忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

昨年は弊サイトにお越し頂きまして、誠にありがとう御座いました。
今後とも細々とではありますが、日々精進して描いて(書いて)いきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

取り急ぎ新年ネタはエデンのみ更新しました。
(新年関係ないのも更新しましたが←)

零とスマブラは下描き状態なので、実家から帰ってきたら仕上げてUPします。
拍手のお返事とリクエストも新年落ち着いてからさせて頂きますね。
無言の拍手もありがとう御座います。
とっても嬉しいです。

拍手[1回]

PR
本日冬コミ一日目で私のサークルに立ち寄って下さった皆様。
お買い上げ頂いた皆様。
お話して下さった皆様。
差し入れ下さった皆様。
スケブ描かせて下さった皆様。
手伝ってくれた某ちゃん。
お隣サークル様。

誠にありがとう御座いました!!

サイトの事やジャンル話など、いつも以上にお話させて頂けて、とっても嬉しかったです。
別ジャンルのお話もさせて頂けて、とても幸せでした。

てゆうかね、あのね。
差し入れが!! 凄い!!

甘いもの大好きな私にお菓子がたくさんとか、幸せすぎました!!
しかも耀ちゃんとか結城君とか、好きキャライラストが貰えちゃったし!!
誕プレに可愛いピアス貰っちゃったし!!
オマケに、ミニチュアサイズのゴジラを頂いてしまいましたですよ!!!
これで2連続うちのスペースには旦那様が居た事になりますwww
てゆうか、自分の好きなものを知っていて下さる方が居て下さる事が、とてもとても嬉しいです。有り難い事です…><

で、やっちまったネタ。
その1:前日念入りに準備してたにも関わらず、参加登録カード忘れた。
その2:帰りに意気揚々と私鉄に乗ったら、急行だった。(最寄り駅止まらず
どっちもすぐリカバリ出来たんですが、なんつーか、ヲチがつくなぁと思ったりwww

拍手[0回]

いよいよ明日に迫りました冬コミ!
何とか新刊も刷り上り、ついでに印刷ミスでこの間のイベントの時に少数しか持っていけなかったマルアイも合わせて刷り直しました。

一応販売物一覧書いておきます。

【SBX】
・王子様と私
(新刊)
・ウチのマルス知りませんか
・蒼の雫
(電気うなぎ様・まえのみあ様との合同誌/成人向)
【FE】
・蜃気楼
(あきる様との合同誌/15歳以上奨励)
【零~月蝕の仮面~】
・草薙大学物語
【東のエデン】
・Stand by Me
・WEST SIDE STORY
(机には並べません、ご希望の方はお声お掛け下さい)
詳しい内容はオフページを参照下さい。


また、今回の新刊コピー本ですが、年末の為近所の格安コピーやさんが使えなかった為、200円とさせて頂きます。
申し訳御座いません。

拍手[0回]

お詫びを…。

エデンの方で描いたクリスマス絵、更新履歴には載せた癖に。
肝心のメニューからのリンクを繋いでませんでした…orz
ちゃんと繋いで来ました今~!!

会社のクリパに向かう前に一応報告~。
拍手のお返事と冬コミインフォは帰ってからします!!

拍手[0回]

書き方を間違えたというか…。

今朝の日記に頂いた拍手コメで間違いに気付きました。
確かに無言もコメント有りも拍手を頂いていて、望まれてないというのは、とても失礼な事でした。

各方面にすみません。

で。じゃあ。
本当に誰にも望まれなくなって。
見向きもされなくなって。
お前の生み出すものなんか見たくもないよと言われたり。
そもそも歯牙にもかけられなくなったら。
私は描いたり書いたりを止められるのかといえば。

止められない自信があります。

実際誰にも見せない落描きイラやら落書きSSやらが、外付けHDDにじゃんじゃか溜まっていってますしね!
私が絵を描いて文を書くのは、私にとって自然な事で、理由を考える事ですらなかったっていう結論は変わらないです。
つまり楽しくて好き、と。

訂正も兼ねてなので大々的にお返事してしまいましたが、こんな感じです。
i様、ありがとうございました…!

拍手[0回]

最近めっきりブログ書く回数が減って申し訳ない…。
ほんとついったの魔力が酷いです。(人(?)のせいにすんな

最近とある素敵漫画の派生で、絵を描いたり文を書いたりする事は、私に取ってなんなんだろうなぁと思ったりする訳で。
いや、今まで一度もそんな事考えた事なくてですね。
そこに紙と鉛筆があれば絵を描いて。
そこにキーボードがあれば文字を打ってるよーな奴なんで。
絵も文も、決して全く全然ちっとも上手くはないのですが、それでもちまちまと描いたり書いたりしてしまうのは、何故なんだぜ?と。

絵は物心ついた頃から描いていたし(中学までは完全風景画だけでしたが…/ヲタになったの高校からなんで)。
小学生の時専用PC貰ってからは何か文章打ちまくってたし、読書感想文とか作文系大好きでしたし。
小遣い稼ぎにもなってたしね!(賞品目当てな小学生ってどうなの

でも、思うんですが、今の私の絵も文も、誰かに求められても望まれてもないわけで。
誰かの為になんか、ならないわけで。
更に言うなら生業としてるわけではないので、生きていくにも必要ないわけで。
誰の為でもない、生きる為に必要でもない事を、楽しい以外にやる理由はないと思うのですよ。
好きだって以外に、やる理由はないと。
(学生時代の作文は実益兼ねてましたが/コラ)

某少女漫画に『生きる為に必要な事だけで生きていける訳じゃない』的な話があって、その例に絵を描いたり歌ったりが出てて、ああ、こんな感じだなと思いました。
誰にも望まれなくても、私の為にかき続ける限りずっと、私は絵も文も楽しくて好きなんだと思います。

まぁ、願わくばどうせなら望まれるものを目指したいですがw

と言うわけでこれからもかきまくりますよ!!
さし当たってさっさと原稿仕上げねば…orz


続きで拍手お返事です~。
お心当たりの方は続きからどうぞ!
無言のパチパチもありがとうです~!

拍手[4回]

早い所は10月のうちからやっている忘年会。
職場をいくつか掛け持っている身なお陰で、先月からぶっ続けで忘年しまくっています。

もうあれだね、年どころか全ての記憶を忘れ去る勢いだね!!
洗脳プログラムダウンロードですね解りますwww

いやでも流石に回数が二桁になると、一体どんだけ忘れたいんだって気になりますね。
まぁ忘れたい事は星の数ほどありますが。

そいえばコピー本ですが、ちょっとギリギリになりすぎて、普段使ってる安いコピー屋さんが使えないかもな感じです…。
なのでもしかしたら200円になってしまうやも知れません。
本当にすみません。
流石に原価割れはムリです…ごめんなさい。
なんとか頑張ってみます、はい!

続きで拍手お返事です。
無言拍手もありがとうございます!

拍手[0回]

いや、やってます!やってますよ!!
一応ネームまでは出来てます、はい!

ちょっと飲み会とか仕事とか風邪とかついったーとかが忙しいとか言ってないですよ!!

…産まれてきて…すみません…orz

冬の新刊はFE新紋章ネタなマルアイマルです。
舞台が新紋章なだけでいつもどおりスマブラ設定なので、FE知らなくても大丈夫だと思います。
要は、『新紋章マイユニ=アイクで、マルスとアイクがラブコメってる話』です。
予定では16P表紙フルカラーのコピー本で、価格は多分100円かなと。
在庫も色々持っていく予定です。
ここらへんはまた後日オフ更新した時に載せますね~。

今日は久々に更新致しました!
しかも2ジャンル同時!
最初はずっと同時にしようと思っていたのに、なかなか出来なくて申し訳ないです。
エデンの更新多めですが、何とか全部のジャンルで一ヶ月に一回は更新したいと思っていますので、どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいませ。
全部好きなんです!好きなんですけど!!
…ネタがそんなに湧かないぜっていう…orz

なので今回のように拍手でリクって頂けると凄くうれしいです!
ネタを頂けるのも嬉しいですが、何より見たいと思って頂けるのが本当に嬉しいです。
全部消化出来るとお約束は出来ないのですが、なるべく頑張りますのでお気軽にぽちっとしてやってくださいませ~。

では続きで拍手のお返事です。
無言のパチパチもありがとう御座いました!!

拍手[1回]

みなさん!
迂闊な月曜日ですよ!!

唯一無二の結城君記念日ですよ!!!
結城君が唯一輝ける日です!!!(酷ェ

今晩は勿論聖地豊洲に迂闊イベント行きますよ!
風邪で声が完全に消失してるんですけどね…orz
もうね、あれだ。仕事にならんのです。
基本喋る仕事なのでね、もうね、どうしようこれみたいな。
一切仕事出来ませんよどうしたらいいのコレ。
仕事しないで家に居る事ほど辛い事はないです、マジで。

まぁそんなことはいい。
迂闊を楽しみつつ、何故か参加することになった室井×尾崎アンソロの練習とか、冬コミの原稿とか、色々頑張ります。
というわけでまた潜りますー。更新中々出来なくてすみません。
拍手嬉しいですありがとうございます。

拍手[0回]

幸せな事も、イヤ~な事も。
それでも最終成績でいえば、楽しい一年でした。

ってことで。

はっぴーばーすでー自分。

ちょっと仕事が本気で忙しいので、更新とかブログとか全然出来てなくてすみません。
11/3に発行した本の情報とか、冬の情報とか、早めに上げられるように頑張ります。
ついったは毎日呟いてますので、生存確認はそちらでお願いします。

twitter

いちお鍵はかけてますが申請されたら基本誰でも許可してます。

では拍手の返事は続きからどぞです。
無言の拍手もありがとうございます!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]