忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減絵のネタがなくなってまいりました。
なんとなく零プレイ日記には絵を入れることにしてるろきです。

実況プレイ動画とか良くありますが、うちらでやったら凄まじいと思います。

鬼灯人形が出るたび『ちーねぇぇぇぇぇ!!』と叫ぶ友人。
曲がり角を曲がるたび『なんか出ル~アイシテル~』と歌う私。
灰原病院に入るたび『サイレントヒルのうた』合唱。
人形が居そうなところを親の敵のように捜索する友人。
櫻井ボイスを求めてたまに『スザクぅ!』とか呟く私。
浮遊霊出るたびに叫びまくり。

実況にならねぇぇ…。

ま、ネタバレOKな方は続きからー。

今日は私のターンから。
海咲ちゃんの部屋に向かう途中、監視室ぽい所で海咲ちゃんの診察記録テープが。
相変わらず胡散臭い院長…。
とりあえず海咲たんの部屋へ行く。
流歌の部屋の前には流歌がいるはずだけどやっぱり会えない。
このへんも謎です。
なんか変な器具取り付けられるムービーを見て、そのあと医者と看護婦登場。
複数は苦手ですがなんとか撃退し、パズルの部品ゲット。
基本的に謎解きは得意なわけで。(謎って程でもないけど
かなり簡単な仕掛けでした。見て速攻解る感じ。
そしたら写真が出てきてムービーが。
四階の水月のにいらっしゃる超絶美人さんが気になって仕方ないです!!
可愛い~。
姉と同じように…って事はやっぱこの人が海咲たんのお姉さんなのかな?
海咲たんと同じ顔した黒服の子はなんなんだろう?
つーか、この子ムービーで踊ってた真ん中の子だよね?背丈的に。

謎が謎を呼んだままこの蝕は終了。
次長さんじゃないといいなと思いましたが、流歌でした。

流歌の部屋には鍵が掛かってるらしい。
仕方なくヒント写真撮ってみると…。
なんかいる…。
とりあえず浮遊霊の後を着いていってみる。
と、そこに同じ絵が。写真に撮ると変なのが写り込んでて、顔が潰れてました。
キモかったのでとりあえず交代。したとたんに人形見つけてワロタw
んで、鍵ゲット。
…なんでここに…?まぁいいか。
帰ろうとすると開かないドア。仕方ないのでもう一方へ。
………絵描きこえええ。
なんかリアルに狂気じみてて怖いです。
とりあえず確実に怒られそうなので踏まない様に気をつけて色々探索。
写真に収めて部屋を後にしました。
で、また私のターン。
流歌の部屋のオルゴールの部品がどうやら海咲ちゃんの部屋にあるらしく、探しに行く事に。
つーかなんで流歌たんの部屋の入って右の戸棚はずっと揺れてるんだろ…。
海咲ちゃんの部屋にはやっぱり海咲ちゃんは居ず。
海咲ちゃんパートと同じ様に医者が来ました。
目くらましウザイ…とか思いつつ撃退。
オルゴールの仕掛けもクリアして曲を聴く。
んでピアノで引く…。

………………。
………………………………。
………無理。
早すぎだろ!シビアすぎだろ!
すげえやり直したわ!出来たけど!!
いきなり記憶の中の家(?)に飛ぶ流歌。
途中母の日記を2から先にとってしまったりしつつ、家の中を進行。
鬼灯人形あったのに撮れなかったんだけど、今は撮影できないとかなのかなぁ。
一階に下りて進むと現実に戻ってくる。
と、何故か母が居る。でも撮り逃し。
仮面を拾うと、ムービーが。

父を呼ぶ流歌。
誰かに面を付けられる、正装した流歌。
てゆうかコレ。
声が!!もしかしてそうじゃね??
え、じゃあお父さん??耀ちゃんかと思ったのに…。
まぁいいけども。

とりあえず連絡通路を通って灰原病院へ行かねばらしい。
…いきたくねー…。
と思いつつもふらふらと下の階へ。
途中目の前に出てた浮遊霊に気付かなかったりもしつつ、エレベーターで一階へ。
と、そこにれいのあの女性が。思わず撮っちゃったよ。撮れたよ!
玄関でセーブしてから反対通って連絡通路へ。
やっぱり鍵が掛かってる…。写真をとると…。

ゆ、ゆかしたああああああ!!

ごめん、無理。といってまた交代してもらいました。
水には触れたくないそんなトラウマ植えつけられた初代いけすの部屋。
そしたら、あ、あのひとだ…。
今度は途中まで追っかけられただけでしたけども。
行ったら蓋開いてるしね。
当直の看護婦の声を聞いてみると、どうやらその奥のあの扉の向こうには、『もう死んでいるはずなのに生きている誰か』がいるらしい。
それが『咲夜』なのかな…。
死んだと思われていた咲夜だし。
まぁそんなことは解らない。まだこれからだ。

とりあえず連絡通路行く前にセーブして、今日は終了。
灰原病院行きたくねぇぇ…。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]