忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画三回、花火大会二回、手持ちで花火一回、プール一回、飲み会三回という、超リア充な夏休みを満喫し。
勿論夏コミも満喫してまた地獄の連勤生活になりました。

とりあえず冬コミはスマブラで申し込む予定です。
エデンや零の本も持って行きますよ!…受かれば…(笑

アリエッティと魔法使いの弟子とインセプションの感想や、エデンイベントの感想は、また後日書きに来ます。
とりあえず、結城君大好き!!(色々あったらしい

拍手[0回]

PR

10日深夜にようやく仕事が一段落し、そこから10日間の夏休みなうですw
零漫画とか放置しっぱなしほんとすみません。
夏休みの予定が一気に埋まるという脅威の事態でしてどうしていいやら…あわわみたいな…。

とりあえずお仕事頑張った分お休みも満喫したいと思います。
そしてだんだん固まってきたのでサイトも更新出切るかと…思いたい。
昨日はアリエッティ見に行きました。
来週は魔法使いの弟子とインセプションを見に行きます。
後はプールと花火…うん、すっごいリア充ぽくない???

…すみませんでした。

とりあえず夏の祭典は、一日目だけ参加予定です。
西2地区 お-42a友人スペにお邪魔させて頂く予定です。
ちまちま売り子しつつ、たまーに買い物出掛けてるかと思うので、御用の方はそこらへんでとっ捕まえて下さいませ。
 

拍手[0回]

東のエデン劇場版ⅡDVDのめいと限定バージョン手に入れました!!
もうね、特典がね、おいしすぎてどうしていいかわからないww

ウチのサイトは今日から12457910×124710サイトになります。
なにこのカオス。
それぞれ一応こだわりはあるんですけどもでも基本全部好き(こだわりはどうした

とりあえず途中まで出来てる月蝕漫画を中断して、四時間かそこらで突貫工事でセレソン集合絵描いちゃう程度にはモエモエしてます。
感想とかはもうちょっと…おちついてから…あのもうほんと、7好きすぎてやばい…。
12710でチームにょべとして元気に私を萌えさせてくれればいいと思います。

特典内容をお楽しみになられた方、もしくはネタバレ歓迎な方は是非是非拍手からでもご連絡下さいませ!
ほんともう、これ、語りたい!語り足りない!!たすけて!!!





ちょっと落ち着こうか自分。

拍手[1回]

ホントは漫画のひとつも上げたかったんですが、あまりにも忙しすぎて…orz
下描きまでは出来てるので、次のお休みに頑張ります…!
もうほんと、休みが勝手に消えうせる状態をどうにかして欲しい…。
普通に12時間半労働とかだしね!休憩取れなかったりするしね!!

まぁ好きな仕事だから良いんですが。

折角久しぶりに色々とラブラブの神が降りてきているので、頑張って形にしたいと思いますw

続きで拍手お返事です。
遅くなって本当に申し訳有りません!!

拍手[0回]

東京を離れる事12時間のフライト、遥か異国のNY及びワシントンに行ってました!

聖地巡礼?勿論しましたとも!
エデンを含む様々な映画の聖地をひたすら精力的に走り回る二週間弱でした。
アンジェリカフィルムセンターで映画見て来たしね!
英語解んないけど!←

とにかくなんの問題も無く、幸せいっぱいの日々を大満足で終えました。

写真付きの詳細レポは帰宅してから書きますねーw
だってまだ空港だから!(家に帰るまでが巡礼です(某エデン好き様の名言

拍手[0回]

ニューヨークは最高だと。

エンパイアステイトビルまで五分。
グラマシーパークまで十分。
アンジェリカフィルムセンターまで十五分(電車だけど)。
この立地で楽しくないはずが無いわけだ。

もうね、楽しい。
住みたい。
いや、帰るけどwww




拍手[0回]

やっとサイトが帰ってきて、すっごいほっとしました!
そして明日ちょろっと京都へ行ってきます。
生憎雨のようですが、必ずや板津のアパート前の道路から写真とってツイッターにUPする所存です!!
あとはあれです、京都駅の(もういい

んでは出発前にもう一本ぐらい更新できるよう、頑張りますねー。
フォトショがいまだに不安定なので、SB絵と零漫画は線画のまま待機です…orz

拍手[0回]

ずっと働きすぎてた反動というか変わりにというか、かなりの連休を取っています。
みくしでもついったでもここでも叫んでるけど、仕事したいです!
休み無理です。辛いです。苦しいです。
やっぱり毎日朝から晩までみっちり忙しい方が性にあってるなぁと思いました。
旅行だけは行きたいから、仕事帰りに飛行機乗って、帰りの空港から直接出社が理想です。

立派なワーカーホリックです本当に(ry

で、普段からありえない程の暇っぷりに、うっかり更新頻度がパネェ感じです。
ここ三ヶ月ほぼ無休で働いてても、あの更新頻度(主に4強化月間とか)&本二冊発行なんだから、休みになったら当然そりゃこうなりますよね~…っていう…。
ほんとはフォトショの機嫌がよければ絵も更新したいんですが…。
折角描いた相庭と耀ちゃんの漫画が…!

それにしてもこんな辺境サイトで更新高頻度って、おま、それ誰得??
しいて言えば私得ですね。私の言いたい事しか書いてないもん。
要は結城君がみんなに認められて、愛されて、幸せになればいいんです。
そのためならどんな捏造だって頑張るよ!

とりあえず今は英語力をなんとかする努力をしたいです。
中学時代英語と体育以外の全ての教科がオール5だったのに、英語と体育だけ2~3をフラフラしてた哀しい事実が忘れられない…orz
思えば習い始めたときから完全にアウトだったわけで。
ほんとなんでアメリカ行こうなんて思ったんだ私。
しかもニューヨークだけじゃなくてワシントンも行く気です。
海外初一人旅の癖にあちこち移動とか、マジで英語喋れない自覚あるんかと。
まぁ、死ななきゃいいかなーと思ってます。
生きてればいいです、ハイ。

拍手有難う御座います。
お返事は後日致しますね。
無言拍手も有難うございます。やる気でます!(出しすぎだろ

拍手[0回]

2日夜から行ってた出張が漸く終わり、ぐったりしながらおうちに帰ってきました。
色々楽しかったです。ご飯が悲惨だったけど(自業自得)。
でもやっぱり楽しかったです。

…現実…帰ってきたよ現実…。
にげたい…。きえたい…。(ダメ大人
まぁでもニューヨークと上海と香港と京都が待ってるので頑張ります!!
(そのうち幾ついけるか解りませんが)

イベント系接客販売のコンパニオンだったのですが、まさかの関東某所で7泊8日で死ぬほど疲れました。
でも一緒だった方々が悉くヲタな方で、とっても楽しかったです。
んで、いつも通り通りすがりの方といつの間にか仲良くなったり。
初対面のディレクターと某ゲームについて熱く語るうちに折角被ってた猫が取れたり。
エデン好きなADと結城君について熱く語ったり。
デスノ好きな同僚とキラのかっこよさについて語ったり。
温泉でおばちゃん達とストレッチの仕方や嫁姑問題で盛り上がったり。
通りすがりのおじちゃんと意気投合して呑みおごって貰ったり。
ディレクターに毎日色々おごって貰ったり。
非常に自分らしい一週間を過ごせたなと思います。
(自分らしい=初対面の他人様のご厚意の恩恵に甘え続けるダメ人生)
一番の思い出はADに「女版滝沢」とか言われた事です。(激しく意味不明)

拍手のお返事はまた後日ー。
無言の拍手も有難う御座います。

拍手[0回]

買っちゃったんだ…ぜwww
ちなみに朗や咲は無かったです。




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]