忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から一週間ほぼ毎日始発レベルの早朝からの仕事が追加されてます。
勿論いつもの仕事もやるわけで。
更に来月一日締切のアンソロ原稿もあるという…。

あああああ更新したいよー!!
つーか耀ちゃんとかアイバーとか描きたいよー!!
アイバーといおりんで描きたい構図が浮かんでるとゆうのに…っ!!
まぁ、原稿の合間に描けたら描きます。
つーか描きたくてしょうがない。
スマブラの方の更新も三日間合宿の間に色々リクエストされたし、頑張りたいです。


では拍手のお返事です。
続きからどぞー。

拍手[0回]

PR
今週末はいよいよ春コミです。
プリンタとの壮絶なる戦いの末、援軍を得たお陰でなんとか新刊は発行出来そうです。
ちょっと一部の印刷の色が微妙な場合があります、お許し下さい…。

詳細はこちらをご参照戴ければ幸いです。
新刊一冊(そこはかとなるマルアイ風味)と既刊一冊(どうみてもアイマルっぽい)を持参致します。
既刊の方は部数も少なめなので陳列しないかと思われます。
ご希望御座いましたらお声掛け下さい。
スペースは東4のた11a、相互サイト様の『水無川』様に委託させて戴きます。
本人も参加しますので(というか店番ですので)、お気軽に弄んでやって下さい。
当日の服装はまだ未定ですが、おだんご頭のテンパった女がいたら確実に私です(笑)
店番は致しますがスケブも全然お受けします。むしろ描きたいです。
描かせて下さいお願いします!
スペースはスマブラで本もスマブラですが、スケブはなんでも描きます。
但し、ウチのHPで取り扱いのあるもの、出来ればスマブラ・零・PSZのどれかでお願いします。
耀ちゃんリクエストされたら歓喜のあまり抱きつく危険性があります。(嘘です安心してリクエスト下さい)


↓はプリンタ様の反乱により出せなかったペーパーのイラストです。
ちなみにPSZです。(上からサリサ、レーヴェ、うちの子)


んでは、拍手お返事を続きに書かせて頂きます。

拍手[0回]

友人と飲みながらそんなことばっかり言ってるんですけどどうすんのこのダメな大人。
でももしも二次元に行けるなら、マルスとアイクの攻ポジション争奪戦を間近で見たいし。
長さんをたぶらかす耀ちゃんを激写したいし。
れべたんの部下になってあんな事やこんな事したいです。
そして何よりゴジラに踏まれて死にたい!
畳の上で大往生する何倍も羨ましいんですけど!!
折角東京なのにどうしてゴジラが来ないんだ!こんな運命間違ってる!!

…今すっごい勢いでみなさんが引いていくのが感じ取れるんですけどどうしよう。

とりあえずあれです。
春コミに委託させて戴くマルアイマルな本の原稿頑張ってます。
A5で16Pで表紙フルカラーで100円の予定。
出来次第紹介ページ作ります。
ちょっとでも興味持って下さったら当日来て頂けると嬉しいです。
終わったら長耀漫画描きたいです。珍しくちゃんとラブってるの。
久しぶりにシリアス物描きたいんだぜ。
実は発売当初からネームだけ出来てるんだぜ!
ものっそ短いけどな!しかも描いたことないけどなシリアス!!(殴

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座います。嬉しいです。

拍手[0回]

でっかい太陽を観測していたら、その前を小さくて丸い物体が縦横無尽に飛びまわっている。
多分夏の日蝕の事を考えてたせいなんだけど、それ日蝕じゃなくてUFOだよ自分。

今日は久々の休みでした。
んでも休みの日に予定がないと一歩も外に出ないから困る。
メシとか普段に輪をかけて適当になります。もうカップめんでいいやってレベル。
他人の為ならいくらでもご飯作ったりお菓子焼いたりするけど、自分の為にはやらないなぁ。
でもテストも有るし呑み会もあるし、バレンタインネタ漫画仕上げられるのは今日だけ。
外なんか出てる場合じゃない!やるしかないんだ、やるしか。
折角描いたのに勿体無いし!

明日はチョコ作る日になるしね!!
大半自分用と実家用なんですけどね!!(笑

ではでは、続きから拍手のお返事です。
無言ぱちぱちも有難う御座います。

拍手[0回]

レーヴェ隊長EDを漸く見られました。
…ちょっと!
…ちょっとちょっと!!

萌すぐる!!


『お前の隣にいられるうれしさ』とか『逃げたりはするなよ』とか!!
なんなのコレ!!
この後アナとの例の会話が入るわけですよね!!
やっばい!ステキすぎる!!なんなのこれ!!!
氏ねってか!?萌氏ねってか!!?
土曜日は友達がれべたんの剣をくれるそうで!!
やっべ、スゴい幸せなんですけど。
どうしてくれよう。

……更新しろよ。(すみませんでしたぁぁ)

拍手のお返事は続きからです。
無言拍手もマジ、有難う御座います!!

拍手[0回]

自分の趣味で運営しているサイトなので、自分が楽しいのが大前提!
というのが間違っているとは思いません。

でも今更ながら今回の拍手はどうなんだ自分。

一応有言実行と言う事で、拍手絵入れ替えました。
零とスマブラの衣装交換ネタです。
スマブラからはマルス(樹月君服)とアイク(相庭服)。
零からは耀ちゃん(マルス)と朔夜さん(ピーチ)と長さん(スネーク)。
全5枚、ランダムです。
背景の手抜きさには突っ込まないであげて下さい。
前のログは近々うpします。

それにしても本当に誰得…。
でも楽しかったんです許して下さい!

続きから拍手のお返事です。
無言拍手も有難う御座います!!励みになります。

拍手[0回]

れべたん可愛さに暗黒神殿周回しすぎてハードモードに殆ど行って無いロキですこんばんわ。
既にLv.55なんだけどウチの子。
それにしてもれべたんの服は色々とけしからんと思います。
性格が既にけしからんとゆうのに!
あんなテンプレ通りのツンデレで、しかもひねくれた捨てウサギなんてそうそう居ませんよ!…って前にも書いたかなこれ。
その上なんなのあの服装!
胸元がばっだし、紐食い込んでるし、無駄にガーターぽいのあるし!
解りやすく説明すると

みたいな!!
毎度毎度このサイトで誰得!!?ですね、ごめんなさい。
つーかこんなん描いてる暇あったら更新しろと。ごもっともです。
しかし、半年に一度ハマりキャラが出来るのは嬉しいですが、全部任天DOハードとは…。
どんだけ妊娠だよって感じですね…。
違うのー!ぶっちゃけ零の一件であの会社余り好きくないんだー!!

んでは、拍手お返事です。
拍手くださった方は続きへどうぞ。
無言拍手も有難う御座います。マジ嬉しいです。

拍手[0回]

ウチのサイトの取り扱い作品についてのご質問を頂いたので、一応説明してみる。

【スマブラ】
任天DOの伝統的キャラゲー。
社内、社外問わず有名キャラが格闘するゲーム。
主な取り扱い作品はスマブラX。

【零】
テ/ク/モ製作のアクションホラーゲー。
廃屋で怨霊とカメラ片手に戦う美少女に萌えつつ、禁断の愛にウハウハするゲーム。(違
主な取り扱い作品は四作目。

こんな感じ、でしょうか??

んでは、次はお返事です。
メルフォで戴いた分はメールで、携帯に戴いた分は携帯で。
拍手で戴いた分はここで返させて頂きます。
こんな歳になっても皆様にご心配を戴けるとゆうのは、なんだかんだで有り難い事です。

ではでは、拍手したぜって方は続きからどぞー。
無言拍手もマジ、有難う御座います!!

拍手[0回]

新春バーゲン行きまくりましたw
安いっていいことだ!!
普通に可愛いワンピとか500円くらいで買えましたw
後はニットワンピが2000円とか。
あともらい物だけどまたワンピが二着くらい増えたwww
セールっていいね!!
楽でいいよねワンピ。大好きワンピ。
基本的に服飾に金使わない主義だけど服買うのは大好きです。
今年の冬は殆どニット+ワンピ+コートで生きてます。
代わり映え?ナニソレオイシイノ?
まだまだ欲しいけどそろそろお財布的にも困るので買い控えようと思います(笑)

それにしても新春セールはいいなぁ。
基本50%offとか!!ずっと正月ならいいのに!!!

んでは拍手のお返事です。
無言拍手もマジ、有難う御座います。

拍手[0回]

色々あって箱根行って来たよ!!
芦ノ湖芦ノ湖wwwビオランテー!!

ご心配&ご迷惑おかけしましたー!!(テラ私信)

とまぁそんなことより。
初夢がね、アダッチーだったんですけど。
てゆうかちょっと髪の長いアダッチー(多分保釈後)とさらに一回り男前になった堂島さんだったんですけど。
むしろ保釈後のアダッチーを家に迎え入れる堂島さん設定で堂足だったんですけど。
いや、まだそこまではいい。
良くないけどいい。
何が問題って、そういうゲームをして居る夢、だった件。
どういう事だ!!つまりあれか!今年もゲームばっかしてますよと。
むしろ元気に腐っていっそ発酵してますよと。
発酵妖精とモスラ!!(元ネタ知られてる可能性皆無)

んでは拍手米の返事ですー。
無言拍手も有難う御座います!
マジ栄養剤状態です!!頑張れます!!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]