忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※TwitterおよびMixiからいらっしゃった方は他の記事、ホームリンク等へ飛ぶのはご遠慮下さい。
この記事はなるべくまともに書く予定ですが、他は全て腐向けです。
※自分用旅行記も兼ねているので、基本的に文章多めです。
「お前の旅程などどうでもいいわ!」という方は文章飛ばして写真のみお楽しみ下さい。
※書いてる人は結城君最愛かつ物部さんスキーです。故に彼らの方へ脱線します。ご了承下さい。


今回は京都→播磨→京都→豊洲→飯沼邸の写真を掲載します。
他NYやワシントンDC、豊洲内部や横浜や新橋等の写真もご用意出来ますので、ご希望の方はリプかメッセかブログ拍手でご連絡下さい。
具体的な撮影場所についても個別にお問い合わせ下さいませ。

ではでは、続きからどうぞ~w

<<計画段階>>
とりあえず世間様がなんと言おうと、2/18夜は私にとってアラサーズ三人組(1.2.10)の播磨記念日なわけで。
最初は行きたいねー播磨wとかそんな程度だったのですが。
うっかり同好の士かつ同程度のバカ(褒め言葉)とメッセで話したのが運の尽き。
「播磨行きません」「まじっすかwスケジュール空くかもw」「まじすかwww」というやり取りの末、あれよあれよとバスやらレンタカーやら宿やらの予約が済んで。
ついでに別の友人を含めて三人でボランジェ(誕生日に貰ったモノ)を飲み干して。
播磨に届ける空瓶まで準備して出発する事になりました。(勿論ツマミはナポリタンとサラダでしたw)


<<2/17>>
調子に乗ってハッシュタグ(#harimaATO)まで用意して、夜行バスで京都へ。
#realEOTEタグが黒羽様で沸き立ってる中、前乗り状態で京都駅へ。

「今着いたよ」

とかキャッキャして、私用をそれぞれ済ませて。
何故かバスで御所方面へ。
うん、別に理由が無いわけじゃないんだ。ちょっと皆さんエデンTV版9話の、滝沢が帰った後板津が一人で履歴を調べてるシーンを見て欲しい。
『詳細ログ:モナムール御南所23-5-55』これね、№10の履歴の一番最初の項目に書いてあったんだけどね。
住所だよね、買ったマンションの。
つまりこの子ノブレス携帯貰った直後に自分の自宅住所を全公開してるんだよね。
そら物部さんも来るわ!!とか言いながら、このマンションを探しに行きまして。
住所は贋物だけど、これ要は御所南だよね。御所の南側歩けばそれっぽいのあるかもね。
とか言っててですね。
うっかり何かに導かれるように(笑)入った道で、見つけましたそれっぽいマンション(笑)。
(略)ール御所南という名前のマンションだそうで。
ここが2200万するかなぁ?と思いましたが、不動産は詳しくないので何とも言えず。
けれどもしもモデルがあるならここなんじゃないかなー??と言ってみたり。
で、明日の仕込み用にジュイス(中身)色のカーデを買って、大阪のスパでぐったりしたあとホテルへ。

<<2/18>>
雨予報雪予報を見事に覆して、見事な晴天だった事もあり、不安だけど高速運転決行へ。(運転技術皆無)
いやまああのね、運転中の事は詳しく書けないんですけどあらゆる意味で。
とりあえずあれだ、関西の方に聞きたい。
オービスって、知ってる??(ガクブル
カーナビ(ただのカーナビですがジュイスと命名)の表示した到着予定時間を大幅に更新したよ…。
あれか、ドラマCDの深夜のドライブか!!(№7と物部さんのヤツ)
まぁあらゆる生命の危機(二人分)を乗り越えて播磨道に入り、『播磨科学公園都市』の標識を見かけた時はテンション上がりまくりでした。
播磨ジャンクションとかね!!



てゆうかね、あのね。
車一台も居ないとかwww高速で普通に停車可能とかwww
結城君、貴方が帰れなかったの、土曜日だからじゃないよwww
とか笑いつつも目的のSPring-8へ。



この何処かにジュイスがいるのだね!とか言いながら、とりあえず案内板前でボランジェ持ってパチリ。


「№1の申請を予期して一足お先に空瓶をお届けに 上がりました。Noblesse Oblige。今後も立派な 執行役員たらんことを。」

その後車でぐるりと施設内を回ってみたのですが、どうにもそれらしい建物が見つからず…。





そのうちヘリ見つけてキャッキャしだしたりして。



どうにも見当たらないので土産物屋でポストカード買ってみたりしてw



そのまま一度敷地を出て、ちょっとアホなネタを…w


No.10「ミサイル発射 まであと8時間とちょっと…大丈夫ですかね行か せちゃって」

No.1「今からじゃ何もできやしないよ。………ん?きたか」

No.1「ボランジェか! ………!?」

No.1「空瓶だぞ」

とかね、やってましたよ。完全なる不審者www
で、ふらふらとそこらへんを走ってみまして。
なんとなく雰囲気というか、感じというかがそれっぽいなー!と思ったのがここ。



別に建物が似てるとかではないですが、なんだろう、なんか現地で見るととてもここっぽい気がしてましたwww
で、またしても関西ドライバーの洗礼を受けながら、涙目で高速を飛ばし
途中辻くんがリムジンからミサイル見上げた辺りこの辺かなー?とか撮ってみたり(撮影者は友人です)。




ドラマCDで結城君がたどり着いたという兵庫駅へ到着。



早速エアキングのニュースを見たという立ち食い蕎麦屋へ。



てっきりTVニュースで見たのかなと思いましたが、店内にTVはない。
もしかしたら隣に座ったおっちゃんの新聞でも見たのかもですね。
とりあえず結城君らしさを追及する為にかけそばにしてみました。



電子マネー使えるお店だよ!良かったね結城君!!(涙目
で、こんなとこぽてぽて歩いてそうだよねーとか言いつつ。



大阪へ戻ろうとジュイスをセット。
したら。

「左折してくd…右折して下さい」
どっち!?どっちなのジュイス!?

に始まって、「料金所です。高速料金は500円です」とか言った直後に。

「右に迂回してUターンして下さい」
出来るかぁぁぁぁ!!ここ高速ですよぉぉぉ!??

ガチで涙目になりながら必死でジュイスを無視して標識を追い、なんとか大阪方面へ。
途中で元通りになったジュイスに向かって、「おぉい、ジュイス~?」とか辻君ごっこ出来る程度には回復しました。(精神が
もうね、ガチで『研究所かぎまわりすぎたのがバレて№1の申請によりジュイスが惑わそうとしている!』とか言ってましたよ二人で。
この旅行中なんどもお互いバーカバーカと言い合ったんですが、ホントバカですいません。
(大丈夫ですこんな事言いまくってますがちゃんと仲良しです多分←)
で、その後京都へ行って、リアルタイムで


№1「今着いたよ」

リベンジ!!
それから八条西口からタクって板津の家へ。




パンツのはまった側溝もぱちり。
ここからあの巨体持ち上げるとか、物部さん剛力過ぎるだろwww
一応以前の旅行で撮った昼のも一緒に…。流石に夜だとうつらなかったので…







で、再び京都駅。
新幹線乗り場の入場券を買って、ホームへ。





調子に乗ってケータイぺちぺちしましたwww(画像は友人ですが



で、再び夜行バスで翌日朝の豊洲迎撃組との合流の為に東京へ~。

<<2/19>>
なんとか七時過ぎに東京駅へ到達。有楽町から豊洲を目指してみる。
そして着いて速攻遊んでみるwww


№1「今(現地に)ついたよ」

とか呟いて、「物部さんも現地入り!!」とかリプって頂いたのも良い思い出。(笑
で、とりあえず迎撃なら屋上だろうという事で、目指せ屋上。
以前豊洲ららぽで働いてたので、普通に入れるのは知ってるのです!
そしたら既に数名の滝沢朗達(複数形)がwww
咲ちゃんやみっちょんも加わって、みんなでカウントダウンして迎撃ごっこw





途中でダッフルのおにーさん見つけて無理矢理頼み込んで、


№1「後は自己責任て事で」№10「そんな…!」

とかやってみたりしてwww
最後に記念撮影して、



計った様に現れた公安警備員さんに怒られて慌てて下の階へ。
近藤さんの乗り付けたドッグから中庭へ出てみたり。
そこで花火の話などして、みったんコスのお嬢さんをナンパして一緒に飯沼邸へ。
凄い閑静な場所なので、具体的にココです!って書いてしまっていいのか解らないのだけれど、これは確実に飯沼邸だよね!!と思っている。




中も勿論入れます。入場無料。
完全に一致とは言いませんが、やはりココだろう!!と思えるつくりになっていまして…。





うん、あちこちに眼鏡の人とかエアキングとかの幻影が見えるwww
ただ残念な事に8/15は休業とのことで…うーん惜しい…。
滝沢と咲がロミジュリしてたベランダはココかな??



んで、とりあえず門へ。



ここで「誰だ君は?そこにいると邪魔なんだが」「…あんなに利用した癖に…僕の事忘れたの!?」っていうナイスボートな展開がね、繰り広げられるわけですね。
この後は吉祥寺のエデンショップへ行って、展示されたノブレス携帯を撮影。





その後仕事だという友人と別れて一人でダッフル探して彷徨ったりしましたが、まぁそのへんはおいといてwww

以上が京都~播磨~豊洲~飯沼邸レポでした!
色々楽しかったですw
読んで下さった皆様、RTして下さった皆様、リプ飛ばしてくれた皆様、現地でお会いした皆様。
そしてご一緒してくれたまるいちさん、関西で構ってくれたむさかさん。
本当にありがとう御座いました~!!

拍手[12回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]