん。死ぬよね。
って事で必死で受身を取りました。
けどね。私の受身ってね。
要は頭さえ打たなきゃいいやってレベルなんですよね。
しかもウチの家狭いんですよね。
当たり前のように荷物に思い切り腕ぶつけて、ザリザリ擦った挙句になんとか止まりまして。
左の二の腕が今どす黒い紫がかった青に染まっております。
半そでの時期じゃなくて本当によかった。
父親なんか居もしない彼氏のDV疑ったくらいですからね。
はっはっは!!(言っててちょっと虚しかった…)

どうでもいいけど『ようは』って打ったら『耀派』って出た。
凄いよPC!!

続きで頂き物のバトンです。
暇な方だけどぞー。

拍手[0回]

渋谷で図書券を仕入れて、本屋へいって。
帯に書いてあった『ド変態漫画』というフレーズに引かれて衝動買いした女体化漫画が、ものっそい好みすぎて泣きそうになった!!
でも面白かったよ『成/城/紅/茶/館/の/事/情』!!

そいえば最近バイト先にお客様としていらっしゃる、長四郎さんそっくりな細身の男性がね。
ちょっと無精髭でぼさぼさオールバックで眼鏡な男性がね。
目の保養過ぎて死にそうです。
うっかり毎日おしゃれしたくなる不思議wwwおしゃれ出来る服とか無いけど!
ああ、前に会った耀ちゃんぽい人にももっかい会えないかなぁぁぁ!!

続きから、みあさんに戴いたバトンです。
結構長いけどわりと面白かったのでお奨めです。

拍手[0回]

バレンタインは夏日だったというのにwww
なんなのこの寒さ…死ぬるわ!!
というわけで引きこもって春コミの原稿やってます。
もうちょっとで完成なんだっぜ…っ!
完成したらオフラインに載せますので、どうぞ宜しくです。

んでは、らすにバトンもらったんだぜ。
続きからどぞー。

拍手[0回]

面白そうだったんでバトン奪ってきました。

回答は続きからドゾー。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]