忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は人生でもっとも嬉しい日でした!
なんと、ゴジラの音楽に携わった方やゴジラの鳴き声考案に携わった方と、呑みの席でご一緒出来たのです!!
もうね、コレ幸いとね、語ってきました。
ゴジラへの愛を!!
基本二次元と三次元はきっちり区別派なのですが、ゴジラだけはダメですね。
子供心に色々と刷り込まれちゃってます。
本気のホントに愛してます。
で、若干引かれたり変人と笑われたりもしましたが。
とある方が「たとえ怪獣相手でも、そんなにも深い愛を抱けるという事は素晴らしい事だ」と言ってくださって幸せ絶頂でした。
名刺も戴いたし、メアドも交換したし、また呼んで貰える約束もしたし。
こんなに幸せな時があると思いませんでした。
嬉し泣きで号泣したのは初めてです。

で、この喜びを胸に、これから出張行って来ます…orz
一週間とか…!
黄金週間?シラネーヨwwwみたいな…。
何でこんな働いてんだ自分…。つくづく好きだな働くの!

拍手[0回]

PR
というわけで、宣言通り本日5/1から、エデンに関する全てのネタバレを解禁します。
ついったも鍵はずしてみました。
今まではネタバレだったので鍵してましたが。

話変わりますが、デザイア買いました。
久しぶりのソフバンです。正直楽しすぎて電池やばいwww
何より迷子になりやすいので地図がスムーズでステキです。
Flashも見れてサクサクですw
…高かったけどな…orz(分割が嫌いなので一括で買いました)
基本どケチで貧乏性でタクシーすら乗れない生き物ですが、たまーに全力で散財する事があります。
NYとかその最たるモノだよね。馬鹿か。馬鹿です。

ネタバレ解禁に伴い、かなり沢山更新しました。
SS三本に漫画一本とか。誰得だマジで。
おかげで零のペン入れする暇がなかった…。
出張終わったら更新します。ので、5/10以降かな…?

続きにエデン劇場版感想ありです。
小説ネタバレもあります、注意。そして長いです。
みくしとはちょっと違う…かも?同じかな…?

拍手[0回]

風邪薬買ったり靴買ったりデザイアみたりしてたらこんな時間に!!

とりあえずアドレスはっときます~。

エデン絵茶~10の幸せ何処ですか??~
時間:今から皆様が寝るまで(適当過ぎる)
内容:とりあえず劇場版までネタバレます
募集:絵でも字でも~。とりあえず10好きなら後は不問。
場所:ココ


絵茶主催初めてなので至らな過ぎる事この上ないと思いますが、どうかヨロシクお願い致します。


無事終了しました!
お付き合い下さった皆様有難う御座います!!
基本1と10の話ばっかりだった気がします。
ログは…載せていいか確認してから後ほど…。

拍手[0回]

自分もやりたくなるってあるよね!
…いや、絵茶の話です。
でもほらあれだ、ドチキンなのでお誘いとか絶対無理なので。
したいけど!超したいけど!!

なので一人でこっそり籠もってる可能性大です。

てことで、4/28夜、九時か十時位から、エデン絵茶に引きこもりますよと。
お時間有る方覗きに来ていただけると嬉しいです。
文字だけでも全然良いです!
ネタバレ度合いは…どうしよ…映画まで??

拍手[0回]

ではなく、母校の天体望遠鏡です。
やっぱ天体の話とか聞いたりみたりするのは楽しいです。

宇宙いきてぇぇぇぇ…。




拍手[0回]

味は言わずもがな。

太いのも細いのも同じお値段だったので、2と10ゲットwww
2はめっさ細いパスタで、10は太くて真ん中に穴が空いてます。
買ってきてくれた友人が、
『10の中に2が入っちゃいそうw』
とか言い出したので色々とアレでした。
しかもどう考えても煽ってますよこの野郎www

あ、小説読み終えました。
うん………まぁ、うん……。
来月には全編ネタバレする予定です。
それまではちゃんと注意書きしますねー。




拍手[0回]

買ってきた、よ。
これのおかげで朝からお腹壊すわ胃痛酷いわで、仕方なく仕事午前休取っちゃいました…。
普段あれだけ休めないとか言っといて。
心行くまで社会人失格ですね(笑)

まぁどーせ結末は変わらないと思うけど。
それでも読んでしまう不思議www




拍手[0回]

美味しそうなケーキが高かったので自作しました。←
何この暇人。
まぁすっごい手抜きなんで作ったと言えるか微妙ですが。
あ、上の文字は【MI】って書いてあります。
もちろんマルス×アイクですw

というわけでマルス、アイク誕生日おめでとう!!

ついったで生クリームエロ話が出て、ちょっと描きたくなりましたw
いつか書くかも知れません。




拍手[0回]

使い方がよく解んないとか、ウィルコムじゃ使えないとか、色々理由をつけて中々登録する結城が…じゃなかった勇気が出なかったついったですが。
友人の、BOT萌えるよ!の一言にあっさりつられて始めてみました。
本当にBOTとしか戯れてないダメ大人と化しています。
BOT大杉wwwと笑われるレベル…。いいんだ、…萌えるもん。

とはいえ普通に普通の使い方もしてみたくもあるので、よろしければお気軽に~。
基本BOTと話してるか萌え垂れ流してるか眠いって言ってるかです。←

http://twitter.com/loki1107/

しっかしホント使えないなウィルコム…。
むしろ通話機能も最近怪しいよ?壊れた??
次をアイフォンにするかイクスペリアにするかauの新作待つか悩み中。

拍手[0回]

近藤が描き慣れていく訳ですが(笑。
時々6人もの近藤が並んでるPBBS(4*1を入れると7人)を見ると、『何やってんだろ…俺』という某アイドルアメフト選手みたいな独り言が出て来ます。
楽しいけどね!でもそんな毎日描かんでもいいんじゃないかな!?みたいな。
でも折角だから描きます。あと二枚だしw
№12はネタバレになると思うので描きません。
あと、7と8も全くキャラがつかめなかったので描けませんでした。
正直いまんとこ一番楽しく描けたのが4*6だという驚愕の事実。

この間某食品展示販売のイベントに行きました。
勿論仕事で、試食したり試食したり試食したりする役目でして。
思いっきり食べ過ぎて気持ち悪くなりました。でも美味しかった。
で、だ。
そこでマルアイなる会社との取引を上司に推してきたり(ホントに美味しかったんですよ!)、「介護職にも使えます」の売り文句に全力で結城君思い出したり、ああもうホント駄目だな自分とか思いました。
いや、ちゃんと仕事もしたよ!?勿論。

拍手有難う御座います!
お返事は後日させて戴きますね~。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]