忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なずみさんへ私信>>私のは元々歯並び悪いせいもあるので、大事にしてれば大丈夫と思いますよー。
お怪我、ほんと、お大事に…。

今日はバイト先にお兄ちゃん一家が来てくれました。
姪や甥にも久しぶりに会えたし、義姉さんも相変わらずお美しくて素敵でした。
いや、未だに初恋はお兄ちゃんをガチで公言している痛々しい妹的には、ちょっと複雑でしたけれどもね。
でももうすぐ一ヶ月な下の甥っ子にも初めて会えたし、やっぱり嬉しかったです。
んで、色々買ってくれるというので、飾り兵児帯と帯紐と下駄買ってもらいました。
客にたかる店員wwwヒデェwww
これらは夏コミのオフ会時に来て行こうと思います。
雨降ったら着ないけど…。だって着る予定の浴衣白だもん。
雨とかありえん…。その時は諦めて洋服で行きます。
晴れたらいいなぁ…。(浴衣大好き)

あ、頬の腫れは引きました。まだちょっと痛いけど。
ご心配下さった皆様、ありがとう御座いました。
メールは順次返信しております。

ではではバトンですのことよ。

らすから貰いました!

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
とりあえず髪乾かしながらでいいですか?(髪がクソ長い)

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中学時代はベーシックプログラミングでイラストとかアニメーションとか作ってましたが、多分そういう事を聞いているのではなさそうなので、高校位です。
というか漫画系の絵を描き始めたのが高校の真ん中くらいなので…。(それまではずっと油彩とかでした)

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
Σ(゜Д゜)!!?
え、えとーえとー。……7?

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
むしろ5分前に描いた絵も見たくない。

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ええええええ残ってないよ~…。
描きかけ
すっごい描きかけな上いつ描いたか不明すぎるんですけど…。
つーか忘れたい…。

6.では何塗りをメインにしてますか?
適当!!(コラ)
えーと、基本アニメ塗りだったりもやもや塗りだったり…。
もやもや塗りってなんだ自分。

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
この世の全てが先生です。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
どうなんだろう…。
とりあえず絵に関わらず全ての事に自信が無い人間なんですけど。
でも不特定多数にむけて公開している時点で、少なくともブラクラ並に酷くは無いという最低限度の自信を持っている事にならないだろうか…。
自分だけが楽しければいいならサーチ登録なんかしないし、それ以前にうpしてないだろうし…。
………HP消去したくなってきたので考えない事にしよう。


というくらいの自信のなさです。
誰か自信の裏づけになりそうな実力下さい。(くれねぇよ)

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

…ネッ友少ないのが露呈する…。orz
今更か…。

可愛い絵:こだまさん うなぎさん(原稿…/涙 落ち込まないで!!)

格好いい絵:ごうとさん アキさん

綺麗な絵:なずみさん(完治してからで!) ゆきまんまんさん

暖かい絵:ヨムギさん あまぎさん(肉感的な意味で)

涼しい絵:りこちゃんと書くべきか、とりさんと書くべきか… つとむさん

柔らかい絵:みあさん 緋山さん

忙しい方とか明らかに今PCとか無理だろ!って方が多数入ってしまってすみません。
私も貰ってから一月以上放置してたので、基本放置&忘却&スルーでおkです。
いっつも同じ人ばっかまわしてる気がしてきた…。
キニシナーイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]