忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前に更新だけはしていこうと思い、色々していたらうっかり物凄い時間になりました!!
あっはっは!!(全力で開き直り)

というわけで本日午後の飛行機でNYへ向かいます。
途中ワシントンにも行くという、図らずもエデンな旅になりました。
いや、自分的にはどちらかというとナイトミュージアムだったんですけど、スミソニアン的な意味で。
そいえばエデンもワシントンだったなーと思いまして、色々巡る中に滝沢の家も入れる予定です。
後はアーリントンとかですかねー。いや、星条旗より手紙の方が好きなのですが。(映画の話)
まぁ予定は未定なので。
二週間もあるんでぶらぶらしてくる予定です。
あ、でもアンジェリカフィルムセンターは行くw(やっぱエデンじゃないか

ケータイは一応ローミング出来るんですが、めっちゃ高いのでしない予定です。
宿にwifiは入っているので、メールの確認は出来ます。
ケータイメールをご存知な方は何か有りましたらそちらへお願いします。
サイトの拍手も確認出来ますのでご連絡等はそちらもお使い下さい。
ツイッターもみくしも大丈夫です。(つまり普段と変わらない)

滞在中の写真等はツイッターに上げる予定ですのでエデン的風景やらキングコング的風景やらナイトミュージアム的風景やらを見てもいいよーって方は↓をどうぞです。
http://twitter.com/loki1107
ちなみに基本腐萌を延々語っているのでフォローは自己責任でお願いします。




てゆうか正直一切英語喋れないので、大丈夫なのかコレ…という思いで胸がいっぱいです。
マンハッタンの中心街で一泊29ドルとか、ありえなくね?と言われましたが、まぁ頑張ります。
聞くだけなら頑張れば聞けるんだけどなー…映画とかも半分くらいは字幕なくても解るよ。
でも話すのは絶対無理ですね。
てゆうか英語がだいっきらいですね。数学と物理に埋め尽くされた世界に行きたい。(ネーヨ

拍手[0回]

PR

あと一週間で出発とか!!
何だかんだであっちこっちからお呼びを掛けて戴いて、あっちこっちで仕事してる間に出国が差し迫っていました。
何一つ荷造りしてないどころか何もって行っていいか解らないって言う。
明後日は休みなのでとりあえず銀行巡ってT/Cゲットしてこようと思います。
レート色々見てこよう、うん。
まぁ何だかんだでぶっつけ本番が自分らしいと思いますけどね。
財布とケータイあれば生きていける。
貯金はまだあるし…ね…決して多くは無いけど…ね…orz

今日はプリンスオブペルシャ見てきましたよーw
感想はまた後日書きます。
とりあえず兄弟愛とか大好きだ!!

とりあえず来週月曜ディズニー行ってきます。
ランドかシーかは未定。

最近サイト落ちててすみません…。
続きで拍手のお返事ですwブログの拍手もコチラでお返事してます。
無言拍手も有難うございます!

拍手[0回]

友人と京都&大阪に行って来ました。
夜行バス→一日観光→夜行バスの強行軍でしたが、なかなかに楽しかったですw

色々とエデン聖地も巡ったので宜しければ続きからレポを是非ーw

拍手[0回]

やっとサイトが帰ってきて、すっごいほっとしました!
そして明日ちょろっと京都へ行ってきます。
生憎雨のようですが、必ずや板津のアパート前の道路から写真とってツイッターにUPする所存です!!
あとはあれです、京都駅の(もういい

んでは出発前にもう一本ぐらい更新できるよう、頑張りますねー。
フォトショがいまだに不安定なので、SB絵と零漫画は線画のまま待機です…orz

拍手[0回]

昨日水曜日だったので、ついつい行ってきました、エデン。
しかも四回目っていう。
明らかに行き過ぎだよね!解ってるよ!解ってますとも!!

流石に一人で行くのもアレだったので、エデン友様とご一緒させて戴きました。
もう、ものの見事に1とか10とかばっかり語りまくってました。
ヤバイよねアレでコレでソレなアイツがヤバイよね!みたいな会話ばっかりでした。
ヤバイのは末期なエデン病ですよねわかってます。
しかも映画後のマックだけじゃ飽き足らず徹カラまでしました。
部屋番号が1番という奇跡に恵まれたり、放置プレイ中のおーいお茶に爆笑したり、三種の結城に邪魔されてマトモに歌詞が読めなかったり、白鳥さんに頭ぱーんてなったりしました。
普段そんなに1やら10やらに萌えてない友達にも散々語っちゃうので、同じ萌えの方とならゆっくり語って落ち着けるかな?と思ったんですが。
全くそんな事無かったんだぜっていう。
むしろ全力で細部まで萌え語りしまくっちゃった訳で。

ほんともう、お付き合い有難う御座いました!!>超私信

迂闊な月曜日の日は是非エデンスキーな皆様とオンでもオフでもお会い出来たらなーって思います。
いやまぁ、ネット不安定なんでオフの方が嬉しいですが。(何その理由

続きで拍手お返事です。
無言の拍手も頂いて、嬉しいやら驚くやらです。(驚くんかい

拍手[1回]

風邪はとっくに治ったのに咳だけ残ってもう一ヶ月近くです。
まぁ、呼吸困難はめったにならないし、特に気にならないっちゃならないんですが。
そーいえば気管支弱かったなーと思い出す良いきっかけでした。
体力と腕力と気力は人並みはずれて高いけど、身体能力とか低いよなーと思います。
体育とか万年学年最下位だったしね!
得意なものはマラソンです、以上!みたいな。
体育なんてホント、筆記試験がなかったら余裕で全学年オール1取った自信ありますよ!

あと、同じくらい英語が苦手です。
正直勉強はそんなに苦手な方ではなかったんですが。てゆうか好きだったんですが。
むしろ今でも好きなんですが。
英語だけはネーヨ。まじでネーヨ。
本気でひとっことも会話出来ない自信に満ち溢れています。
…ホント何故ニューヨーク行こうと思った自分…。

とりあえずワシントン往復バスと宿の予約頑張ろうと思います。
スミソニアンスミソニアンwwwナイトミュージアム2見ていかなきゃwww
あとスパイダーマン1・2・3とスーパーマンとアイアムレジェンドとキングコングとナイトミュージアム1とゴーストとウエストサイドストーリーと東のエデンと怪獣総進撃見て行きます。
他にもまだまだ有るけどまぁとりあえずこれくらいで。特に好きなのだけで。

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座います。嬉しいです!

拍手[1回]

ずっと働きすぎてた反動というか変わりにというか、かなりの連休を取っています。
みくしでもついったでもここでも叫んでるけど、仕事したいです!
休み無理です。辛いです。苦しいです。
やっぱり毎日朝から晩までみっちり忙しい方が性にあってるなぁと思いました。
旅行だけは行きたいから、仕事帰りに飛行機乗って、帰りの空港から直接出社が理想です。

立派なワーカーホリックです本当に(ry

で、普段からありえない程の暇っぷりに、うっかり更新頻度がパネェ感じです。
ここ三ヶ月ほぼ無休で働いてても、あの更新頻度(主に4強化月間とか)&本二冊発行なんだから、休みになったら当然そりゃこうなりますよね~…っていう…。
ほんとはフォトショの機嫌がよければ絵も更新したいんですが…。
折角描いた相庭と耀ちゃんの漫画が…!

それにしてもこんな辺境サイトで更新高頻度って、おま、それ誰得??
しいて言えば私得ですね。私の言いたい事しか書いてないもん。
要は結城君がみんなに認められて、愛されて、幸せになればいいんです。
そのためならどんな捏造だって頑張るよ!

とりあえず今は英語力をなんとかする努力をしたいです。
中学時代英語と体育以外の全ての教科がオール5だったのに、英語と体育だけ2~3をフラフラしてた哀しい事実が忘れられない…orz
思えば習い始めたときから完全にアウトだったわけで。
ほんとなんでアメリカ行こうなんて思ったんだ私。
しかもニューヨークだけじゃなくてワシントンも行く気です。
海外初一人旅の癖にあちこち移動とか、マジで英語喋れない自覚あるんかと。
まぁ、死ななきゃいいかなーと思ってます。
生きてればいいです、ハイ。

拍手有難う御座います。
お返事は後日致しますね。
無言拍手も有難うございます。やる気でます!(出しすぎだろ

拍手[0回]

ニューヨークの前に京都に行く動きが有ります。
夜行バスの旅ですが、大阪京都方面は久しぶりなので嬉しいですw
とりあえずあれだな、八条西口から緑のステーションワゴン探して。
清水寺で旦那を見上げて。
修学院で側溝に嵌ればいいんだな。

めっちゃ楽しみですwww
多分写真をついったに上げると思いますので、お暇な方は見てくださると嬉しいです。
ブログれぽは帰ってきたらします。
ああもうほんと、色々旅行いけて幸せです。

金無いですけどね…orz

続きで拍手お返事です。
いつも有難う御座います。嬉しいです。

拍手[0回]

貰ったらやろう!という心意気。

途中で飽きない限り結構楽しくやります。
飽きっぽいけども。←

というわけでつづきでゆえさんに戴いたバトンですー。
遅くなりまして申し訳有りません。
なんか似たようなのやった気がするとか気にしない。

拍手[0回]

またしても私は前髪の無いキャラを描くのかと思うと泣きそうです。
いや、描かない。描かないよ!?…でもやばい。絶対はまる。
長四郎→物部様ときて葛かい!と。

まぁでも今までは攻だったけど葛は受だし…。
ダメじゃん、より一層描く機会多そうじゃん!
なんていうか、うん、葛と葵の無駄な意地の張り合いとかにうっかり色んなものを持ってかれました。
表面上喧嘩しながらも相手を認めてる感じが好きなんだなーとつくづく思います。
長耀とかそんな感じだよね!? …あれ?違う?
110は別ですね。なんていうかあれは調教とかそういうのな気がする。
無自覚SMみたいな。…なにいってんだ私。

すっごく関係ないですが、来月に二週間くらいニューヨーク行ってきます。
お金ないくせにね!馬鹿だね!
まぁだから素泊まり相部屋宿なんですけど。
英語も喋れない癖に一人で行って来ようと思います。なんとかなるよ、多分!(根拠なし
新しく買った携帯がWifi対応なので、ついったは向こうからも更新できる予定です。
生存確認ですね。 まぁそこらへんはまた後日…。

続きで拍手お返事です。
無言の拍手も本当に有難う御座います。
すっごく励みになります。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]