忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名の通りあの花激ハマりなうですよ!!
あの花ショップまだ行けてないけどね!日曜行きます!!

帰ってきて即仕事に追われ、更に原稿もでなかなかレポかけません…><
ですがレポは忘れっぽい自分自身のためにも絶対記録に残したいので、多分近いうちに書きます!!
一応毎日日記メモとってたんで!!
何処のパエリアが美味いとか色々書くよ!!

向こうへ行っている間も、帰ってきてからも、拍手ありがとうございました!
サイトの分もブログの分もお返事は続きからです~。
無言の拍手もとっても嬉しいです!
まだまだ頑張りますね!!

拍手[0回]

PR
旅行までになんとかあれとかこれとか描こう!!
と思ってたはずなのに結局かけてないぞって言うね…orz
信じられるか、6/2朝出国なんだぜ…?(準備全くしていない

とりあえず今日明日がんばります!
まだ両替もしてないけどな!!大丈夫なのか私!!

一応零は更新しました。
ものっそい遅くてすいません。
スマブラはちょっと更新する暇ないかも??です…。
エデンは3/4くらいまで書いたのがあるので更新してから行けたらいいな…とか…。

帰ってきたら頑張ります!!もっと頑張る!!
すいませんでした!!

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座いました!!

拍手[0回]

旅行のあれこれが決まっていきます。
一部まだ返事来てないんですけどねwww早くしてくれ英語苦手なんだwww

うっかりスコットランド行きたくなっちゃって、代わりにクロアチアを諦めました。
行きたかったぜクロアチア…orz
基本2000円以下の宿に泊まり、移動も格安航空券と、大変有意義な貧乏旅行を予定していますが、一都市だけ贅沢をする事にしました。
スペイン、バルセロナで。
実はここ、行きも帰りも暗い時間帯にうろちょろせねばならず、正直困っていたのですが、偶然調べた宿がサグラダファミリアが窓から見える宿で、治安もそこそこいいとの事だったので、大慌てで予約。
結果として一泊5000円くらいになってしまったけど頑張るよ!!
(基本的に宿代は高くて3000円くらいです毎回
ロケーション代と思えば、頑張れる…はず!

ヨーロッパは安宿がいっぱいあるので、ふらふらと宿探ししてもいいかなーと思ったのですが、二週間で四カ国六都市を回る事になるので、一応全部決めていこうと思います。
まぁ途中で変更があったら臨機応変にと思っています。

とりあえずカオルくんを常に追いかけられる宿最高!!(黙れバカ

続きで拍手返信です。無言のみの方も有難う御座いました!!
こんな滞りまくったサイトでも見てくださってる方がいらっしゃると解り、大変ありがたいです。
旅行までには色々更新してから行きたいと思っていますのでドゾ、宜しくです!

拍手[0回]

と思ったけど私どう考えても少女じゃネーヨ!っていうねwww

殆ど更新出来なくてすみません。
GWってなんだっけ?日本語でおkwww状態になっております…。

とかなんとかいいながらまどマギ楽しみすぎて待機状態じゃねーかっていうね!
近いうちに魔法王子まるす☆マギカとか載っててもスルーしてあげて下さい。
一過性の熱病のようなものです。

てか、ですね。
遅ればせながらまどマギ把握しまして…。
いや、今までも録画はしてたんですが、何度かミスって飛び飛びでですね…。
今度の一挙放送にあわせてコミックス買ってお勉強しまして。
やべええええこれちゃんと見てなかったとかお前マジあほだろ!!ってレベルにね…うん、好きだこれ…。
今では30分に一回QBいねーかなーとか言ってますダメ人間www
契約したいけど少女じゃないジレンマwww

木曜日はあの花もありますし、ホント今から待ちきれないくらい楽しみです!
…楽しむ為には仕事片付けないとなんだけどなー…あー…。

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座いました!

拍手[0回]

三月中の休日が31日中3日と確定したロキですこんばんは。
うっかりシフト二度見したわっていう…!

描きたいものも書きたいものもあるのに、なかなか出来なくて辛いです。
零とかね、明らかに桃の節句ネタなのにかいてねーよ!とかね!!
いや、描くよ!?描きますとも!

色々あったし、色々あるけど、基本いつでも元気です。
今はもう某刑事ドラマの某ラムネさんに丸ごと持ってかれてやばいしね(ヲイダメ人間


拍手有難う御座います。無言ぱちぱちもとっても嬉しいです。
お返事は続きから~。

拍手[0回]

来月の2/17~2/18、関西方面へ旅行へ行く事になりました。
勿論目当ては京都駅と修学院と播磨研究学園都市です。
ボランジェの空瓶もってね!!(ヲイ

雪が降ったらバスで。
降らなかったら私の運転で行く予定ですが、その頃関西行かれる方、もしくはそちら方面在住で「空瓶ごっこしたい!」って方いらっしゃいましたら是非拍手いただければと(若干本気

今年に入って全く更新できない日々で本当にすみません。
アンソロの原稿もあるので中々色々出来ませんが、頑張りますのでゆるーく見守って頂けると嬉しいです。

それでは続きから拍手のお返事です~。
無言の拍手もありがとう御座います!

拍手[0回]

いよいよ明日に迫りました冬コミ!
何とか新刊も刷り上り、ついでに印刷ミスでこの間のイベントの時に少数しか持っていけなかったマルアイも合わせて刷り直しました。

一応販売物一覧書いておきます。

【SBX】
・王子様と私
(新刊)
・ウチのマルス知りませんか
・蒼の雫
(電気うなぎ様・まえのみあ様との合同誌/成人向)
【FE】
・蜃気楼
(あきる様との合同誌/15歳以上奨励)
【零~月蝕の仮面~】
・草薙大学物語
【東のエデン】
・Stand by Me
・WEST SIDE STORY
(机には並べません、ご希望の方はお声お掛け下さい)
詳しい内容はオフページを参照下さい。


また、今回の新刊コピー本ですが、年末の為近所の格安コピーやさんが使えなかった為、200円とさせて頂きます。
申し訳御座いません。

拍手[0回]

最近めっきりブログ書く回数が減って申し訳ない…。
ほんとついったの魔力が酷いです。(人(?)のせいにすんな

最近とある素敵漫画の派生で、絵を描いたり文を書いたりする事は、私に取ってなんなんだろうなぁと思ったりする訳で。
いや、今まで一度もそんな事考えた事なくてですね。
そこに紙と鉛筆があれば絵を描いて。
そこにキーボードがあれば文字を打ってるよーな奴なんで。
絵も文も、決して全く全然ちっとも上手くはないのですが、それでもちまちまと描いたり書いたりしてしまうのは、何故なんだぜ?と。

絵は物心ついた頃から描いていたし(中学までは完全風景画だけでしたが…/ヲタになったの高校からなんで)。
小学生の時専用PC貰ってからは何か文章打ちまくってたし、読書感想文とか作文系大好きでしたし。
小遣い稼ぎにもなってたしね!(賞品目当てな小学生ってどうなの

でも、思うんですが、今の私の絵も文も、誰かに求められても望まれてもないわけで。
誰かの為になんか、ならないわけで。
更に言うなら生業としてるわけではないので、生きていくにも必要ないわけで。
誰の為でもない、生きる為に必要でもない事を、楽しい以外にやる理由はないと思うのですよ。
好きだって以外に、やる理由はないと。
(学生時代の作文は実益兼ねてましたが/コラ)

某少女漫画に『生きる為に必要な事だけで生きていける訳じゃない』的な話があって、その例に絵を描いたり歌ったりが出てて、ああ、こんな感じだなと思いました。
誰にも望まれなくても、私の為にかき続ける限りずっと、私は絵も文も楽しくて好きなんだと思います。

まぁ、願わくばどうせなら望まれるものを目指したいですがw

と言うわけでこれからもかきまくりますよ!!
さし当たってさっさと原稿仕上げねば…orz


続きで拍手お返事です~。
お心当たりの方は続きからどうぞ!
無言のパチパチもありがとうです~!

拍手[4回]

早い所は10月のうちからやっている忘年会。
職場をいくつか掛け持っている身なお陰で、先月からぶっ続けで忘年しまくっています。

もうあれだね、年どころか全ての記憶を忘れ去る勢いだね!!
洗脳プログラムダウンロードですね解りますwww

いやでも流石に回数が二桁になると、一体どんだけ忘れたいんだって気になりますね。
まぁ忘れたい事は星の数ほどありますが。

そいえばコピー本ですが、ちょっとギリギリになりすぎて、普段使ってる安いコピー屋さんが使えないかもな感じです…。
なのでもしかしたら200円になってしまうやも知れません。
本当にすみません。
流石に原価割れはムリです…ごめんなさい。
なんとか頑張ってみます、はい!

続きで拍手お返事です。
無言拍手もありがとうございます!

拍手[0回]

いや、やってます!やってますよ!!
一応ネームまでは出来てます、はい!

ちょっと飲み会とか仕事とか風邪とかついったーとかが忙しいとか言ってないですよ!!

…産まれてきて…すみません…orz

冬の新刊はFE新紋章ネタなマルアイマルです。
舞台が新紋章なだけでいつもどおりスマブラ設定なので、FE知らなくても大丈夫だと思います。
要は、『新紋章マイユニ=アイクで、マルスとアイクがラブコメってる話』です。
予定では16P表紙フルカラーのコピー本で、価格は多分100円かなと。
在庫も色々持っていく予定です。
ここらへんはまた後日オフ更新した時に載せますね~。

今日は久々に更新致しました!
しかも2ジャンル同時!
最初はずっと同時にしようと思っていたのに、なかなか出来なくて申し訳ないです。
エデンの更新多めですが、何とか全部のジャンルで一ヶ月に一回は更新したいと思っていますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいませ。
全部好きなんです!好きなんですけど!!
…ネタがそんなに湧かないぜっていう…orz

なので今回のように拍手でリクって頂けると凄くうれしいです!
ネタを頂けるのも嬉しいですが、何より見たいと思って頂けるのが本当に嬉しいです。
全部消化出来るとお約束は出来ないのですが、なるべく頑張りますのでお気軽にぽちっとしてやってくださいませ~。

では続きで拍手のお返事です。
無言のパチパチもありがとう御座いました!!

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]