忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行のあれこれが決まっていきます。
一部まだ返事来てないんですけどねwww早くしてくれ英語苦手なんだwww

うっかりスコットランド行きたくなっちゃって、代わりにクロアチアを諦めました。
行きたかったぜクロアチア…orz
基本2000円以下の宿に泊まり、移動も格安航空券と、大変有意義な貧乏旅行を予定していますが、一都市だけ贅沢をする事にしました。
スペイン、バルセロナで。
実はここ、行きも帰りも暗い時間帯にうろちょろせねばならず、正直困っていたのですが、偶然調べた宿がサグラダファミリアが窓から見える宿で、治安もそこそこいいとの事だったので、大慌てで予約。
結果として一泊5000円くらいになってしまったけど頑張るよ!!
(基本的に宿代は高くて3000円くらいです毎回
ロケーション代と思えば、頑張れる…はず!

ヨーロッパは安宿がいっぱいあるので、ふらふらと宿探ししてもいいかなーと思ったのですが、二週間で四カ国六都市を回る事になるので、一応全部決めていこうと思います。
まぁ途中で変更があったら臨機応変にと思っています。

とりあえずカオルくんを常に追いかけられる宿最高!!(黙れバカ

続きで拍手返信です。無言のみの方も有難う御座いました!!
こんな滞りまくったサイトでも見てくださってる方がいらっしゃると解り、大変ありがたいです。
旅行までには色々更新してから行きたいと思っていますのでドゾ、宜しくです!

>>5/7 透さん

お久しぶりですwテンション高い感想嬉しいですww
結城君はもうなんでしょう、私が絵や文を書ける様に生まれたのは彼を幸せにする為だったんだ…!レベルで幸せにしてあげたいです。(壮大すぎるだろ
幸せに成る事も慣れる事もなかった彼を、幸せに出来るひとでありたいです。
応援有難う御座います。
カオルくんの事もばっちり探してきますね!
写真はまたブログにレポとして載せる予定ですので、お暇ありましたら見てやって下さい。

ではではw

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]