忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ7/4ですよ何言ってるんですか?
まだホンの31時半じゃないですかw


…すいませんでした。
ちょっと色々ありすぎてそもそも日付変更前に家に帰れなかったっていうね…。
でもやっぱり74の日は祝いたいので、続きにSS載せてます。

旅行=生きがいとはいえ、長期にわたって休みほぼ全て返上で無理矢理休暇二週間もぎ取るのは無理があったなと思ってます。
毎日殆ど眠れないわ…。
それでも行きたかったんだからしょうがない。
私という人間はそういう人間だしね。


続きで74~。
短いですすいません。

拍手[1回]

PR
仕事も忙しいし原稿も忙しい…なんだこれ…って感じなうです。
なかなかブログもかけんですいません。
まぁそれはぶっちゃけツイッタに書きまくっちゃってるからなんですけど…←
普段何やってんだコイツ…て方は、←のプロフからツイッタをお開きください。
割とただのバカだって事がわかります。(もうばれてるって絶対

来月がさらに忙しくてですね…もうね、
週に8日働いてくれる??とか上司に言われたんですけど!!
いつから一週間は8日になったんだっていう!
うっかり上司に「二次元行きたい」って言っちゃったレベルですよ!
(会社ではゴジラの嫁で通っています/ぇ

拍手色々ありがとうでした~!
次の日記でお礼とかお返事とかさせていただきますね~。

今回の続きは1210のぷちSSで~。

拍手[0回]

でもほら、中秋の名月だったらしいし…。
実際すごく綺麗でした満月。

あれ?…今日、だよ、ね??(落ち着いて!

ついったの御題で、【深夜のベランダ】【見上げる】【魔法】を入れて恋愛物書けってのがあったので書いてみました110です。

続きからどぞーw

拍手[0回]

色々あって軽く人生の転機してました。
これからはもう少しまともに頑張ろうと思います。
頑張ります!

時間もお金も両立出来る様に頑張っていきます。
とりあえずそろそろ真面目に更新とかしようぜ…と。
……頑張ります…ついった依存酷い…。


続きに110SS置いておきます。
なんだか最近ついったで書き散らしすぎて書いてる気になってたけど、良く考えたらきちんと人目に晒せるの殆ど書いてなかったと気付きました…。
スミマセン…。

拍手[0回]

フィルムブック読んでたらものっそい哀しくなってしまった。
いや、なんていうか、さぁ。うん。
早く五月一日になればいいなぁとか。
そしたら全部ぶちまけるのに、とか。
色々いっぱいいっぱいで、色々忙しいんですが、それでも頭のどっかは常に10の事考えてます。
なにこれ末期?(今更

そういうのを含めての絵茶したいぜーwです。(下の記事参照)
誰か一緒に結城君愛でて下さい。文字だけでもいいんで。
一緒に可愛がって下さい。みたいな。

うん、順調に意味不明ですが平常運転です。

続きに劇場版Ⅱ&小説版ネタバレな910SS有りです。
長さ的にはサイト向けな長さですが、ネタバレなのでこちらへ。
拍手のお返事は後日に致します~。

拍手[1回]

一日一日はそこまで忙しくないけど、休みってもんが存在しないです。
GWもとうとう埋まる予感…。
友達と約束あったのに…。なんてこったい…。
しかもどうやら出張らしいですよ…。三泊四日で。
ちょ、顔写真と身長体重で選考あるって聞いたからてっきり選考漏れただろwwとタカをくくってたというのに!!
そんなにスタッフいないのか畜生!!

いや、体力有り余ってるし、お金欲しいし、働くの大好きだし、連勤ドンと来い!と思ってるんですけど。
仕事が大事なの以上に、私は友達が大事なわけで。
友達との約束を破らなきゃならないのが辛いです。
しかも私友達少ないからめったに友達と遊べないのに…!
泊まりに来るお友達もお相手出来ないし、別の友達との売り子の約束も果たせないし、CDあげるって約束した友達と会えるのも、正直いつになるか解りません…。
多分、多分5/8か5/9は休める…かな…??どうだろ…。

今なんとかスケジュール動かせないか必死で画策しています。
折角東京にいらっしゃるのに!!なんとかして会いたいです!!

続きは気を取り直してSSです。
エデンで2→10になります。
いつも通り突っ走ってますので内容は突っ込まないで下さいませ…。

拍手[0回]

というわけで4*10の日でしたね!!
結城君を幸せに出来るのはやっぱり249の皆様なんじゃないかと思う今日この頃如何お過ごしでしょうか??

本当はダブルパロな1→10←4漫画を描こうと思っていたのですが、流石に時間切れでした…。
明日も約束があるのでまた今度にしておきます。

なのでその代わりにプチSSで4→10書きました~。
続きからどぞ!
例によって完全即興なので突っ込みとかナシでお願いします…。

拍手[0回]

春コミの挨拶書いてすぐ別記事上げるとかどういう事だ自分。
でも滾らないと頼まれても何も書けないし、滾ると止められても書いてしまう…。
相変わらずの変なマイペースでホントすみません。
イベント御挨拶はすぐ下の記事に有ります。マジでスミマセン。

てことで、滾りまくった劇場版Ⅱネタバレな1*10&1*4*1SSが続きに…。
重大なネタバレを含むので未鑑賞の方は続きを開かないで下さいませ…!
ていうか海物語はどうした。(有言不実行…)

拍手[1回]

色々あって凹んだり元気になったりを繰り返しています。

主に元気になる理由が「セ○ッソがセレソンに聞こえた」とかな当たり、もう色々と凄くダメだと思います。
原稿は多分火曜には入稿出来る予定です。
締め切りが水曜日なので、いつも通りのペースです。(目標前日入稿)
トークショーの内容と映画の内容で、もう一冊コピー本作れるといいなぁ…。
でも仕事も飲み会も弟とデート(消失誘われたwww)もあるので、出来るかどうか微妙です。
トークショーネタは3P分くらい出来てるので、出来れば発行したいです。
あ、ちなみにレポ的な感じにはならないかと…。
記憶力が不確かなのでレポするのは無理です…。
その代わり内容から妄想した2*10とか10受とか描きたいですw

続きはまたしてもSSで…。
もうお前何がしたいのって感じですみません。
絵を描いてると文が書きたくなります。逆もまた然り。
ちなみに某近畿子供達(伏字)の番組でのやり取りでうっかり思いついちゃった1*10です。

拍手[0回]

昨日行ったイベントの事を考えると。
ってゆうか結城君の事を考えると。
うっかり泣きそうでキモい。
悪い子じゃないのになぁ。頑張ってるのになぁ。
でも自分の努力でどうにかならない事って、絶対にあるよね。
生まれ持った環境とか、家庭とか、そういうものは。
血を吐くほど努力をしても。ひたすらに耐え忍んでも。
能力や才能の壁を越えたって、絶対に覆らない差を産むモノだと思う。
諦観して程度の低い安定を選ぶか、抗って地獄を見るかは個人の自由。
まれに奇跡的に幸福になるけどね。 それも運。

自己責任で賄える範囲は、持てる者が思う程広くなく。
持たざる者が思う程狭くなく。
でも絶対に限界があるものだと思う。

そういう意味では物部さんも結城君もどっちもどっちじゃないかなぁ。

全然関係ないけど昨日警察病院とかお泊りの時から、近藤さんについて改めて考えてみて、うっかり1と4の波が来たんで続きに書いてしまった。
例によって短時間書き散らしなので矛盾があってもスルー願います。
と、前置きしないと書けない駄目チキン…orz もっと頑張ります。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]