忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷で図書券を仕入れて、本屋へいって。
帯に書いてあった『ド変態漫画』というフレーズに引かれて衝動買いした女体化漫画が、ものっそい好みすぎて泣きそうになった!!
でも面白かったよ『成/城/紅/茶/館/の/事/情』!!

そいえば最近バイト先にお客様としていらっしゃる、長四郎さんそっくりな細身の男性がね。
ちょっと無精髭でぼさぼさオールバックで眼鏡な男性がね。
目の保養過ぎて死にそうです。
うっかり毎日おしゃれしたくなる不思議wwwおしゃれ出来る服とか無いけど!
ああ、前に会った耀ちゃんぽい人にももっかい会えないかなぁぁぁ!!

続きから、みあさんに戴いたバトンです。
結構長いけどわりと面白かったのでお奨めです。

オタバトン
 
◆まずバトンを回す人を記事の最初に10人書いてください
(10人も回す人がいない場合はいるだけ回して下さい)


・らす
・なずみさん
・こだまさん
・アキさん
・あまねさん
・むじなさん
・みどりぼうしさん
・そらのさん
・はやぶささん
見てないかもな方も、既に回ってる方もいらっしゃいますが、ぶっちゃけ10人も思いつかないのでこんな感じで…っ!!
うん、見事にばっらばらだジャンルwww
でもわりと面白いので宜しければそれ以外の方もやってみては如何でしょう??

◆以下の質問に○×でお答えください
質問の意味がわからない場合は?でカウントしてください

◆配点
1~25は1点
26~50は3点
計100点満点です


1.【もってけ!○○○○○○】○の中身が分かる


つーか歌える……。かえして!も歌える…。

2.休みと言えば家

ほぼ休みが無いので、有ったとしたら日々の足りない睡眠を取り戻してる。

3.友達はインドア派

宅呑みばっかりだっぜ!

4.アニメを見ていて声優の声を聞くとその声優の他作品キャラを思い出す

とりあえず櫻井は数人どころじゃなく思い出せる!どんだけ好きなの!!

5.アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある

我慢というか、忘れた事ある。

6.お気に入りのアニメ.またはゲーム系.同人誌関係.サークル関係のサイトがある

つーかむしろほぼそれしかないよ!!

7.テレビ欄をみるときはいつも下からだ

新聞取ってないけどな。

8.野球が延長したことで深夜アニメの動画失敗の苦い思い出がある
×
むしろ野球も楽しく見ております。

9.ヲタのオーラを漂わせている

なんか一発で解る事が多い。だっさいからかなぁ。

10.深夜アニメを1期3作以上録画予約したことがある

むしろ毎週wktkで録画してた。


11.ライトノベルをラノベと略す

他の略し方が思いつかない…。

12.家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う

バイトの時は猫被りまくりで別人です。きっもいよ!!

13.人と話している時鳥肌もしくは火照ったことがある

鳥肌はガチで出る!!

14.リアルでヲタっぽい言葉を使ったことがある(ktkr.wktkなど)

弟とのメールとかひっどいです!(例:弟「kwsk」私「ググれ」弟「把握」)
てゆうかヲタっぽいつーか2ch用語だよね??

15.【絶対領域】という単語にニヤニヤする

むしろ叫び倒す。脳内で。

16.【残酷な天使の○○○】○の中身が分かる

むしろ歌えるっつの!!

17.【鬼畜王○○○】○の中身が分かる

解るのがなんか嫌(笑

18.いわゆるキャラソンを買ったことがある

若気の至りでwww

19.カラオケでアニソン電波ソングを歌ったことがある

むしろ18時間耐久ヲタソン縛りカラオケを三人でやり遂げた事がある。
つーか友人の殆どがヲタなのがいけないとおもいます!!

20.TVでヲタが映るといたたまれなくなる

典型的腐女子が喋ってる乙女ロード特集とか死ねる!


21.ここ2週間で2次元キャラの口調、口癖を真似たことがある

ヲタ友との会話の中なら。

22.漫画やアニメに影響されて購入したものがある(チョココロネ.メロンパンなど

内容は…聞くなっ!!

23.男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない
×
違和感バリバリ!!

24.【乙女ロード】を知っている

むしろ地元過ぎて泣けてくる。

25.私は変態紳士.淑女である

変態って私の為にある言葉だと思うよっ!(今日の日記参照)

26.オタを名乗るだけの資格を持っている

何を持って資格というのか知らんけど少なくとも一般人じゃない。

27.特典に惹かれてゲームを購入した

コスモス可愛かったんだ…っ!!

28.過去の名作には目を通すようにしている

文学的な意味なら。

29.絵文字よりAAを使う

ウチのケータイ絵文字打てないんだぜ…。

30.【アホ毛】の価値が分かる

ケイオス君で学びました。


31.コンシューマ100本以上、PCゲーを50本以上プレイした
×
ゲームは殆どしたことないです。
ゲームジャンルなのにねっ!!

32.漫画は500冊読んだ、なおかつラノベは100冊読んだ、同人誌も100冊読んだ

なんだかんだで立ち読みいれたらこんくらいだと思います。
ラノベはギリかなー。でもそれ以外はめっさ越えてる!

33.自分からは検索せずあれこれ聞いてくる人に対して『ググれ』『ググレカス』と言ったことがある

弟になら。

34.キャラ物のステッカー・シールを私物に貼っている

suicaペンギンなら。

35.ヲタのイベントに参加したことがある

たんまりと。

36.お金の使い道はヲタ関係ばかりだ
×
旅行と学費と生活費。余った分でヲタ趣味ですね~。
服飾?ナニソレウマイノカ?

37.好きなキャラの話になると異常に熱くなる

耀ちゃんとかスザクとかアイバーとかマルスとかれべたんとかずっと言い続けてる。
そして友人に華麗にスルーされる日々…(涙

38.お気に入りの深夜アニメのために寝ないことぐらい当然

それどころかお気に入りの絵茶の為に徹夜で仕事行ったよ!!

39.携帯の待受やPCのディスプレイが2次元キャラだ

ケータイ待ち受け⇒弟写真(実家に行くときのみぬこ写真/ブラコンサーセンwww)
PCのディスプレイ…ゼノサガ、戯言、ギアス、自作のipod風マルスのローテ

40.脳内嫁(旦那)が10人以上いる

嫁だらけ。


41.PCは常に電源ONだ
×
でんきもったいない。

42.3次元の異性には興味なし
×
バイト先に来る長さん似の眼鏡お兄さんに今日も夢中wwwあれ?三次元??

43.財布の中にヲタ系のカードがある

ばっちりですwww 貴方のも入ってますよフフフ>こだまさん(テラ私信)

44.コミケカタログの厚さを知っている

もうね、あれね、撲殺出来るよね…。

45.イベントと聞くと【即売会】を思い浮かべる

むしろソレ以外思い浮かばない。

46.他のヲタクを本気で馬鹿にしたことがある
×
馬鹿にしてるのとは違うけど、正直ブランド信者は理解出来ないししたくない。
でも向こうも多分同じ事いってるよなー。…つーかそれヲタクか??

47.仕事で使わないのに印刷所の名前を知っている

少しだけですが。

48.ヲタな店に1人で入ることに戸惑いを感じない

むしろ一人で行くのが一番楽しいwww皆でいっても楽しいけどねwww

49.漫画アニメの2次元キャラに【さんor様】などをつけてしまう

長さん、れべたん、シュナ様、メタ様…あ、結構いたwww

50.ヲタ全員がメイド喫茶好きだと思わないで欲しい

でも私は大好きだけどね!!キュアメイド大好きだ~!!
ミニスカメイドは滅びればいいんじゃないかな!!?


@0~9点…一般人
10~19点…ヌルオタ
20~39点…オタク
40~49点…オタとヲタの狭間
50~69点…ヲタク
70~79点…キモオタ
80~89点…真性
90~95点…末期患者
96~99点…超変態☆
100点…ヲタネ申


合計:83点

真性かー。もうちょい行くと思ったんですけどね(笑)
まぁ一応三次にも興味ありますしねー。…多分。(ぇ

楽しかったです!みあさんありがとうでしたー!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
29点でした
意外性がなくてすみません。
あね 2009/04/08(Wed)21:46:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]