忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑の絵ですが、本物はもっと怖いです。
でもあんまり凝視してないからよく覚えてないです。
キメェwwww

拍手返事とかバトンとかやってなくてごめんなさい。
更新も出来なくてごめんなさい。
明日休みなのでちょっと頑張ります。
その後出雲行っちゃうのでまた何も出来ないですごめんなさい。

待ってろすっさー!!!(違うから、大国さんですから

んでは零ネタバレOKな方は続きからドゾー。

望月とか数字とかワケワカランのでとりあえず数字入力できそうなものがあった院長室へ。
地図上では向こう側にいけそうな本棚から、風が流れてきてるらしい。
赤い蝶でもおなじみですねwww
数字は机の計算機??みたいなのに入力するっぽい。
望月って事はあれか、15夜か。って事で15になるように入力。
かなり頑張って本棚をどかす長四郎さん。
今回のモーションは、ドア開けるにしてもなんにしても、凄い頑張ってる感があっていいですね。
それにしても長四郎さん、元刑事なだけあって立ち振る舞いが格好良い!
ちょっと斜めに立つとことか凄い本格的。(刃物を想定してそういう立ち方をするのがデフォと習った
同じ力要員でもどっかの隠れるが固有能力な人とは大違いですな!

いや、螢きゅん大好きだよ??(どっかのじゃねぇじゃん

色々資料を集めたりする上で、なんとなく脳外科手術がどんなのなのか解って来た気がします。
あれかな、ロボトミー手術に近いのかな。
精神病に近い夢遊病であるところの月幽病。
その原因を脳に求めて、問題箇所を削り取る事によって回復を目指す。
って感じっぽいです。

なんかね、もうね。
病院嫌だ。
ずっと『サイレントヒ~ル~の~うた~みんなでうたおぉぉぉぉぉ!!』とか歌ってます。
あと咲くって出るたびに『さ~い~た~さ~い~た~』とか。
んで、角曲がるたびに『何か居る何か出る愛してル~』とか。
『いい加減にしなさ~いw』と返してくれる友人は優しいと思います。

で、櫻井ボイス(予想)を追って地下に降りて、かつての記憶が蘇ったところでおっさんパート終了。

今度は流歌たんパート。
病院が出来ない私はなんとか朧月館やろうと思い、交代。
何処に行ったらいいか解らず、とりあえずふらふら歩き回る。
んで、二階に行く。
なんか亞夜子の部屋から楽譜とってこないとらしい。
いきたくねー…orz
とりあえず亞夜子の部屋へ。隣に続き部屋があったので、そっちに行ってみる。
と。
あけようとしたとたんになんか降って来る。

亞夜子ぉぉぉぉ!!

友人は戦い易いと言ってたんですが、どうにも鎮女タイプの霊は苦手。
結局死んで鏡石使ってしまいました。
部屋にあったからいいけど、海咲たんに取っときたかった…。
とりあえず亞夜子ジャブに脅かされたり色々して、楽譜ゲット。
大嫌いな食堂にどうしても行きたくなくて、黒服少女撮った後に交代。
ピアノへ。
引いたらなんかでルー!!とか思いながら引き始め。

…………。
…………………。
………………………………あれ?

Wiiリモコンの接続切れた言われたよ??

………………………………。
………………………………………………………。
………………………………………………………………………………。

電池切れ…orz

という訳で、今日はここまでで(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]