忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あって忙しすぎる日々の中、うっかりあの花のゆきあつに激ハマりしちゃって困ってます。
なんなのあの子www面白すぎるwwww

とりあえずちまちま更新とかしてます。
今日はエデンの14710隔離部屋とかをね。
まぁ誰か読んでるのかあれ…て気はしますけども。
とりあえずお一人…お二人…?くらいは読んで下さってる気がしたりするので、細々頑張って続けていこうと思います。
たくさん描きたい話はあるのですが、そんなにダラダラするのもなとも思うし…複雑です。

とりあえず来月にヨーロッパに行きます。
いつも通りのぶっつけ本番言葉不通の一人旅バックパッカーです!!
バルセロナでカオル君探すよ!!(いないよ!!

生きて帰ってきたらまた構ってくださいねー(気が早いよ!

拍手[0回]

PR
と思ったけど私どう考えても少女じゃネーヨ!っていうねwww

殆ど更新出来なくてすみません。
GWってなんだっけ?日本語でおkwww状態になっております…。

とかなんとかいいながらまどマギ楽しみすぎて待機状態じゃねーかっていうね!
近いうちに魔法王子まるす☆マギカとか載っててもスルーしてあげて下さい。
一過性の熱病のようなものです。

てか、ですね。
遅ればせながらまどマギ把握しまして…。
いや、今までも録画はしてたんですが、何度かミスって飛び飛びでですね…。
今度の一挙放送にあわせてコミックス買ってお勉強しまして。
やべええええこれちゃんと見てなかったとかお前マジあほだろ!!ってレベルにね…うん、好きだこれ…。
今では30分に一回QBいねーかなーとか言ってますダメ人間www
契約したいけど少女じゃないジレンマwww

木曜日はあの花もありますし、ホント今から待ちきれないくらい楽しみです!
…楽しむ為には仕事片付けないとなんだけどなー…あー…。

続きで拍手お返事です。
無言拍手も有難う御座いました!

拍手[0回]

映画館行く暇なくてサイトでですけどもwww

色々叫びたいことはあるけど、一応ネタバレなのでやめときます。

ただ、ひとつだけ、あれだ。
言いたいことがある。

地元wwwwキタコレwwww
超代々木駅前www明日ちょっと写真とって来るwwww


それだけっすww

拍手[0回]

色々ありましたがやっと日常っぽい感じに戻ってきました。
何より仕事がめっさ少なくなって一気にお財布ピンチになりましたww
いやまぁ今でもあるっちゃあるんですが…ちょっと色々滞ってゴニョゴニョ…。
まぁそんなことはいい。

色々なことが色々続いてるわけですが、そういうのはついったで結構吼えてしまってるので、まぁ置いといて。
やっと更新出来ました。
実はぴくしぶの方ではちまちま全く違うジャンルのSSとか書いてたわけですが。
そして日々ついったに落書載せてるわけですが。
それでもやっぱりサイトの更新とかはまた違ったドキドキ感がありますね(笑

またまとまった時間が出来たら、零やスマブラの方の溜まってるネームも順次描いていけたらと思います。
色々遅くてごめんなさい。
見捨てないでやっていただけたら嬉しいです。

拍手[0回]

地震がありました。
私は地震発生時、某湾岸付近で仕事をしていました。

うん、埋立地怖い。
都心はそんな事なかったのに、その地区は全面的に地面がひび割れ、めくれ、いたるところから泥水が噴出して、まともに歩ける場所がありませんでした。
飛び移らなければならないような大きな地割れもありました。
避難誘導中してる時に余震があり、自分が乗ったまま陸橋が落ちて10cm以上ずれたりもしました。
帰りはバスと地下鉄を乗り継いで、8時間近く掛かりました。

でも無事です。とりあえず無事です。
ついったやメールやみくしで、無事を尋ねてくださった皆様。
帰ったあとお帰りをいってくれた皆様。
ありがとうございました。

とりあえず家の惨状がすさまじかったですが、片付けなんとか終わったので、念の為服を着て、貴重品準備して寝ようと思います。

拍手[0回]

攻殻試写会からどきどき滾ってた篁君ぽい人の出る映画が。

本当に篁君だったと判明。

え、ちょっとなんなのこれスペイン行くしかないの?
行くよむしろ積極的に行くよ!?そろそろヨーロッパ一周したかったもん。
五月の終わりか六月頭に頑張って連休とって行ってくる!(ヲイ
今はマレーシア経由で行くと安いらしい…昔は香港だったよね。

しかも外務官僚とかwww財務省近いよねwww議員会館も近いよねwwwとか滾りまくってますよ。
近藤さんが居るってだけで新宿署が愛おしいんだもの、スペインくらい行くさ!!(新宿署管轄近いですウチ/笑

しかしさ、コレ多分この女の子はアレでしょ、くさなぎもとこさまでしょ?
てことは多分エデン本編から4~5年て感じ?もうちょい??
カオル君がのべと同じ位になった頃でしょ?

1とか2とか9とか10とかどうしてるんでしょうかね。
正直10の存在が一瞬でも感じられたらそこで萌え死ぬ自信がある。

まぁなんにせよ、スペインは行くと思います。
あとフランスとイタリアとイギリスとオーストリアは絶対行きたい。
どんだけ休みとる気なの私。

拍手有難うございます。
お返事はまた後日…すみません><

拍手[0回]

三月中の休日が31日中3日と確定したロキですこんばんは。
うっかりシフト二度見したわっていう…!

描きたいものも書きたいものもあるのに、なかなか出来なくて辛いです。
零とかね、明らかに桃の節句ネタなのにかいてねーよ!とかね!!
いや、描くよ!?描きますとも!

色々あったし、色々あるけど、基本いつでも元気です。
今はもう某刑事ドラマの某ラムネさんに丸ごと持ってかれてやばいしね(ヲイダメ人間


拍手有難う御座います。無言ぱちぱちもとっても嬉しいです。
お返事は続きから~。

拍手[0回]

仕事も忙しいし原稿も忙しい…なんだこれ…って感じなうです。
なかなかブログもかけんですいません。
まぁそれはぶっちゃけツイッタに書きまくっちゃってるからなんですけど…←
普段何やってんだコイツ…て方は、←のプロフからツイッタをお開きください。
割とただのバカだって事がわかります。(もうばれてるって絶対

来月がさらに忙しくてですね…もうね、
週に8日働いてくれる??とか上司に言われたんですけど!!
いつから一週間は8日になったんだっていう!
うっかり上司に「二次元行きたい」って言っちゃったレベルですよ!
(会社ではゴジラの嫁で通っています/ぇ

拍手色々ありがとうでした~!
次の日記でお礼とかお返事とかさせていただきますね~。

今回の続きは1210のぷちSSで~。

拍手[0回]

※TwitterおよびMixiからいらっしゃった方は他の記事、ホームリンク等へ飛ぶのはご遠慮下さい。
この記事はなるべくまともに書く予定ですが、他は全て腐向けです。
※自分用旅行記も兼ねているので、基本的に文章多めです。
「お前の旅程などどうでもいいわ!」という方は文章飛ばして写真のみお楽しみ下さい。
※書いてる人は結城君最愛かつ物部さんスキーです。故に彼らの方へ脱線します。ご了承下さい。


今回は京都→播磨→京都→豊洲→飯沼邸の写真を掲載します。
他NYやワシントンDC、豊洲内部や横浜や新橋等の写真もご用意出来ますので、ご希望の方はリプかメッセかブログ拍手でご連絡下さい。
具体的な撮影場所についても個別にお問い合わせ下さいませ。

ではでは、続きからどうぞ~w

拍手[12回]

来月の2/17~2/18、関西方面へ旅行へ行く事になりました。
勿論目当ては京都駅と修学院と播磨研究学園都市です。
ボランジェの空瓶もってね!!(ヲイ

雪が降ったらバスで。
降らなかったら私の運転で行く予定ですが、その頃関西行かれる方、もしくはそちら方面在住で「空瓶ごっこしたい!」って方いらっしゃいましたら是非拍手いただければと(若干本気

今年に入って全く更新できない日々で本当にすみません。
アンソロの原稿もあるので中々色々出来ませんが、頑張りますのでゆるーく見守って頂けると嬉しいです。

それでは続きから拍手のお返事です~。
無言の拍手もありがとう御座います!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]