忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとアンソロ原稿終わりました。
いや、正確にはあとコメントページとタイトルが残ってるんですが。
てゆうかタイトル決められない。
カッコいいタイトルを思いつける方を心の奥底から本気で尊敬いたします。
少しでいいからセンス下さい。

エデンの話ばかりで申し訳ありませんが、某エデンサイト様でお聞きした『1*10に聞こえるポルノの新曲』の歌詞を見ました。
ちょ、ええええええ!!
これはアレですね。もう結城君の独白にしか聞こえませんね。
大して1*10に興味が無いはずの相方さえ『結城君だ』と言っていたので、これはもう確定だと思います。(何が
しかもこの歌が主題歌になってるドラマ、主人公官僚なんですよね。
あわわわわ、萌えすぎる。
官僚自体にあまり良い印象がないのですが、それはあくまでも個人感情によるものなので、官僚という響きには普通に萌えます。
平たくいうと物部さん萌。

みくしで某マイミク様ともお話したのですが、物部三人衆が大好き過ぎです。
真面目な皮肉屋の物部さん、子供っぽくていっぱいいっぱいな結城君。
そして引っ掻き回す愉快犯・2Gが適度にべたべたしてれば幸せです。


さて、アンソロで篭ってる間にバトンを戴いていました。
お二方から戴いたのですが、内容が似通った感じだったので、先に戴いたほうを優先的に応えさせていただきます。
後から戴いた会話バトンの分も面白かったので、前書きにします。(え
お二方とも有難う御座いますw
続きで応えてます。お暇な方、相互様はどうぞ~。

【こだまさんに戴いたアイク(張り切って着物着用中)と会話バトン(の名残)】

ロキ「答える方のバトンはsuzakuさんに戴きました。
アイク「
イメージするもの…ゴジラ…って何だ?
ロキ「
私の旦那様です。(断言)
アイク「
アンタ…既婚者だったのか…どうりでこの着物をくれた訳だな
ロキ「
うん?
アイク「
マルスに聞いたぞ…この着物は嫁や婿に入る前に、相手の家で役に立てるように体を鍛える為に着るのだと!
ロキ「
……うん?
アイク「
だから結婚したら別の未婚の者に渡すんだとな…。良い訓練着だ、感謝する
ロキ「
…え~、suzakuさんもスマブラサイトお持ちだったとか…!
み、みたかったです…。(どんな内容だったのでしょう…)
そんな昔から知って戴いていたなんて…。物凄く嬉しいです。(あえて笑顔でスルー)
アイク「ん?…おい、これ間違いなんじゃないか?
ロキ「
何が?
アイク「
だって、物静かで格好良い大人な女と書いてあるぞ。アンタとは似ても似つかない…
ロキ「
それは擬態です

【相互様を語ろうバトン】

■ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

以前何度か似たようなのをやらせてもらっているので、以前には回していない方限定で回させて戴きます。
そしてそろそろ友人が足りなくなってしまうので、これ以降は似たバトンはやらない方向で…。
前も来たんだけど!?って方は、私の記憶力の無さに免じて(?)、もっかいお願いします。
そしてsuzakuさんには打ち返します(笑
名前を挙げてない相互様で、やってみたいという方は是非!

suzakuさん
こだまさん
あきるさん
みあさん
茶葉さん
柚紀さん
しょーご様
ゆえ様
青葉 亜空様
碧瑠璃様

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

suzakuさん>直接お会いした印象は、とても大人しくて礼儀正しい方だなと思いました。

こだまさん>人当たりが良く、物腰の柔らかい相手を立てて下さる方でした。
平たく言うと理想の嫁。

あきるさん>直接の初対面の印象は『オタクしてるのが勿体無い程可愛い!』でした。
が、去年の夏コミの最後に意外な共通点が判明してからは、今すぐあきるさんのご近所に越したいレベルになりました。
ちょ、ゴジラ好きとか!オマケに嫁も同じとか!!
貴方が神か!!(落ち着け

みあさん>とてもしっかりとしていて、面倒見の良い優しい方だと思いました。

茶葉さん>純粋で誠実な方だなと思いました。
未だに大食いとか信じられません!
え、だって細いのに!!

柚紀さん>カッコいい絵!愛してる!!(告白 が最初の印象でした。
直接お会いしてみたら、とても様々な事を多角的に見られる、大人な方だなーと思いました。
私の方が年上なのに…(凄く駄目な大人)

しょーご様>メールでのお付き合いのみですが、筆まめで丁寧な方だと思います。
感想をメールで戴ける事があまりないので、最初はびっくりするやら嬉しいやらで大変でしたですよ。

ゆえ様>冬に友人のスペにいらしていた時に、可愛らしいかただなーと一目惚れしました。(そして拉致りました←
お話してみたら、何と色々と私の過去の作品をご存知との事で、恥ずかしいやら嬉しいやらでした。

青葉 亜空様>相互のイラストを戴いたことや、クリスマスのフリイラなどを貰って戴けたのがとても嬉しかったです。
まめで細やかな方だと思います。

碧瑠璃様>同盟やら企画やら、沢山応援されたり参加されたりしていて、視野の広い方なのだなと思います。



■年齢を予測せよ。

こだまさんとしょーご様はお姉様です。
他の皆様は全員年下だと思います。

■その人と出かけるなら何をするかをイメージせよ。

みんなとカラオケしたりお絵かき大会したりしたいです。
もういっそ寺みたいな大広間借り切って、一晩くらいみんな一気に詰め込んで、ゲームしたり絵描いたりゴジラ見たり(←)したいです。
何その私得なハーレム。ちょうやりたいwww
あ、あきるさんとはガチで京都行きたいです。むしろ全国ゴジラ行脚したいです。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。

suzakuさん>螢君、菊さん、耀ちゃん
こだまさん>大和、花梨ちゃん、棘田先輩
あきるさん>ゴジラ、コスモス、マルス
みあさん>アイク、マルス、副都心線
茶葉さん>スネーク、アイク、アスベル
柚紀さん>BB、APH、ザックス
しょーご様>物部さん、結城君、2G
ゆえ様>アイク、マルス、にょルス←
青葉 亜空様>ロイ、マルス、ホイッスル!
碧瑠璃様>ピット君、アイク、APH


■その人に伝えたい事をイメージせよ。

suzakuさん>これからも母なる崇を宜しくお願いしますw
こだまさん>上の質問、棘田先輩と鷹どっちにするか、最後まで悩みました。
      そして毎度改変しちゃって本当にスミマセン!
あきるさん>箱根も行きたいですね!(ビオランテin芦ノ湖的な意味で
      ちなみに私も夜神月大好きです!
みあさん>今度はメトロですね!
茶葉さん>アスベル可愛いですよね…!
柚紀さん>実は一番最初にサイトにお邪魔したときはザックス目当てでした。
しょーご様>劇場版Ⅱ楽しみですね!どきどき…
ゆえ様>あんな昔の事覚えていてくれてマジ有難う御座います!
青葉 亜空様>実は昔ホイッスル!ハマってました。シゲも、シゲも是非!!
碧瑠璃様>カウンター可愛すぎるんですけどどうしたらいいですか!?(聞いてどうする


何か絶対以前にも回した方がいる気がする…。
もう、なんかごめんなさい。
でも楽しかったです。
記憶力も対人スキルも無いマダオですがこれからも宜しくお願い致します。

拍手[1回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]