忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラーなのか厨二なのか解らないタイトルですが、今現在の私の左二の腕の事です。
一昨日部屋の中で思いっきり真後ろにこけまして。
私後頭部にでかいお団子つけた髪形してるんですけど。
真後ろにこけたら、こう、首がね。
グキッ!ってね。なると思うんですよ。
それはね、うん。死ぬよね。
って事で必死で受身を取りました。
けどね。私の受身ってね。
要は頭さえ打たなきゃいいやってレベルなんですよね。
しかもウチの家狭いんですよね。
当たり前のように荷物に思い切り腕ぶつけて、ザリザリ擦った挙句になんとか止まりまして。
左の二の腕が今どす黒い紫がかった青に染まっております。
半そでの時期じゃなくて本当によかった。
父親なんか居もしない彼氏のDV疑ったくらいですからね。
はっはっは!!(言っててちょっと虚しかった…)

どうでもいいけど『ようは』って打ったら『耀派』って出た。
凄いよPC!!

続きで頂き物のバトンです。
暇な方だけどぞー。

☆ルール☆
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


★名前は?
ロキです。もしくはろき。

★バトンを回す人を6人決めて♪
うなぎさん
みあさん
らす
緋山さん
こだまさん
アキさん
一応ジャンルばらけさせた…はず…。
あ、でも私アキさんの連絡先がわからない!!(ダメ人間)

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
うなぎさんは元々サイトストーカーしてて、その後某企画でネッ友にならせて戴きました。
みあさんは某イベントでお知り合いになりました。
らすは高校からの親友です。会ったとき私まだヲタじゃなかったんだよなぁ…。(遠い目)
緋山さんは某相互様主催の絵茶でお会いしました。
こだまさんは結構長い間サイトをストーカーしてた某アメフト漫画のサイト主さんです。
東京のイベントにいらっしゃった際突撃告白して、今では素敵なお友達です。
アキさんは某イベントと、その後のお食事会的なところでお会いしました。

★上記この中で1番に知り合った方は?
らすですね。
もう10年来の付き合いです。

★6人のいいところを書いてください
共通項で『萌えさせて下さるトコロ』ですね!!
個人項目だと、
うなぎさん:行動力がある。合同誌とか!!楽しみすぎます!!
みあさん:心が広い。某イベント後うっかりお話に入れて戴いてホント楽しかったです!
らす:驚くほどのスルースキル。本気で羨ましい。
何しろ私が全開で萌語りしてても全て右から左へ受け流しますからね!!(懐かしい)
緋山さん:しっかり者さんです。職業とかそういうリアルなこともそうですが、考え方がしっかりしていて見習いたいです!
こだまさん:可愛らしいです!とにかく、もう、見ていてとても癒されます!!
ステキ☆
アキさん:綺麗です!
そして魅惑のお姉様です!!
なんていうか、もう、いいな!!みたいな。(日本語で)

★6人のいいところイメージできる動物を書いてください
動物って難しくないか!?
うなぎさん:小型犬。いや、なんとなく?
みあさん:ハムスターとかミニウサギとか、可愛らしいちっさいの。うん、なんとなく。
らす:でかい犬。ちょっと怖くも有り、可愛くも有り。
緋山さん:鯨とかイルカとかの頭のいい動物。
何故か海の生き物。なぜだ!?
こだまさん:ポケットモンキーとかそんな感じの。
やることなすこと全部可愛い。そして面白い。
アキさん:シャム猫とか。
なんか気高そうな高級ぽい猫。

前と違ってるかもですが、まぁイメージなので。

★6人を色でたとえると?
基本今書いてる名前の色ですねー。
うなぎさん:青。アイクの色だから!?
みあさん:青緑というか…新緑ぽい色。
らす:黒、というか濃い灰色。
緋山さん:オレンジ色。なんか鮮やかな色。
こだまさん:ピンク一択で!!
アキさん:白。見れないから字は灰色。でも白。


★罰ゲームを決めてください♪
語尾の全てに『にょ☆』か『にゅ♪』をつける。

★6人との出会い
さっきの質問とどう違うのか解らないので省略。

★その6人との共通点は?
私と萌え対象が被ったり似てたりする事、かなあ??

★6人は自分のことどう思ってる?
『めんどい』か『ウザイ』か『どうでもいい』か『誰だっけ?』のどれか、かな?

★この6人と今後どうしていきたい?
無論仲良くして下さい!!

★6人とは喧嘩したことある?
どうだろう…。
とりあえずらすとはある。

★指定(口調)
質問の意味が解らないんですがどうすれば…??

スルー可ですのでお気軽に。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]