忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長さんの難しさは異常。そして耀ちゃん好き具合が異様。
諸君、私は灰原耀が好きだ!(黙れ

私が近親モノを好きなのは、どう考えてもファザコンかつブラコンだからだと思います。
特にブラコン。酷すぎる。
自他共に認められるよ!!

という訳で色々萌えまくってるプレイ日記は続きからどうぞ。
実は一回書いたのにエラーで消えたので、かなり適当です。
でも萌え部分だけ本気書き。もう自分を殴りたいw

※今回は本気でネタバレにも程があります。
つーか出来ればご自身でプレイして到達して欲しい答えが書いてあります。
なので、今後僅かでも月蝕の仮面をプレイする可能性がある方は、出来ればこの先には進まないで下さい。
ほんとマジお願いします。

拍手[1回]

PR
日曜のショックを引きずってるお陰で櫻井の声聞いただけでうっかり茶髪に碧眼のあの子が目に浮かびます。
それでも聞きたい櫻井の声。
好きだなー自分。

それにしても歌合い過ぎだろ。
そしてNoiseの間奏でナウシカ思い出す。

んではネタバレOKな方は続きからどうぞ。

拍手[0回]

いい加減絵のネタがなくなってまいりました。
なんとなく零プレイ日記には絵を入れることにしてるろきです。

実況プレイ動画とか良くありますが、うちらでやったら凄まじいと思います。

鬼灯人形が出るたび『ちーねぇぇぇぇぇ!!』と叫ぶ友人。
曲がり角を曲がるたび『なんか出ル~アイシテル~』と歌う私。
灰原病院に入るたび『サイレントヒルのうた』合唱。
人形が居そうなところを親の敵のように捜索する友人。
櫻井ボイスを求めてたまに『スザクぅ!』とか呟く私。
浮遊霊出るたびに叫びまくり。

実況にならねぇぇ…。

ま、ネタバレOKな方は続きからー。

拍手[0回]

更新放置してるわけじゃないんです。
ちょっと頑張ってエロ生んでるところなんで、許して下さい。
電車の中でエロ文打ってる自分キメェwww

拍手のお返事もしてないし、なんかもう駄目駄目っすね。
でも零プレイ日記書きたいんですよ。
基本書きたい事を書く。コレ一番。

それにしても今日突発呑み行っちゃったから金がヌェ…。


それではネタバレOKな方は続きからどぞー。

拍手[0回]

↑の絵ですが、本物はもっと怖いです。
でもあんまり凝視してないからよく覚えてないです。
キメェwwww

拍手返事とかバトンとかやってなくてごめんなさい。
更新も出来なくてごめんなさい。
明日休みなのでちょっと頑張ります。
その後出雲行っちゃうのでまた何も出来ないですごめんなさい。

待ってろすっさー!!!(違うから、大国さんですから

んでは零ネタバレOKな方は続きからドゾー。

拍手[0回]

そろそろ出てきてもいいんじゃないかな、櫻井。
てゆうか出てこようよ!君だけが頼りだ!!
櫻井ボイスなら病棟の霊その1でも愛する自信あるよ!!
そう思いながらプレイしています。
びょういんだいきらい。しぬ。

さてさて、ネタバレおーけーな方は続きからドゾー。
今回はちょっと長いっす。

拍手[0回]

さて、漸く発売になりました、Wii専用ソフト『零~月蝕の仮面~』。
余りにも楽しみすぎて、あえて公式ページも何も見ずに発売を迎えました。
一切の予備知識カット。コレ楽しみ方の王道。私的に。

で、仕事前に新宿ビッグに駆け込んでゲット。
どうせ一人じゃやれないので友人と折半。
値段的にも一人じゃきついぜ任天do。
ゲームシステムは同じだけど、細かいところで微妙に難易度下がってる(霊の方向解ったりとか)と噂には聞いていたし。
なにより開発に任天さんが加わっているとの事。
任天さんは某記事で『グラフィックや物語に凝ってるゲームなんかクソゲー』的な事を言っていたのを読んだ事があるので、Wiiの微妙なグラフィックも手伝って不安感は倍増でした。
じゃあゼル伝やFEは??って感じなんですが、まぁ任天さんの理念は置いといて。

とにかく期待7、不安3位で電源を入れたわけです。

ここから先はネタバレ有りになりますので、続きに隠させて頂きます。
続きからどうぞー。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]