忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日身減りした結城君についてあつく語ってたせいで原稿が終わらないロキです。
どう考えても自業自得です本当に(ry
…古いなこの言い回し。
拍手のお返事だけしにきました。
メールのお返事、戴いたバトンはもう少しお待ち下さい。
通販のメールは先程返信致しましたのでご確認下さい。

ベタ塗りしながら春コミ個人誌のネーム考えてました。
髭結城がものっそい好みなので、時系列としては映画版らへんかと。
まぁほもってる時点で漏れなく捏造なので、深く考えないで下さい。
エデンは作中時間が短いから話作り辛いです…。
元々話作る才能が無いともいう。むしろそっちの可能性が高い。

内容としては、一度捨てられて不信感バリバリな結城君が、それでもなんだかんだで物部さんが好きなんだけどどうしよう?みたいな自問自答してる感じの本かなと。
物部さんは普通に結城君が好きです。普通に可愛がってます。
結城君に通じないだけで。
物部さん可哀相。でも自業自得。
風呂とベッドでえろえろしてると思いますので、18歳未満の方お断りになる予定です。
そんなんばっかりですみません。

あと、3/13公開日に劇場版Ⅱ見に行く予定なので、内容によっては突発本出すかも知れません。
予定は未定…てゆうかアレな内容だったら作れません。
燃料がいただければ、って感じで。
物部さんの伝言相手が結城君だったらいいのに…。
ほんとさ、物部さんはさ、前に結城君と一緒に進めてた様に、既得権社会打倒を目指して法律コネコネしているわけで。
別れる時もまた会おうって言ってる訳だし、普通に一時解散くらいのつもりだったんじゃなかろうかと思うわけです。
ただ、威圧的だし皮肉屋だし回りくどいから愛情が伝わりにくいんじゃないかなと。
で、気弱でひねくれ者な結城君相手に手を焼いてる、と。
10→1→9に見せかけて、実は1→10→9とかそういう感じ。
うん、何の話をしてるのか解らなくなってきた…。
とりあえず物部さんなら無事亜東さんに辿り着けると思うんですけどね。
なんだかんだで大変優秀だし。
でも今一番亜東関係で気になるのは3番のおばあちゃんかな?
なんたって『サイゾウさんにお菓子』ですしね!
それにしてもたっかい菓子折りだなヲイ。

スマブラと零の更新は原稿の合間にしますね!
とりあえず私の可愛い崇を早く保母さんにしないと!(ぇ

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座います。

2/1 しょーご様

早速の反応有難う御座います!
メールもお待たせしちゃってすみません!
友人からのメールでトレーラーの事を聞いて、大急ぎで確認しに行ってしまいまして。
あまりの萌っぷりに頭がすっ飛んでしまいました。
もう、もう、もう!!
萌どころじゃないですよね!
あのやつれっぷり&やさぐれっぷりはハンパない!!
どこまでもたっくんの事しか考えてない結城君なので、物部さんともちょっとは絡んで欲しいな…と思った結果があのSSでした…。
あんな即興の物に萌えて戴けて、同人冥利に尽きます!
有難う御座いました!

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]