忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感染列島物凄く面白かった!!
絶対オススメ!!
あとK-20は来週の月曜見に行く事になりましたwww
お誘いが掛かると嬉しい反面申し訳なくもなります…。

んでは、打ち返され含むバトン回答まいりますw

拍手[0回]

PR
でも基本オン友少ないから殆どのバトンはリレー出来てないよ!
頑張るけど!!

ではでは、続きからどぞーw

拍手[0回]

ありえない程苦労してます。
いや、もともとペン入れまではずっとアナログなんで、そこまでは苦労しないんですけど。
ベタ塗りとかトーンとかね!
無理だよね!!
パソコンて楽なんだなぁと思いました。つくづくっ!!

それでは、うなぎさんから戴いたバトンにお答えしようと思います。
題して「お絵描き好きな人必見バトン 」、続きからどうぞーw
べ、別に原稿から逃げてなんか、ないんだからね!!

拍手[0回]

うなぎさんからバトンを戴きました~。

長いので続きからどぞー。

拍手[0回]

明日から二日間遠方の友人が上京して来るため、予定がキツキツです。
でも「おくりびと」は絶対見るんだ。試写会万歳。
更新もなるべく今日頑張りたいです。折角夏休みなんだし。うん。頑張る。

どうでもいいけどココに来て漸く夏バテの影響が出始めました。
体重減るのはすぐ戻るからいいんだけど、爪がはがれます。
てゆうか割れます。ずっと深爪しとかないとダメっぽいです。
カルシウムが足りないのか、たんぱく質が足りないのか…。
全部だな。(三日で一食とかしか食べない/しかもサラダとか)
まぁこれから秋なので、頑張って食べようと思います。
でももうぶっちゃけ酒が呑めればそれでいいんだけども。(コラ

それではバトン回答です。
相互様や友人は回ってる可能性があるので見てくださると嬉しいです。

拍手[0回]

折角頂いたんだからさー。
という訳でバトン。
相互様バトン…なのかな?よく解らない…(馬鹿だから

二本ありますので相互様はやってくれると嬉しいです。
スルーして下さってもOK。

バトンその壱
*ルール*
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。



バトンその弐
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪


内容は続きから。

拍手[0回]

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

だそうなんですが…。
まぁ別にやらなくてもいいと思います。
お好みでドゾー。
私の回答は続きからです。


関係ないけど突発的に絵茶借りてきました。
なのでスマブラ絵茶したいなーと思ってます。多分一人で。
平日(恐らく来週火曜夜とか)になっちゃいますが、お暇なら遊んで下さると嬉しいです。

あ、らすは強制参加な(笑/酷

拍手[0回]

題名から既に指定入っててすみません。
勿論スルー可です!回すんじゃネーヨと思われましたらお怒り拍手も可です!!
というわけで、こだまさんから頂いたバトンですー。

■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●回す人
●お名前
●おいくつですか?
●ご職業は?
●刺客…資格は持ってる?
●今悩みがありますか?
●あなたの性格を一言で言うと?
●誰かに似てるって、言われた事がある?
●社交的?人見知りしちゃう?
●人の話にはしっかり、耳を傾ける?
●ギャンブルは好き?嫌い?
●好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物:
嫌いな食べ物:
●彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ
●彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
●親友と呼べるお友達は何人いる?
●好きなブランドある?
●今行きたい場所は?
●もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
●将来の夢を語って下さい。
●その夢の為にしていることは?
●次に回す人の紹介


とりあえずルール1に則って題名書いちゃいました…すみませ…っ!
私の回答は続きからドゾー。

拍手[0回]

こだまさんからバトンを頂いてた事についさっき気付きました!
あわわわわ、すみません!!

とゆーわけでデートバトンです。
なんとマルスで頂きました!
ちょ、こだまさんステキすぎる!!有難う御座います!!
男にしようか女にしようか悩みましたが、女とデートするほどキモくないので男にしました。
男のマルスかぁ…想定が難しいなぁ。(黙れそして死ね

見てもイイヨーって方は続きからどうぞー。
友人・知人は回す可能性があるので見てくださると嬉しいです。

拍手[0回]

詳細は続きから。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]