忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰ったらやろう!という心意気。

途中で飽きない限り結構楽しくやります。
飽きっぽいけども。←

というわけでつづきでゆえさんに戴いたバトンですー。
遅くなりまして申し訳有りません。
なんか似たようなのやった気がするとか気にしない。


【本性バトン】

※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し

あ、あんかー禁止…だと…!?(←ともだちすくない)

■01.本名の漢字一文字晒してください
【紀】
変わってるか珍しいかどっちかしか言われない名前です。

■02.イニシャルは
T.Y …か?(いつもどっちが先か忘れる)

■03.BIRTHDAYは
十一月七日。十一日だったらいいのにと思う私は確実にDTB中毒。

■04.血液型は
A。
部屋の掃除してるときは納得されて、掃除サボってると嘘だといわれる。

■05.お住まいの都道府県は
生まれも育ちも都内。

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
株式。会社、の方でもいいよwww

■07.脚と胴どちらが長い
日本人だから…!日本人だから…っ!!

■08.恋人は居る
旦那ならいます。身長が50~100メートルあって、黒くて格好良くて。
放射能を吸収して口から吐いて攻撃する56歳のナイスガイです。

■09.恋人のイニシャルは
G。 G対策センターとか言ってるから多分G。

■10.恋人とは今どこまでの関係
脳内では既に日本海の小島で温かい家庭を築いています。
ホントは小笠原諸島怪獣島か、太平洋のバース島でもいいんですが、
日本海ならアジア各国から旦那のご飯(核廃棄物)が輸入出来そうなので日本海で。

■11.好きなアーティストは
アーティスト詳しくないので解りません。
ポルノとかバンプとか結構好き。でも基本アーティスト関係なく曲に惚れます。

■12.嫌いなアーティストは
アーティストは詳しくないから特にないけど、パンクっぽい音楽はちょっと得意じゃないです。

■13.どんな雑誌を読む
週刊&月刊漫画雑誌。え?ファッション?読むわけないじゃん。
読んでも良くわかんないですほんとすみません。

■14.いい思い出について語って
旅行行く度にその土地で友達増やして帰ってくるので、全ての出会いが幸せな思い出です。
勿論ネットの友人含む。

■15.悪い思い出について語って
三日連続サイレントヒルに迷い込む夢見た…!!泣くかと思った…!!

■16.どんなあだ名
本名そのまんま。同人関係だとロキって呼ばれてます。

■17.将来何になりたい
人の役に立てれば何でもいいです。
でも出来ればずっと働き続けたい。そして老後に猫を飼いたい。大量に飼いたい。

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
『あなたの中のアイクorマルス像』(アイクかマルスかは選択で!両方も可ですb)
アイク:天然フラグクラッシャー。…に見せかけて結構気配り出来る勘の良いお兄さん。但し恋愛面以外。
マルス:基本王様系で腹黒。外面だけ無駄に最高。(男)
     天然気味な大人しいお嬢さん。頑張り屋で空回り系。(女)

一回私はマルスに謝るべきだと思う。土下座で。

□19.次にバトンを回す人への質問
えええ、ジャンル分かれたら回しづらくなるんじゃなかろうかコレ…。
そして何人に回すんだろコレ…。
と、とりあえず…。
【今の最萌カプの理想の初デートは??】
で…ひとつ…。

□20.次にバトンを回す人
・らすちゃん
・こだまさん
・まえのみあさん
・茶葉さん
・suzakuさん
・前田さん
・サカナさん
・カヲリさん
・斑鳩さん
・海牛さん

…と、とりあえず10人でどうだろう…(いっぱいいっぱい
勿論スルーおkです!でもやって戴けたらなんだか嬉しいです。
なんだかいつも同じ方が多くてすみません…(ともだちすくない/二回目

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]