忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで、こんなんかいてます。

あいばたかし27さい

色々加工してうpする予定。
他にもアイバー&いおりんとか描いてます。
暫く零の波がきちゃってるので、もしかしたらスマブラと同時更新出来ないかもです…。
私はどうにも一つのものに熱中して描き続ける癖があり、それもどうかと思うのでその癖を治す為にも同時更新縛りしてたんですが。
そうするとものすごく更新が遅くなるという罠!!

耀ちゃん&アイバーの熱がおさまるまで、暫くは許して下さい。

続きでバトンです。
お暇な方だけドゾー!!

一字バトン
■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


すみません、私知り合いの管理人さんどう搾り出しても19人しか居なかったので、ルールを無視してキャラで答えようと思います!!
なので回すのもナシの方向で。
面白そうだと思ったらどうぞ貰って行って下さい。
そして友人でもキャラでも好きな様にお答え下さいませな!!

■漢字
「愛」:ユーフェミア様(愛の象徴だと思います)
「楽」:ロイドさん(くるくる回ってるとこしか想像出来ない)
「麗」:榎木津(麗人…あれ?)
「優」:エデ(原作の方が好きですが)
「癒」:サリサ(回復要員的な意味で/酷ぇ)
「美」:朔夜さん(そら、亞夜子ちゃんの母ですし)
「柔」:アナ(胸的な意味で)
「えろい」:エドモン・ダンテス(次点で伯爵)
■色
「赤」:スザク(色的な意味で)
「蒼」:アイク(ソフト名的な意味で)
「桃」:トンクス(髪色的な意味で)
「白」:ナナリー(性根的な意味で)
「緑」:アレン君(副主任の方です)
「藍」:マルス(全体的な色合いで)
「黄」:ラスラ様(髪的な意味で)
「黒」:耀ちゃん(精神的にも見た目的にも)
■季節
「春」:みくるちゃん(頭の中的な意味も多少…/大好きですよ!)
「夏」:長さん(なんか暑苦しいイメージ)
「秋」:アダッチー(なんか寂しいイメージ)
「冬」:真冬兄さん(名前のせいだ!!)

適当で言ってみました。こんなんですいません。
多分5分くらい深く考えたら全然違う答えになってると思います!!
こだまさん改変しちゃってすいません!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]