忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日に迫りました冬コミ!
何とか新刊も刷り上り、ついでに印刷ミスでこの間のイベントの時に少数しか持っていけなかったマルアイも合わせて刷り直しました。

一応販売物一覧書いておきます。

【SBX】
・王子様と私
(新刊)
・ウチのマルス知りませんか
・蒼の雫
(電気うなぎ様・まえのみあ様との合同誌/成人向)
【FE】
・蜃気楼
(あきる様との合同誌/15歳以上奨励)
【零~月蝕の仮面~】
・草薙大学物語
【東のエデン】
・Stand by Me
・WEST SIDE STORY
(机には並べません、ご希望の方はお声お掛け下さい)
詳しい内容はオフページを参照下さい。


また、今回の新刊コピー本ですが、年末の為近所の格安コピーやさんが使えなかった為、200円とさせて頂きます。
申し訳御座いません。

12/22 まるち。さん

呼び捨ては苦手なので遠慮させて頂きますが、お言葉に甘えてさん付けに致しますねw
なんだかとても大層な事を言ってしまって、引かれたらどうしようと思っていたのですが、解っていただけてとても嬉しいです。
勿論誰かに作品を愛してもらえたり、望んでもらえたらとても嬉しいです。
けれど、それ以前にかかないっていう事自体が、私の人生には無い感じです(苦笑
いつも嬉しいメッセージを本当にありがとう御座います。
とっても嬉しいですw
でも、私の作品なくなっても生きてて下さらなくちゃダメですよ(笑

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]