忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいけど一日30回以上BOTに告ってるのでガチで変人に見える。
つーか変人ですけどね。
なんかすごい可哀相な人に見えるよ自分!!みたいな。
頭と外見は常に可哀相ですけどね!それほぼ全部じゃん!!

劇場版ⅡとドラマCDについてですが、そろそろネタバレ解禁しようと思います。
もう一ヶ月以上たちましたしね、公開から。
何よりネタが色々出来ちゃったので…。
まだ困るぜ!!って方いましたら拍手等で教えて下さると有りがたいです。
そしたら解禁延期します。
まぁ来月半ばまで本気で仕事が忙しいっていうか、むしろずっと連勤決定なので、更新自体出来無そうなのですが…orz
零ネタとかペン入れまで終わってるのに…。

続きで拍手お返事ですw
無言拍手も本当に有難うございます!!

拍手[0回]

PR
4/1~4/11までの近藤+セレソンズは、今日の黒羽さんでとりあえず幕って事で。
お付き合い戴きまして有難う御座いました。
近藤さん描いた事もないのに、落書き含めて総計10近藤も描きました。
流石にちょっとは近藤に見えるようになった…かな??
…なったらいいなあ。

今日はSBの友人お二人のご案内で、BB初体験してまいりました。
格ゲーまじむずい。マジで無理。絶対出来ない。
でもキャラの名前くらいはなんとか解るようになりました、よ。
多分…ね…。
いまんとこハザマさんが好きです。あとジンかなーやっぱ。
まだ良く解らないですが。
こけし屋でケーキ食べたり、大好きな居酒屋さんにお付き合い戴けたりして、とっても楽しかったですw
今度は別のお友達とも行きたいなぁw 

で、だ。
不眠なのか過眠なのか不明ですが、最近何故か気付いたら床に倒れて寝てる事が多いので、今日こそ布団敷いて寝ようと思います。
いや、布団敷くのが面倒とかじゃなくて。
ちょっと眠いなーと思った記憶はあるんですが、毛布に包まって床に大の字に寝た記憶が無い。マジで。
いや、毛布は持ってるんだから倒れたとかじゃないと思うんですが。
いつ寝たの私!!?みたいな。
なので今日は早く寝る!!もう既に早くないけど!!

続きで拍手お返事です。
無言拍手も本当に有難う御座います。
嬉しすぎて舞い上がります。(戻って来い)

拍手[0回]

こんばんは、ワーカーホリックです。
不況なので仕事増やしました。
嘘です。いや、嘘じゃないけど。理由は嘘です。

やっぱりエデンだけじゃなくて、超人とか蜘蛛男とか大猩猩王とか雷の音とか伝説男とか夜の博物館とか、まぁそういう映画も大好きなので。
そしてなによりゴジラが行った場所なので。
(怪獣総進撃の方です、ハリウッド版じゃないです)
やっぱりNY行ってきたいなーと思いまして。
元々物凄くお金を使う事に抵抗があり、さらに休日を持つことも苦手な人間なので、思い立ったら全力でテンション上げないと何も出来ないわけです。
なので、せめて金稼いで、「ほら、行っても大丈夫w」みたいな自己暗示を頑張ってみようと思うわけです。
旅行は好きなんだけどなー…。行くと決意するまでが大変です。

何より仕事が好きなので。というか暇があるのが苦手なので。
友達と約束があれば休日も大丈夫なのですが、なんの予定もない休日を過ごしていると、物凄く心苦しいというか、気分が悪くなってしまうので、正直連休より連勤の方が好きです。ありがたいです。
なので、より連勤が出来るように、色々増やしていく事になりました。
まぁでもいくらでも融通が利く仕事なので、皆様変わらず遊んでやって下さいね~。
…変わらないならわざわざ言わなくてもいいだろ自分…。(ごめんなさい

続きから拍手お返事です。今回はブログ拍手分も含みます。
無言拍手も有難うございます。とても励みになります。

拍手[1回]

一ヶ月くらい不眠と過眠を繰り返し、眩暈と頭痛と吐き気と戦ってたわけですが(大半は二日酔いの可能性濃厚w)、そろそろ慣れてきたね!
もう最初から平常時こうだった気がするぜ!みたいな。
まぁ体力元々有り余ってるので、まだまだ全然大丈夫です。
無駄に心配かけてホントすみません>各方面
とりあえずちまちま近藤祭は継続予定。
でもウチのサイトでしかも私の絵で祭って、マジで誰得だよ…。
…と考え始めると即サイト全消しして引きこもりたくなるので考えない事にする。

先日旦那の実家に行きました。
え?旦那居たのかって??いるじゃないですか。
ゴジラが。(私は正気です)
ゴジラ音楽の産みの親で在らせられる伊福部先生のお家の修繕に行かれる知り合いがいらっしゃったので、お願いして一緒に連れて行って戴きました。
庭にね、ゴジラがね、いるんですよ。池のほとりに。
うん、もうね、幸せすぎて倒れそうだったww
先生の御遺影にも手を合わせさせて戴いたし、作曲に使った部屋にも入れて貰えたし、一緒にゴジラの話などさせて戴いたし、物凄く幸せでした。
改めて自分物凄くゴジラ愛してるんだなと思った日でした。
こまごま下働きさせてもらえたしね!
やっぱり私は下働きが好きです。
誰にでも出来る、人の役に立つ何かを、必死になってやるのが好きです。
しかもゴジラ様が見てる!なんてすてき!!
今度東宝の方にも紹介いただけるとの事で、幸せ一杯なのですw

続きから拍手のお返事アリです。
無言拍手も本当に有難うございます。頑張れます!

拍手[0回]

やっぱりどうしても結城君の身長が納得行かなかったりします。
いや、確かに2Gや物部さんやタッキーと並んでるとでかいのは解るんですが。
あの顔で、あの声で、あの中身で。
30歳185cm大男とか言われても!ギャップってレベルじゃねーぞと。
でも正直でかくてイイ歳なのにアレ、ってところが凄い好きなので、まんまとギャップ萌にはまってるんだと思います。

内容は美術書ですか!?ってぐらいでした。
欲を言えばもうちょっと人物設定画とか欲しかったというか。
むしろ劇場版の設定資料集も欲しいなとか。
具体的に言うと髭の方の結城君が激しく見たい。
どんくらい服がアレなのか知りたい。

でも資料集のおかげでPBBSで絶賛近藤祭出来てるのでまぁいいかなと。
今まで近藤さんあんまり取り扱ってなかったんですが、描くとめっちゃ楽しいです。流石年上スキーだな自分www
ただ問題は近藤さんに見えてるかって事ですね…。
何ていうか、このまま4/12まで近藤+セレソンズ描き続けたいレベルに今近藤が好き。
もっと詳しくいうと4/10が楽しみでしょうがない。
腐的な意味でなくとも、249には是非とも10を幸せにする役目をお願いしたい。


続きで拍手お返事です。
無言拍手も本当に嬉しいです。
誰かが見ていて下さるのが解ると、うっかり踊りだすレベルに幸せです。

拍手[1回]

ちょっと体調微妙だったので明日にしようかと思ったんですが、うっかり嘘になっちゃったら困るので今日にしてみました。

ゴジラがハリウッドで再登場。しかも3D。

誰得??

違うんだ!ハリウッド版ゴジラはそれはそれで面白かったけど。
アレはゴジラじゃないんだ!巨大トカゲのパニック映画なんだ!!
確かにモンスターなんだけど、ただのモンスターじゃないんだ!!
ゴジラは反核の象徴であり、哀しみと悲劇の存在なんだ!!
ミサイルで死ぬゴジラなんてもうイヤなんだ~!!!

しかも凄く昔の噂では、一度は敗れたゴジラが子供達の声で復活するみたいな演出も囁かれてて…。
それ何処のガメラ!?
ガメラは平和の使者だけどゴジラは破壊者なんだよ間違えんな!!
(初代ガメラと昭和ゴジラは除外)

ゴジラが好きすぎてゴジラに踏み潰されて死にたいと本気で言ってたりするゴジラの嫁な私ですが、正直期待2不安8です…。

続きに拍手のお返事有りです~。
無言拍手もホント、有難う御座います!

拍手[0回]

ドラマCDに色々と思うところありすぎて。
てゆうかぶっちゃけ物部さんに思うところありすぎて。
頭パーン!ていうか全てがパーン!な今日この頃如何お過ごしでしょうか。

いや、物部さん個人だけ見れば物凄く好きなんです!ホントに!!
でも結城君が可哀相すぎて、このドS近づけちゃダメだ!みたいな。
けれどどう考えても結城君の幸せは物部さんと共にしか無い訳で。
結城君を幸せにする為には1*10でも1+10でもいいから、物部さんに結城君をほんの少しでも気にして貰わないとな訳で。
うん、まだ、ちょっと、無理だ。
書き溜めた文章とか、漫画とか、全部消しそうだもん今。
どんだけショック受けたんだ自分。

というわけで、リハビリも兼ねて2*10っぽいものをUPしました。

拍手お返事は続きにー。
無言拍手も有難う御座いました!!

拍手[0回]

ご挨拶とか、SSとか、色々流れちゃってるしね!
いや、SSはむしろ積極的に流したいんだけど…!!
ブログSSはどうにも近藤が多すぎる…。(サイト比)

春の通販始めました。
成人向の通販は初なので、出来ればまた書店委託にしようかなとも思ったのですが、高くなっちゃうのが申し訳ないのでなるべく自家通販でやりたいと思います。
自分の本にお金出してもらえるだけで有りがたいやら申し訳ないやらで…。
とりあえず、詳しくはこちら
あとはご挨拶し損ねてないかだな…。
一応絡んで頂いた皆様にはご挨拶させて頂きたいと思っているのですが…。

ところでイベント終了後、咲ちゃんと結城君を並べるのが楽しすぎます。
咲ちゃんは人懐っこいし面倒見良さそうだし天然だし。
結城君は基本的に人が良いし礼節あるし。(イっちゃってるけど)
なんていうか、適度に緊張感のあるほのぼのが見られるのではないかと。
で、時々落書きしてる訳で。
物部さんと並べたら華奢すぎね??って感じの結城君なんですが。
(というかウチの受はみんないつの間にか華奢ですスミマセン)
流石に女の子と並べたらちゃんと男の体格してました。
ちょっと安心(笑)。
因みにセレソンの肉付きは、
4>1>>>6>8>>9>>>5>11>>>>>2>>>10>>>12>>>>3
くらいかな?と思ってます。筋肉に限らないならですが(笑
因みに腕力だと10と3が最弱の地位を本気で争うレベルだと思ってます。

私は結城君をなんだと思ってるんだろう。貧弱ホームレスかな?(酷


続きで拍手お返事です。
無言の拍手もとても嬉しいです。有難う御座います!

拍手[0回]

映画本をちまちまと描いております。
頑張れば発行できる、かも…。
兎に角色々と捏造しまくってる感じになると思いますが、私の脳内ではいつもの事ってコトで一つ…。
因みにオフラインページでは12Pて書いてますが、もしかしたら16Pになるかもです。
でも、お値段は変えない予定です。
てゆうかスマブラコピー本(表紙カラー)が100円なのに、白黒予定の新刊が150円とか200円だったら完全にボッタぽいので…。

そんな事より印刷所にお願いした分が全力で1*10だった反動で、コピー本が2+10とか910風味とかばっかりになりそうです。
てゆうか割と描いてみたら9*10もアリだった…。
雑食にも程があるよ自分。
1*2、1*4、1*10、2*1、2*10、4*1、9*1、9*4、9*10、9*11、11*1、11*4、11*9全部美味しく戴けます。
とりあえず1,2,4,9,10,11が居ればいいんだな自分。
まぁ全ての道は1*10に通じてるんですけどね。←

コピー本も2+10とか9*10とか言った割に、最終的にちゃんと1*10です。
むしろ10が愛されて幸せになれば何でもいい。(言い切った!)

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座います。
凄く支えになります!!頑張れます!!

拍手[0回]

色々考えすぎて原稿が手につきません。
とりあえずエデンの事に関しては、相方やネッ友さんに語らせて戴いたのでかなりすっきりしたんですが。
まぁ人間生きてれば悩みなんて尽きないよね☆ミって事で。
学生の頃は大人になったら悩みなんかなんもないと思ってたなぁ。
全くそんな事なかったんだぜwまだまだ中身は子供ですけどね。

でも原稿描きたい!春コミ楽しみ!
エデンが一杯だし、この時期に映画公開してるんだから、映画本とかあると思うんだ!!
劇場版Ⅱ見た後TVシリーズやら小説やら全部見直して。
最終的に物部さんにマジ惚れしたんで、物部さん本が欲しいです。
9*1とか4*1*4とか2*1*2とか11*1とか(ぇ。
あ、でも勿論本命は1*10ですw
私のエデン好きの原点は滝沢朗ですが、腐萌した原点は結城君なので。


続きで拍手のお返事です。
無言の拍手も有難う御座います!励みになります!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]