忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なので時々あちこちでみぎゃーみぎゃー言ってる事も有りますが、ああ、またいつもの失敗人生の一ページか、と思っていただけると有り難いです。
失敗したら次失敗しなけりゃ良い訳で。

んで更に失敗するのがヒトというものですけれども。(違うよお前だけだよ

関係ないけど今日近所のファミマでエヴァ特集的なのやってまして。
旧劇のDVDを入り口近くで流してまして。
買い物しながらチラチラ聞き耳立ててたらば。

「アスカ!なんとか言ってよ!ねぇアスカ!!」(うろ覚え)

と力いっぱい叫ぶシンジ君。
君それアレだろ。あのシーンだろ。おい、ちょっと。
いいのかコレ!?
と思っていたらば。

「………最低だ、俺って…」

店じゅうに響き渡ってたんですけどどうしようコレ。
むしろうっかり吹き出しそうで困りました(お前が最低だよ!

続きに拍手お返事有りです。
無言拍手も有難う御座います。
チキンなので一杯拍手貰えてびびってますが、めっさ嬉しいです。

拍手[1回]

PR
バレンタインネタ更新しました。
エデンとスマブラはSS、零はイラスト、計三個です。
実は全部ここ8時間くらいで作ったものなので、アラがあったらすみません。
ホントいつもギリギリだなこのダメな大人!!

間に合わないかと思いましたが、なんとか間に合って嬉しいです。
原稿描けてないけどね!ほんと心行くまでダメ人間だな!!
でも楽しかったです!!
明日はちょっと時間が空きそうなので、その時頑張ろうと思います。
24Pくらいだしね!なんとかなるなる…といいなぁ…orz

ラブリーボーン見てきました。
父親の愛情に本気で泣きました。
パパ愛してる!!(主にゴジラ的な意味で


拍手のお返事は続きからどぞー。
無言のパチパチもホント嬉しいです!ありがとう御座います!!

拍手[0回]

タイトルをなかなか決められなくてずっと悩んでいましたが。
明日締め切りの上、その明日は友人が泊まりに来る…という事で無理矢理決めてきました。
一応ひそやかな目的である、映画の名前から拝借、は叶いました。
もうそれだけでいいや…orz
どうにも難しいです。タイトル付け。
エデンの話を全部そうしようとは思いませんが、少なくともたっくんの関係する話は、なるべく映画のタイトルからとりたいです。
といっといて一瞬で挫折するのが私です。

いつも通りの前日完成が出来て正直本気でほっとしました。
クオリティはいつも通り安定した残念さですが、それが全力なので諦めてあげて下さい。
すでにいっぱいいっぱいです。

とりあえず頭がぐるぐるするほど眠いので、早目にお返事行かせて頂きます。
拍手※したなーという神様はどうぞ続きをお読み下さい。
無言拍手も有難う御座います!!

拍手[0回]

昨日身減りした結城君についてあつく語ってたせいで原稿が終わらないロキです。
どう考えても自業自得です本当に(ry
…古いなこの言い回し。
拍手のお返事だけしにきました。
メールのお返事、戴いたバトンはもう少しお待ち下さい。
通販のメールは先程返信致しましたのでご確認下さい。

ベタ塗りしながら春コミ個人誌のネーム考えてました。
髭結城がものっそい好みなので、時系列としては映画版らへんかと。
まぁほもってる時点で漏れなく捏造なので、深く考えないで下さい。
エデンは作中時間が短いから話作り辛いです…。
元々話作る才能が無いともいう。むしろそっちの可能性が高い。

内容としては、一度捨てられて不信感バリバリな結城君が、それでもなんだかんだで物部さんが好きなんだけどどうしよう?みたいな自問自答してる感じの本かなと。
物部さんは普通に結城君が好きです。普通に可愛がってます。
結城君に通じないだけで。
物部さん可哀相。でも自業自得。
風呂とベッドでえろえろしてると思いますので、18歳未満の方お断りになる予定です。
そんなんばっかりですみません。

あと、3/13公開日に劇場版Ⅱ見に行く予定なので、内容によっては突発本出すかも知れません。
予定は未定…てゆうかアレな内容だったら作れません。
燃料がいただければ、って感じで。
物部さんの伝言相手が結城君だったらいいのに…。
ほんとさ、物部さんはさ、前に結城君と一緒に進めてた様に、既得権社会打倒を目指して法律コネコネしているわけで。
別れる時もまた会おうって言ってる訳だし、普通に一時解散くらいのつもりだったんじゃなかろうかと思うわけです。
ただ、威圧的だし皮肉屋だし回りくどいから愛情が伝わりにくいんじゃないかなと。
で、気弱でひねくれ者な結城君相手に手を焼いてる、と。
10→1→9に見せかけて、実は1→10→9とかそういう感じ。
うん、何の話をしてるのか解らなくなってきた…。
とりあえず物部さんなら無事亜東さんに辿り着けると思うんですけどね。
なんだかんだで大変優秀だし。
でも今一番亜東関係で気になるのは3番のおばあちゃんかな?
なんたって『サイゾウさんにお菓子』ですしね!
それにしてもたっかい菓子折りだなヲイ。

スマブラと零の更新は原稿の合間にしますね!
とりあえず私の可愛い崇を早く保母さんにしないと!(ぇ

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座います。

拍手[1回]

なんだけど、原稿もあるという…。
来月上旬に友人が泊まりに来て下さるので、色々掃除とかしないとなのですが…。
いらっしゃる日=アンソロ締切日という…。
普段から締め切り一日前仕上げを心がけているわけですが、今回は心がけ以前に絶対条件に…。
いや、頑張ります。頑張りますとも!
基本的に頑張って出来ることは全部やります。
努力で埋められるものは全力で努力します。
やって出来ないことは絶対しませんけどねw
とりあえず、これくらいならー…というギリギリラインを見極められる人でありたいです。

何よりゴジラツアーが本当に嬉しい!
そして泊まりに来て下さる友人は、付き合いこそそんなに長くはないですが、とても尊敬できる大好きな人なので、嫁とか旦那とか抜きにしても早く会いたくてしょうがないです。
ノブレスオブリージュ。
愛しい旦那様を気分良く愛でられる救世主足らん事を。

ところで、何故かエデンサイトの方が良く落ちてるっぽいです。
特に何か更新したわけではないので対策のしようがなかったり…。
スミマセン。
アマレットと同じトコなんですけどもね…。
困ったな…。とりあえずもうチョイ対策を待ちます。

続きで拍手お返事です。
無言の拍手も有難う御座います!

拍手[0回]

無事帰ってきました。
靴が合わなくて足だけ無事じゃないんですけども。
接客業は笑顔が大事!てことで堪えて笑ってたら顔が筋肉痛になりかけました。
まぁそんな事はおいといて。



エデンアンソロ、参加させて頂く事になりました。
春コミもプチオンリーも申し込み締め切りギリギリだったにも関わらず、アンソロにも迎え入れて戴けて本当に幸せです。
特に今回のアンソロには、私がエデンで活動し始めるきっかけになった方も参加されており、身に余る光栄というか…むしろ私なんかが載っていいんだろうか!?とわたわたしてしまいます。
とりあえずサイトも発行物も物部×結城中心にセレソンばっかりになると思いますので、アンソロのほうは『たっくん×咲ちゃん←大杉君』みたいな感じの内容にしようと思います。
締め切りが迫っているのと、その前後に色々約束があるので、今からちまちま描いているのですが、豊洲某所が描きづらいです!
背景描くのが本気で苦手すぎる…。いや、人物も大してかけないのですが…。
兎に角、嬉しくてたまらないので、少しでもエデンへの愛を表現出来たらと思います。

続きは拍手のお返事です。
無言の拍手も本当に嬉しいです。
有難うございます。

拍手[1回]

千代大海が引退してしまった…。
また一人、好きな関取が辞めてしまいましたよ…。
あああああ…(涙)。
小学校の頃当時大関だった小錦にマジ惚れして以来、沢山の関取たちを追いかけて来ましたが、どんどん新しい波が来て好きだった力士は引退していってしまうわけで。
まぁ自分の歳考えりゃ当然なんですが。(苦笑
でもこれからも私は相撲が好きです。
てゆうか格闘技殆ど全部好き。
プライドが無くなって本気で泣きそうです。
ヒョードルは、私のヒョードルは何処ですか!!?(ロシアじゃね?
今もずっとチャンピオンなのは知ってますが、地上波しか見られない私には、彼の雄姿を見る資格はないのだろうか…orz

まぁそれは仕方が無いことなので、悲しみつつ置いといて。
明日は相方とディズニーシー行って来ます。
ものっそい寒いらしいけどもね!!
いや、勿論北国住まいな皆々様方から見れば全然暖かいのですが。
生まれも育ちも東京な私にとっては、泣きたくなるほど寒いんだっぜ!
でも行く。楽しみ~w
ちょっと色々考え事があるので、全部忘れて遊んで来ます!(忘れちゃダメだろ
そして年賀絵のお返しが遅くなるわけで…。
あああああ…。もうなんか色々と申し訳ない…。

続きで拍手お返事です。
要らないといわれてもしちゃうよ!嬉しいもの!!
無言拍手も有難う御座います。物凄く励みになります。

拍手[1回]

夜のニュースで都心でも初雪を観測とか言われてびっくりしました。
え?いつ降った?マジで?
きっと私の生活圏内だけ見事に避けたんだよそうに違いない。
どうりで寒いなーとは思ってましたけどね。
めったにズボン履かないんだけど、久しぶりに履きたくなりました。

そして友達に貰った年賀状のお返しをまだしていないという…。
今、何日だと思ってんだよ自分…orz
ヤマトが、ヤマトが描けないんですぅぅぅ…あわわわわ。
頑張って描きますのでもうちょっと待ってて下さいませ!

続きで拍手のお返事です。
無言の拍手も有難う御座います。嬉しいです!!
皆さん大好き!!

拍手[1回]

もののけ見ながら色々と電話とかしてて。
切ったら丁度名シーンでした(笑

「黙れ小僧!」

うん、もっふもふで可愛い…。
もののけ姫は最初っからエボシ様のファンですが、最近わんこ達の可愛さにもヤラれて来ました。
実際居たら怖いけどな!食われるわ!!


続きで拍手のお返事です。
エデンサイトもスマブラ・零サイトも全部ここでお返事させていただきます。
あ、拍手の宛先は別になっているので、内容間違えたりはしない…はず…。

拍手[0回]

今日も今日とて相方のご友人とPSPo2でインフラさせて戴きました。
相変わらず生粋の変態で本当にごめんなさい。
でも、とっても楽しかったです。

そして遂にエデンサイト作っちまいました。
友人は二束のわらじで悩んでる人もいるというのに、三足目ですがナニコレ。
馬鹿なの?馬鹿ですか?
イエスマイロード。大馬鹿です。
全部結城君が可愛いのが悪いんだー!
そして種まいた相方が悪いと思う。楽しいけど。

というわけでエデンサイト

ものっそいシンプルデザインでごめんなさい。
5~6年前に打ったタグが偶然見つかったのでそのまま流用しました。
あまりにも古すぎる…。そして下手すぎる…。
一応元のサイトのTOPからもリンクはってあります。
多分映画終わって暫くしたら閉めてしまうと思うんですが、それまではぼちぼち絵とか漫画とかSSとか書き散らしたいと思います。
あ、勿論スマブラとか零のネタもストックあるので、そっちも平行でやります。

あ~毎日楽しいなぁw(現実何ソレ美味しいの?

続きで拍手お返事です。
無言の拍手も有難う御座います。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]