忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ちゃんとメインの記事を書いて、クソ長いバトンをやって、さぁ送信!と思ったら。
メンテに入っててしっかり全部消えてたwww
心がばっきぼきだったので丸一日あけて今日やってみました。

とうとう新型インフルが隣の区までやってきてたりするわけですが。
40度とかニ度と出したくないんですけど。まじでこわい。
だって新宿駅人大杉。ほんとこわい。

もうひとつのウイルス。PCの方。
現在巷を騒がせているウイルス。結構危ないらしいです。
一応ウチのサイトは感染してなかったですが、念の為落ち着くまではサイト更新を控えようと思います。
絵のうpはピクシブの方かブログに貼り付け。
文のうpはブログの折りたたみにでもしようかと。
一応対策wikiも載せておきますのでご一読下さいませ。

まとめwiki

続きにバトンあります。
お暇な方だけどぞー。

腐女子向け地雷バトンらしいです。
踏んじゃった人はなるべくやってくださると嬉しいです。
どうでもいいけど、『むけ』を『無毛』と変換したうちのPCはもうダメだと思います。
某絵茶ネタ的な意味で。

【攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ】
答えは守りですよふふんwww
嘘です弟にこのトラップしかけられた時超動揺しました。
つーかそんなトラップしかけられてる時点で疑いどころじゃないんですねわかります。
ああああああこんなおねえちゃんでごめんなさい。(見てないから)

1.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
1995~1996年にやってた重●ビーファ●ターっていう特撮番組があってね。
その主人公と、彼のクローンの、二人の青年がいてね。
クローンの方は遺伝子的に寿命が短くてね。
それゆえに主人公も殺してやるぜって感じだったんだけどね。
結局負けちゃってね。
死んじゃうんですけどね。その時にね。
「自分の心の中だけに生き続ける」「俺は忘れない…永久に」ってね。
抱きしめて看取ってね。
それみて、今まで全然腐とかなんとか全然思ってなかったし、ヲタでもなかったんだけど。
一気に落ちました。ええ、天然で腐りました。なんの情報も予備知識もなく。
間違いなくド腐れです。 自分パネェwww

2.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
一応最近のと、特にはまったのだけ書きます。
でないと量がハンパないんで。絞っていきます。
あと順番めちゃくちゃです多分。

《漫画》
封神→望普、玉普、玉楊
フルバ→トリオでリバ(辰のみ常に右)
トライガン→VW、レガナイ
アイシル→阿雲阿、らば進、セナヒル、ムサヒル、ルイヒル
ハガレン→エドロイ、ハボロイ、ヒュロイ、えんび受(ぇ)
銀魂→銀土、近土、沖土
Dグレ→アレ神、ラビユウ、コムチャン
リボーン→ツナ山、獄山、リボ山、ディノヒバ
ぬら孫→昼リクオ×夜リクオ、あとは牛鬼様とゼン君が受けてればなんでもいい(ぇ)
《小説》
ゲド戦記→エスゲド、タカオジ
京極シリーズ→京榎、木場榎、関榎(!?)
こころ→先生×K
ハリポタ→ハリスネ、ジェセブ、ジェシリ、ルシリル
ハルヒ→古キョン古
《アニメ》
ダグオン→カイリュウ、エンリュウ、ライリュウ
ポケモン→サトシゲ、アロルカ
エヴァ→カヲシン(カヲ/ぇ)、冬月先生×ゲンドウさん
ブレスト→ワタミツ
ギアス→ロイスザロイ、シュナスザ、ジノスザ、ルルスザ
DTB→11黒、ニック×李、11受(某お子様とかに)
《実写》
ビーファ●ター→タクヤ×シャドウ
指輪→フロアラ、レゴアラ、ボロアラ、ボロファラ
超人→レックス×超人(この辺が変態のゆえんだと思う…明らかに)
ゴエモン→五才
《ゲーム》
ゼノサガ→ケイジン、大佐×大尉、赤白、黒白
FF10→ジェクアロ、ブラアロ、ティアロ(ぇ?)
零~紅い蝶~→樹睦
OZ→フィレオ、パパ×ヴィティス
零~刺青の聲~→真冬×螢、優雨×螢
スマブラ→ロイマルロイ、アイマルアイ、ピトアイ、スネアイ
P4→堂足堂、主足、主花
零~月蝕の仮面~→長耀、崇耀、重耀、長崇
PSZ→主レベ、てゆうかレーヴェが受なら親衛隊で輪●でも全然OKむしろ読みたい

…絞ってこれか…。
そこここにアホ露呈してますすみません。
ジャンル分けは割と適当です。
メディアミックスしてるやつは腐的にはまり始めたジャンルで書いてます。

3.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
CP逆でもなんでも基本大丈夫なんですが、原作の世界観を無視してるのは速攻本閉じます。
二次創作でしかも腐だから、当然妄想で書くもんだとは思いますが、完全に別人だとそのキャラである意味が解らなくて読めないです。
あと、アニメ化した作品とかで、原作漫画ないがしろにするのも無理。

4.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
マイナー上等!茨道上等!!
いいんです、主人公攻が好きな時点でもう無理なんだと悟ってます。
あと一般的に攻とされるキャラが受けてるのが大好物です。もうだめだ。

5.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
受ツンデレ。
本来の意味でのツンデレはどっちも好きでないんですが、照れ屋さんで素直になれないとか大好きです。
つまりレーヴェっていう。
んで、攻は大きすぎる愛で包んだり構わず攻め立てたりすればいいと思うよ!!

6.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?
攻めヤンデレ。
大きすぎる愛で時に困らせ、時に怖がらせればいいと思う。
ヤンデレっていうかちょっと基地外なくらいが好きです。
平たくいうとレッ/クスル/ーサー。(マイナーすぎ)

7.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
えええええええええええ。
全部すきなんだけどえええええ。
うーん、やっぱりちょっと真面目過ぎて自分で抱え込んじゃうタイプで。
照れ屋で素直じゃなくてテンプレなツンデレ。
ってことで、レーヴェで。

8.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
それでいくと上記の通りルーサーになるんですが。
流石にそれもどうかと思うので、スネークかな。
なんていうか、口でも手でも経験でも確実に敵わない感じがいいです。

9.総受け派ですか?固定CP派ですか?
愛があればなんでもイケます。
総受で片想いと思い込んでる両思いとかだと最高です。
しかもその擦れ違い期間が一番ステキです。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
今限定ですよね。
一、長耀
二、主レベ
三、堂足

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
一、望普(なんだかんだで初同人コレだった気がする)
二、ワタミツ(初個人誌以下略)
三、シュナスザ(出した冊数が結構…)
四、長耀(一年て自分的には結構長いです)
五、主レベ(DS開くたびに脳内がトリップ)

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
《スマブラ》
和気藹々。友達も増えました。嬉しいです。
元々が自由度の高いゲームな為、捏造設定が色々作れて楽しいです。
《零》
ジャンルの平均年齢がそこそこ高い。
これはネチケ的な意味でとても有り難いです。
とかいって自分がちゃんとしてない気もするので、日々精進なのですが。
あと、ドマイナーな分サイト発見しただけで小躍り出来る。
耀ちゃんがいるだけで感涙モノです。

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
青年~三十路過ぎくらいまで。
中年も全然いけますがあんまり若いとなんか無理です。

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
読んで楽しければなんでも有りだと思います。
てゆうかにょたは自分も書いてるしな!!
全国の苦手な皆様及びなずみさんごめんなさい!!
いつか耀夜(かぐや)ちゃん27歳精神科女医がいたら本気でごめんなさい。

15.お疲れ様でした!
普通の人ならこんなに長くないバトンだろうに…っ!!
とりあえずもういっそ産まれてきてごめんなさい。
でもすっごい楽しかった。ダメさ加減の再確認的な意味で。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]