忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [330]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某ネッ友様がバイクで事故ったと聞き、お見舞いに耀ちゃん描こう!と思い立って早数日。
バイト終わって帰って寝て、朝起きてすぐ出勤とかしてたら描く暇がなかった!
エヴァとかMWとか行ってるからだよ!!せっかくの半休なのに!!
あ、ちなみに来月末までは夏コミ以外MAXで半休です。
全休無しなのでデートは午後からになるかと~。>アキさん

昨日の深夜に完成して、よっし!ブログに上げるぞ!!と思ったら。
まさかの不具合で上げられなかったので、一応拍手で送りつけてみました。
でもうちのPCのせいだったら拍手も駄目だったかもなので、一応ここにもっかい載せときます。



続きでバトンです。

私服バトン

★まず自分の私服姿をさらしてください。
(絵でも構いません。自分の持っている私服の組み合わせ、また最近着たものでも構いません)
好きなというかココ数日に来た服です。

モデルは朔夜さんで。(髪の長さ的に)
いや、もっと長いけど…。

★自分の私服を晒して一言
編み編み好きすぎ。
そして安すぎ。流行無視しすぎ。

★自分のファッションにセンスはあると思いますか?
無いと思います。
そして無いことを気にしていません。(大問題)

★自分のスタイル・特徴はありますか?
・着る、動く、脱ぐがとにかく楽なモノ。
・ひたすら安い。安さが命。
・流行はイチミリも取り入れていない。というか知らない。
・体型隠れる!これだいじ!!

★お気に入りのものは?
なんだろう…。4年前にフリマで300円で買った某ブランドのボレロ風ジャケットかな?
汎用性の高さにマジ感謝!!
ちなみに上の絵でいうと右の朔夜さんが着てる上着の事です。

★何色系が多いですか?
黒、白、赤、茶。
赤は普通に赤ではなくて、濃いピンクというか紫に近いものが多いです。

★ズボン派?スカート派?
スカートですねー。
つーか寝起きでモノ考えられないので被るだけのワンピースを重宝してます。

★ポイントは?
上にも書いたですが、楽な事。
寝起きが悪く、更に無駄にアクティブに動く為、とにかく楽さが命。
あとは安い事。安くても大事に着れば長持ちします。
型遅れの安売り品が大好きです。
訳あり品を直して着るのも好きです。
下手すると全身合わせて千円超えません。

流行??ナニソレウマイノカ

★最後に私服を覗いてみたい人に回してください。
えーと、じゃあ、デジタル絵バトンをアナログなのにまわしてしまうという失礼をかましてしまったアキさんに再度お願いしたいです。
スルーも可ですので!!
あ、あとらすは絶対なwwwwスルー不可wwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]