忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の映画館の初回に行ってきました。
色々と思うところ有りすぎて呼吸の仕方が解りません(末期)
さよなら現実(笑)

感想は本にしようと思っているのでまだ描きません。
本出し終えたら、改めてトークショー分と合わせて感想がっつり書こうと思います。

とりあえず私はこの作品のキャラが全員漏れなく好きだったんだなって気付きました。
今更ですが。
これからはドラマCDと、某サイト様情報の劇場版小説(雑誌確認してきました)を楽しみに待とうと思います。




拍手[0回]

PR
すごくお久しぶりになってますが、零とスマブラ両方更新しましたー。
何がお久しぶりって、リクエスト消化だったって事が問題ですね。
遅くなってすみません。

明日が楽しみすぎて胃が痛いです。
むしろ泣きそうです。
結城君結城君結城君…(gkbr

ブログのエデンSSも早いうちに纏めたいと思います。
あとは映画本だな!出来るのかな!無理じゃね!?(涙

春コミ後のオフに行きたいなーと思いつつ、誘ってくれた方のメアドを教えていただき忘れた馬鹿です。
申し訳ないけれど共通の友人に伝言を頼んでしまうやも知れません。
でも語り合いたいんだ!
拍手で書けば一番いいんでしょうが、一番上の理由により出来ないのが困り者です…。
ミクシも解らないとか…!流石交流ど下手だぜ自分!哀しくなった!!
もうちょっと…もうちょっとしたら拍手も限定解除しようと思うんですが…。
色々怖いので二の足を踏んでます。
情け無い奴ですみません。

拍手[0回]

これで本が一冊もないとゆー恐ろしい事態は避けられました。

内容は何度か書いた様に成人向けなので、18歳以下の方と高校生の方にはお売り出来ません。
あと、物部さんがデレすぎました…!
デレたらウザいやらキモいやら…(多分褒め言葉)。
ほら、劇場版Ⅱを見たらまた違うのかも知れませんが、基本TV版と劇場版Ⅰを見る限り、1*10のパターンて結構決まっちゃうと思うんですよ。
少なくとも結城君は『盲目的に信じてたけど捨てられて疑心暗鬼、でもやっぱり好き』か、『最初から疑心暗鬼、でも好き』しか思いつかない。
いや、私の発送が貧困なのかも知れませんが…。
どっちみち『物部さんに好かれてるのか不安、だけど…』的な感じだと思うんですよね。
やさぐれてる結城君もいいけど、それだとカプにしづらいし…。

ヒゲの方の結城君が好きなので、ヒゲ結城で描いていたので、『捨てられて(ry』の方を採用しまして。
それでもなんか何処にでもありそうな感じかな?と思ったので、さらに物部さんを結城君大好きにさせてみたら…。
うん、色々と違う人になった…。

結城君が好きでしょうがないけど解りづらい物部さんと、物部さんが時々(色んな意味で)解らない結城君のお話だと思って頂ければ…。
でも良く考えたらウチのサイト殆どそんな感じな気がする…。

拍手[0回]

朝から相互サイト様の方と池袋やら豊洲やら回りまして。
豊洲のシネコンのカフェのVIPルーム見学して可愛い物部を拝みまして。
中野のエデンカフェに再突撃し。
他のエデン仲間様と合流させて頂き。

色々萌えたぎりました!
やばい、死ぬ。萌え死ぬ。
内容はあんまり言えませんが、とりあえず10は可哀想な子でFAらしいです。

あと、やっぱり 3 0 歳 でした。

でもどうやらなりたてっぽい??
同じ30代前半の物部より、2Gと同世代扱いだそうです。
レポというか萌えネタは、出来れば本にするかなーと思ってます。
予定は未定。

あと、今日はエデン仲間さんの方々と御一緒させていただいたのですが、物の見事にダメっぷりを発揮して来ました…orz
午前中はまともを装ってたのに!
萌えが高じるにつれ段々ダメさがバレました。
結城君に見とれて階段にぶつかってこける始末で、最終的には「転ばないで帰ってね!」と心配されてしまいました…。
ボケた大人ですみません…。
次はもっと気合い入れます!

拍手[1回]

ひっそり通わせて戴いている零サイト様の日記に、ゼノサガプレイ中らしい事を書いていらっしゃった…!

私はもう、あれです。好きなものにホイホイされすぎる。
気が多いので好きな作品は沢山あるのですが、やっぱり『ゼノサガ』と『ゴジラ』はなんかもう別格だなーって思います。
好きすぎて泣くレベルです。
ゴジラとかもう人生!って感じなんで!!
5歳の時からだからゴジラを愛してない時間の方が短い人生です。
ゼノはまだそこまで長く好きでいるわけではないけれど、色々有ってゴジラと同じ位愛しています。
赤白も黒白も黒赤も赤桃もケイコスもジンペレも何もかもが好きです。
(前半おかしいよ!)

原稿はそこそこです。表紙は塗り終わりました。
あとはベタとトーンとセリフ…。
うーん、下書もペン入れもベタもトーンもセリフ入れも飽きる私は、一体何が好きで漫画描いているんだろう…。
いや、全部勿論好きなんだけど、飽きるのはそこまで好きではないって事かと、バクマン読んで思いました。
新妻エイジとか。(比べる対象間違ってる)
一番好きなのはネタ考えてる時ですね。
あと短い漫画を描く事。
5~6ページ位の漫画を描くのは凄く好きです。
ソレくらいの枚数ならネタ考えてから完成まで三日くらいでなんとかなるので…。
時間かかると飽きちゃうんだと思います。
どんだけ堪え性ないのこの駄目な大人…。

拍手[0回]

…以外にいう事がない自分が哀しい…。
もっと早く描けよっていう。そして更新しろよっていう。

てゆうか更新したい。ネタも描きかけ漫画も溜まってるのに!!
誰か私の一日を48時間にして下さい。

これだけじゃアレなのでエデン本の途中経過でもー。

でもコレ、エデンに興味ない方には完全に無意味ですね。
ほんと気が多くてすみません。
とりあえず本文は背景まで終わったのでベタとトーンとセリフで終了。
表紙は…あと影つけたり色々ですね。
技術がないので凝った事出来ませんから早いと思います。


そいえば最高学府目指してた弟が、滑り止めの私立に受かったらしいです。
その私立だって私からしたらエラく高レベルなんですが、同じ血を分けた姉弟でどうしてこうも違うのか…。
昔同格の大学落ちて親に勘当されかけた身としてはなんとも複雑…。
本命がどうなるか知りませんが、人生妥協も必要だと思う。
でもこればっかりは個人の人生設計の問題だからなぁ…。
まぁでも喜ぶ弟を見るのは、ブラコン姉としてはとても嬉しいですw

拍手[0回]

都内某所で開催中のエデンカフェに行ってきました。
豊洲のも美味しかったけど、今回はさらに原画展付き!!
エアキングコーナーのアラサーズに激萌えしてました。
しかも結城君可愛い!原画の方がやつれててさらに可愛い!!
写真撮りたかったけど撮影禁止でした。 そらそうか。
展示スペースはかなり天井低くて、フラットシューズで行ったにも関わらず頭をぶつけました。しかも三回も。
…回数は確実に私の注意不足のせいですね、解ってます。
身長160センチ以上の方は靴に注意したほうがいいかもです。
ちなみに私は165センチ。

メニューは色々ありましたが、やっぱりエデンに関するものがいいなと思い、私がたっくんの差し入れ、相方が咲ちゃんの桃色吐息。
あとは二人でベイクドアップルを分けました。
どれも美味しかったですよw

  

ベイクドアップルは写真撮り忘れました…orz

たっくんの差し入れは苦味も甘みも凄く私好みでした。
が、アルコールが強めだったので、好みが分かれるやも知れません。

そして、今日一番の衝撃は、相方の言っていた
『物部さん実は可愛い』
という言葉でした…。
ええええええ、確かに整った顔では有るけど可愛くはなくねぇぇぇ!?
と思いつつも、わりとアリかな?と思ってしまった自分ヲワタ。
段々ウチの物部さんはクーデレっぽくなっててどうしようって感じです。
クーデレ攻×やさぐれ受??
…とりあえず逆にならない事を祈ってます。←
2G相手にはそろそろ逆転しそうですけどね。←←←

拍手[1回]

ようやっとペン入れが終わって、これから取り込む所です。
私はペンタブが苦手なので、
下書き、人物ペン入れ(アナログ)

背景ペン入れ、ベタ、トーン、吹き出し、台詞(デジタル)
の流れでやってまして。
今アナログ段階が終了したところです。
締め切りまで二週間を切っているのでなんとか頑張りたいと思っています。
つーか頑張ります。

すっごい今更ですがmixiに復帰中です。
いや、サービス始まってすぐ位に登録したのですが、そのまま飽きて放置しておりまして…。
SBの友人から『ゴジラ好きがいっぱい居るよw』と聞かされ、喜び勇んで復帰した次第です。
そしたらほんとにたくさんいらっしゃって…。
もう何、天国!!?みたいな。
ゴジラ好きな方は漏れなく親友!レベルにゴジラ好きさんに飢えてた事を思い出しました。
嬉しすぎるよ…。楽園だよ…。
まぁmixiやってるよーって方はお気軽にお声掛けてやって下さい。
名前はロキのまんまです。後は女で現住所東京都で出るんじゃないかと。
…出なかったらごめんなさい。
プロフ画像は結城君です。

結城君といえば、宿命にハマってます。
小池○子が結城君に見えるという末期症状まで出てるんですけどどうしたらいいですか??(手遅れです)
なんか、今週の『いつだって貴方に嫌われない様に、見下されない様に、棄てられない様に…そればっかり考えてた!』って感じの台詞とか、1*10ぽいですよねwえ、駄目??
主題歌に1*10萌したのをきっかけに見ているのですが、まさかこんなにはまるとは…(-_-;)
でも時々何とも言えない気持ちになりますけどね。
まぁそれはしかたない。

それにしても車の色、おっしぃなぁ…。(無理言うな)




拍手[0回]

くしゃみが止まらないので、すわ花粉デビューか!?と思いきや。
その後胃腸炎と微熱とのどの痛みで風邪と判明しました。
特に胃腸やばい。普段胃腸強い方なので、滅多にない体験です。
あれですね、トイレと仲良くなりすぎです…orz
痩せないよ!やつれるよ!!

一日休んだらなんとか熱下がったので、マスクして仕事行ってます。

が、どうやら頭はかなりアレだったようで。
買い出しに行ったスーパーで、会計済ませて。
かごに買ったものと袋入れて貰って。
そのまま外出ました。
いやいやいや、移し替えろよ!かごいらないよ!!
3歩位歩いたところで気付いて戻りましたが、あやうくかご泥棒になるところでした。
もうね、誰か穴掘って埋めて!!とか思った。
前から来たおっちゃんのぽかーんとした顔が忘れられません…(-_-;)
そりゃびっくりするわ!!

家の鍵と間違えてSuica出したとき以来の衝撃でしたね。
そっちは今でもたまにやるけど。

拍手[0回]

原稿やってます。
…つーかここ半年くらい常に原稿やってる気がする…。
馬鹿か、馬鹿なのか自分。

確か11月のスパーク合わせのアンソロ原稿(×3)⇒冬コミアンソロ原稿(×2)⇒冬コミ個人誌原稿(×2)⇒冬コミ合同誌アンソロ原稿(×1)⇒春コミ個人誌原稿(多分×2)←イマココ
なので、マジに9月半ばくらいからずっと原稿してる事になりますね!
わぁい、ダメ社会人!!
でもこの間の大学の試験は最優取ったぜ!
一個だけだけどな!他は良がいいとこだったけどな!!
(気分は無職だけど、実態は7割社会人で3割大学生です)

春のエデン本はやっぱり大人向けになりました。
直接描写は少なめですが年齢確認はさせて戴きます。
好みにもよりますが、私は行為だけの本は好きではないので、一応ストーリー的なものはあるつもりです。
とりあえずね。結城君がおかしいです。
いや、結城君じゃないな、私の頭だな。
三十路の髭面をあんな可愛く描いたのは初めてかもしれない…!

後、2*10イベレポと映画感想で一冊コピー本出せたらいいなーと思います。
既刊(スマブラと零)も少し持って行きますね。
って、あと一ヶ月あるのに気ぃ早いわと。

原稿の合間に描いた四コマやらイラストやらSSやらが溜まっています。
とりあえず零とスマブラをメインに、ちょっとづつ上げて行きたいです。
イベント前なのでエデン話ばっかりですみません。
でもまだまだ耀ちゃんもアイクも大好きですよ!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]