忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あったけどとりあえず無事でしたよぅw
夏コミも受かっていたのでかなり忙しくなりますが頑張ります!!

あと、あの、凄い不義理をですね、していてね。
今からメール打ってくる!!
誕生日おめでとう!!(ここで言ってどうすんの

拍手[1回]

PR
ヨーロッパ一人旅、行ってきますw
帰国は6/17の予定でっす!

帰ってきたらいつも通りレポ上げますねー。

実況はついったでやりますので、←のついったのところからどぞw

では、

【目標:生きて帰る】
ってことで!!

拍手[1回]

※TwitterおよびMixiからいらっしゃった方は他の記事、ホームリンク等へ飛ぶのはご遠慮下さい。
この記事はなるべくまともに書く予定ですが、他は全て腐向けです。
※自分用旅行記も兼ねているので、基本的に文章多めです。
「お前の旅程などどうでもいいわ!」という方は文章飛ばして写真のみお楽しみ下さい。
※書いてる人は結城君最愛かつ物部さんスキーです。故に彼らの方へ脱線します。ご了承下さい。


今回は京都→播磨→京都→豊洲→飯沼邸の写真を掲載します。
他NYやワシントンDC、豊洲内部や横浜や新橋等の写真もご用意出来ますので、ご希望の方はリプかメッセかブログ拍手でご連絡下さい。
具体的な撮影場所についても個別にお問い合わせ下さいませ。

ではでは、続きからどうぞ~w

拍手[12回]

やっとラストですw
長々お付き合い有難う御座いました。
各方面からご心配やお叱りを受けました。
ちょっと色々考え込みました。
でも、私にとってこういった旅行はとても楽しいもので。
ソレをしない人生は私にはとてもつまらないのです。

心配をかけたり色々して本当にすみません。
まぁそういう変人も居るってことでひとつ、ご納得頂ければ幸いです。

とりあえず続きから最後のレポでーすw
素人目線でのNYまとめ的な物も載せてます。
今回は写真ほぼ無いので軽いですw

拍手[1回]

真面目に仕事が忙しすぎる上に休日がどんどん消えていくロキですこんばんは。
なんなのまじで…。
「君が居ないとうちの会社は潰れてしまう」とか、重すぎるわ!!

というわけで、今回は再びNYに戻ってきてのレポです。
ちょっと阿呆やったり泣いてたりするので、うだうだ馬鹿やってるのが嫌な方はスルーしてください。
(多分そういうひとはウチのサイト自体スルーしてると思うよ!)

写真多すぎないかなーと思いましたが、今の所特に苦情もないのでこのままで行きます。(酷
重すぎるとかありましたらお知らせ下さい。

それでは、付き合ってやんよという方は続きからお願いします。

拍手[2回]

三回目になりました、旅行れぽです。
今回はDC編です。
さまざまな失敗で思い返しても頭が痛い感じですが、どうぞ広い心でお付き合い下さい。

そいえば、一部お問い合わせ頂いたので明記しておきますが、ドミトリーの日本人友達と話す時と、日本語でと書いてある所以外は、全部英語で会話してます。
ブログに英語で書く能力が無かっただけです。
行く前は真面目に喋れませんでしたが、数日経ったらちゃんと喋れる様になりましたよ。

なお、7/6より地獄のよーな激務が待っていますので、更新とか、レポの続きとか、遅くなってしまうと思います。
申し訳ありません。
あ、拍手のお返事は旅行れぽが終わってからします。
遅くてすみません。

それでは阿呆な旅の顛末をみてやってもいいという方は、どうぞ続きからご覧下さい。

拍手[2回]

さて、旅行れぽ第二段です。
相変わらずただの日記です、長いです。
そして相変わらずに他人の厚意に甘えっぱなし人生です。
そういうのを見るのがお嫌でしたら、旅行カテゴリをお読みにならない事をお勧めします。
ダメな大人でほんとすみません。


それでは続きからどぞーw

拍手[2回]

さて、6/9~6/22で行って参りました、アメリカ一人旅。
英語も喋れず、知人もおらず、さらに言うなら金もあんまり無いという、友人知人から呆れたり怒られたり諦められたりする旅でした。
それでもちまちま旅券を買って、宿を見つけて、長距離バスを予約して。
行き当たりばったりを信条に飛び込みました初アメリカ本土。
目標は家から空港までの交通費も宿代も全て含めて20万に収める事。
そして二週間弱の間に、100人の見知らぬ人と英語で意思疎通が出来る事。
そんな感じで行きました。

例によって例の如く、レポっていうより日記です。
大変忘れっぽいので、なるべく事細かに書きます。
なので、とんでもなく長いです。すさまじいです。
更にいうなら、他人の御厚意に甘えまくってます。
感謝はするけど拒否はあんまりしません。遠慮はするけど。
そういうのが不快な方は、旅行タグのものだけ読まないで下さると有りがたいです。

NY前半前後編・DC編・NY後半前後編の五部構成の予定です。
読んでもいいよって方は続きからどぞーw

拍手[2回]

出発前に更新だけはしていこうと思い、色々していたらうっかり物凄い時間になりました!!
あっはっは!!(全力で開き直り)

というわけで本日午後の飛行機でNYへ向かいます。
途中ワシントンにも行くという、図らずもエデンな旅になりました。
いや、自分的にはどちらかというとナイトミュージアムだったんですけど、スミソニアン的な意味で。
そいえばエデンもワシントンだったなーと思いまして、色々巡る中に滝沢の家も入れる予定です。
後はアーリントンとかですかねー。いや、星条旗より手紙の方が好きなのですが。(映画の話)
まぁ予定は未定なので。
二週間もあるんでぶらぶらしてくる予定です。
あ、でもアンジェリカフィルムセンターは行くw(やっぱエデンじゃないか

ケータイは一応ローミング出来るんですが、めっちゃ高いのでしない予定です。
宿にwifiは入っているので、メールの確認は出来ます。
ケータイメールをご存知な方は何か有りましたらそちらへお願いします。
サイトの拍手も確認出来ますのでご連絡等はそちらもお使い下さい。
ツイッターもみくしも大丈夫です。(つまり普段と変わらない)

滞在中の写真等はツイッターに上げる予定ですのでエデン的風景やらキングコング的風景やらナイトミュージアム的風景やらを見てもいいよーって方は↓をどうぞです。
http://twitter.com/loki1107
ちなみに基本腐萌を延々語っているのでフォローは自己責任でお願いします。




てゆうか正直一切英語喋れないので、大丈夫なのかコレ…という思いで胸がいっぱいです。
マンハッタンの中心街で一泊29ドルとか、ありえなくね?と言われましたが、まぁ頑張ります。
聞くだけなら頑張れば聞けるんだけどなー…映画とかも半分くらいは字幕なくても解るよ。
でも話すのは絶対無理ですね。
てゆうか英語がだいっきらいですね。数学と物理に埋め尽くされた世界に行きたい。(ネーヨ

拍手[0回]

友人と京都&大阪に行って来ました。
夜行バス→一日観光→夜行バスの強行軍でしたが、なかなかに楽しかったですw

色々とエデン聖地も巡ったので宜しければ続きからレポを是非ーw

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]