忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最愛の弟の誕生日なので実家に行ってました。
ちょっと背が伸びてました。
でも相変わらず可愛いなぁ…w(黙れブラコン)
ただ、「ねーちゃんコミケ行った?」とか聞くのやめれ。
一応頑張って隠してるんだよねーちゃんは!!
どんなの描いてるの?とか聞かれたら切腹するしかないだろうが!!
そして母の焼いたチョコケーキ食べてきました。
ほんのり柚子風味で和風な味でした。
美味しかった…!

弟とも話していたのですが、ムダヅモ無き改革のDVDが欲しいです。
ジュンイチローが森川でタイゾーが福山潤とか。どんな豪華さだ。
てゆうかプーチン=ジョージなのがマジで嬉しいです。
かっこよすぎるだろヲイ!!
とりあえず3巻読みながら年末年始四コマを仕上げつつ、今日が最後のウェンディーズに行ってこようと思います。

続きから拍手のお返事です。
無言ぱちぱちも有難う御座いました!
コミケレポは…時間が有ったら今日中に書きに来ます。
無かったら年明け実家から戻った後で!!

拍手[0回]

PR
なんかどうしようもない記事を最後に日が開いてしまいましたねwww
うっかり死んだみたいじゃないかwww

一応生きてます。
あの後ご飯が全く食べられなくなったり、仕事が更に増えたり、我慢できずこっそり酒飲んでもう一度血ゲ●ったり、栄養失調で倒れたりしましたがなんとか生きてます。
仕事も休まず行ってます。
体力って大事だね!!体力馬鹿で本当に良かった!!
昨日あたりから少しずつ豆腐とか食べてるので大丈夫だと思います。
明日は親不知抜くので別の意味で死んでそうですがwwwコワイヨー!!

そんだけフラフラでもイルミナスコートは手に入れたし、↓↓↓こんな漫画描いてるし↓↓↓、11/1合わせの友人に捧げる原稿は下描きまでほぼ終わってます。
後は合同誌が一冊とアンソロが四冊と個人誌が一冊…。
ほんと同人描くの好きだな自分!!



続きで拍手お返事です。ご心配お掛けしてすみません!
無言拍手も有難うございます!!

拍手[0回]

今日の更新分が明らかに某様に優しくない(=BLでえろっちい)ので、お詫びに傀儡師様描いてみた。
『慣れない事はするもんじゃない』という尊い教えを思い出しました。あー…。
なんか綺麗な顔してた事くらいしか覚えてないです。ダメダメだ…。
だいすきなのに!!
つーか、BL嫌いなのってむしろ普通だと思います。
BLスキーの方が多分病気じゃないかな!?
だって私、大好きだもん!!間違いない!!
全国のBLスキーの皆様ごめんなさい。
ちなみに私も三次は無理です。二次元最高!(ぇ

ココまで私信。ここからも私信。

あきるさん>>メールはいつでも大丈夫です~。
お暇なときでぜんぜんおkですよ!!
布教是非したいですね~!私は結構前に相方に布教しました。
今では彼女も立派にパパゴジ派ですwww


話は変わりますが、シルバーウィークはやっぱり仕事してるっぽいです。
富士山行こうとかみなかみ行こうとか色々計画は有ったんですが、10月末ごろに海外行くことになったので、連休はおとなしくしてようと思います。
しかし、何故こんなに私は仕事を入れているんだろう…。
平日はレギュラーで仕事してて、大学も行って、土日祝日はまた別の仕事を受注している…。
なんというワーカーホリックwww
私は趣味と特技が節約・節制なので、ほとんどお金を使いません。
なので小金もそこそこ貯めこんでるし、そんなに過労しなくていいはずなんだけどなぁ…。
やっぱワーカーホリックか…。

続きで拍手のお返事です。
無言拍手も有難うございます!!

拍手[0回]

浴衣買っちまったYO!
ふ、ふふふ…最近服飾品買いすぎだ。
昨日もワンピ買ってしまったし…。
安かったから良いのだけども。

最近店の下の階のペットショップの猫が育ってきて嬉しいです。
横についてた耳が上について、体が頭に比べておっきくなって。
もっふもふの猫になりました。
じゃあ今までなんだったんだっていう。

そいえば、拍手やメールで絵の印象をお聞きして気付いたコトがあります。
ウチのサイト、ギャグしかないんだ…。(気付けよ)
いや、前にやったバトンが、『涼しい絵』『格好いい絵』『暖かい絵』で、ほぼ全てに笑えるとかそういった感じの説明がついていて。
うわ、マジでギャグしか描いてないよと気付きました。
でもね。うん。シリアスもね。描きたいんですけどね。
ぶっちゃけ恥ずかしくない!?シリアス描くのって!!
正直ギャグっぽいエロシーン30枚描くより、シリアス1枚描くほうが恥ずかしい!!
何でなんだろう…。
とりあえずネタだけはあるので、いつかいきなりシリアス描いてるかも知れません。
その時は「ああ、恥ずかしさに打ち勝ったんだなぁ」とでも思ってやって下さい。
誤解の無いように書いておきますが、ギャグ漫画を面白いといっていただけるのは物凄く嬉しいです。
それが嫌とかそういうのではないです。すごく嬉しいし有難いのです。
あ~シリアス描いてないな~と思っただけなのです。

続きで拍手お返事です。
無言ぱちぱちもほんと、ありがとうございます!!

拍手[0回]

上の絵は中に書いた字の通りなのですが。
(素顔の相庭が描きたかったんだ)
何か大切なトコロを盛大に間違えたアダッチーに見えてきて涙目。
いや、アダッチー大好きですけどね。
冬には学生時代の長耀とかも描きたいなーとか。
むしろ漫画に出来なくてもサイトに絵載せたいなーとか。
思ってて気付いたんだ。
あれ?アイバーってそのとき包帯なくね??って。(遅
……練習しないとですねぇ…。

PCは微妙に復活してます。
詳しい経緯は後日ちゃんとマトメをつくろうかなーと思っております。
同じ様な目に遭った方の役に、少しでも立てたらいいな…っ!とか。
ご心配おかけして申し訳御座いません。
頂いたメール等は個別に返しておりますのでご確認下さいませ。
ただ、論文が本気で間に合わない予感なので、更新は難しい感じかもです…。
なんとか今描いてる分だけでも少しづつ上げていけたらいいなと思います。
更新が月イチくらいでも許して下さい。

続きで拍手お返事です。
無言拍手もありがとう御座いますです。

拍手[0回]

最近発見した事ですが、自分疲れてるなー…という時の見分け方は
suicaと家の鍵間違える。
だという事が解りました。
家のドアの前で定期入れ出して何処へ行こうというのかね!?
とか。
自動改札の前で家の鍵出して何を開けようというのかね!?
とか。
わりと暇人なのにな今。

夏に出そうと計画していた合同誌ですが、友人が残念ながら落選してしまった為、冬に持ち越しな感じです。
冬は久しぶりにサークル申し込みしてみようかな…。
もしも受かったら、俺、耀ちゃん本出すんだ…。
なんかね、耀ちゃん本とかね、需要無さ過ぎてね。
5冊くらいでいい気がしてくるよ…。
それもうむしろ本にしなくていいんじゃね?みたいな。
いや、あえてしたい。あえて紙媒体にしたい。
例え誰も見向きもしなくとも!!
零ってそもそも女性向け同人的な見方って少ないんでしょうね…。
需要も供給もなくて涙目です。
誰か長耀下さい!!!(せつじつ)

まぁ全てを忘れて明日は天使と悪魔を見に行こうと思います。
教授~教授~久しぶり~。

続きで拍手お返事です。

拍手[0回]

暫く自重とかいっといて更新してしまいました…。
どうやらサーバも色々対策してくれてるみたいなので。
まぁまだ様子見なんですけれども。

今回も色々と酷い内容です、毎度すみません。

ところで夏コミの当落、もう出ているみたいですね。
知り合いのサイトさんでもぽつぽつ喜びの声を聞いてます。
私も友人が無事スペースが取れたら、三人合同のアイク受本新刊で出す予定です。
あと自分の本を一冊委託していただく予定です。
詳細は決まったら随時お知らせ致します。

では、続きで拍手のお返事です。

拍手[0回]

どんだけ!!?ってほど静岡3にはまりすぎです。
スタンレー愛おしい…。どうしよう、恋!!?
兎に角無限サブマシンガンのお陰で『視界切り替え⇒即全方位ぶっ放し』が楽しすぎて笑えます。
視界に入る前から敵死んでるwww

昨日は某相互様のお付き合いでアキバ行ってたんですが、休日にいくもんじゃないですね。
幼い頃から電子工作が大好きだったので、小学校入る頃にはマイはんだごてを持っていた私。
当然アキバにも通い詰めてました。(コンデンサ買ったりとか)
アキバが今の状態になる前のほうが好きです、ぶっちゃけ。
今は今で楽しいっちゃ楽しいですが。
んで、某様に「明日(4/20)王子と団長誕生日ですよ」と云われ…。
あ~!そういや発売日(=誕生日)だったわ!!と思い出して、大急ぎでネーム考えて。
今日下描きしてペン入れして仕上げました。
正直4時間くらいかかった…。急いでやろうとするとこれだよ…。
でも間に合って良かったです。
少しでも楽しんで戴けるものが生み出せていたら嬉しいです。

では、続きで拍手お返事です。
無言拍手もマジ有難う御座います。

拍手[0回]

友人が厚塗りを極めてるっぽいので、前に某絵茶で偶然お会いした職人様に教えて頂いた厚塗りをやってみた。
絵茶で。

な ん で 絵 茶 で や っ た し 。

絵茶で普段と違う塗り方って、ダブルで挑戦だよ!
っていうかそれ以前に厚塗りじゃないよねコレ!!!
解ってる!解ってるよ!!解ってるから突っ込まないであげて!!!
私のライフ0だから!!!!

どうにも慣れない事はすんな、って感じっすね。サーセンwww


サクラサクヤ(クリックで原寸)

続きで拍手お返事です。

拍手[0回]

一昨日の夜、某相互様のところで耀ちゃん絵茶にお邪魔しましたYO!!
やべー耀ちゃんやべー!!可愛すぎる!!なにこのアラサー!!
凄い破壊力でした!萌的な意味で!!
しかも思わぬ相庭人気に画面がセルフエコノミーモードでしたよ。
ウチの馬鹿漫画の影響とかどんだけ!!泣きますよそりゃ泣きますともこの野朗!!
皆さん大好きだ~!!!

調子に乗って相庭ネタいくつか考えたので頑張って描こうと思います。

しかしね、うん。
最近忙しすぎる…。忙殺にも程がある。
「もっと入れないですか?」とか言われるしね!!
無理だから!!今だって時間ずらしてほぼ全時間仕事と学校で埋めてるしね。
休み無いどころかダブルブッキングの恐怖ですよ!!
まぁ暇より忙しいほうが楽しいんですけどね。このご時勢仕事がある方が幸せだし。
でも更新する時間は欲しい…。

それでは続きから拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座います!栄養源!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]