忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、正しく言うと『吐いたけど誰も信じてくれなかった』なのですが。
「結婚するんだ~」っていったら「エイプリルフール乙」としか返されない哀しさ。
まぁいいんですけどね。しないしね。

近藤月間入りましたね~。
始動とか勝手に書いちゃったけど具体的になにも考えてません。
ただまぁ、文は兎も角絵で描いた事ないキャラなので、いい機会だからがっつり描きたいな~と思って勝手に言ってみました。
予定は未定。でもとりあえず1~12まではぽつぽつ描いてみようかなとか。
PBBSで一日一近藤的な。
うん、絶対無理wだって今日既に時間切れだもんw
これからはずせない付き合いで飲み会だもんw
しかも明日用事あるから多分このままオール確定というね。
体調微妙なままですが、死にはしないだろうと思います。
でも最近249が10に優しくしてくれる候補として、私の中でかなりランクアップというか、大切な存在になりつつあるので、ちまちま描く練習かねて描いていきたいです。
大丈夫、あの人たちは捨て猫になんだかんだで優しくしちゃうタイプだ。
1にはそういう部分は期待してません。S担当なんで。

それにしても皆様エイプリルフール凝ってますね…。
私も実はこっそり考えてて、
『今日からウチのサイトは女体化オンリーになります!』
とか言ってマルスと耀ちゃんと結城君をにょたで取り揃えた
TOP絵飾ってやろうかなwww

とか思ってたんですが、うっかり誰も疑ってくれなかったら困るので自重しておきました。
にょたも好きなのでやりかねないとか思われてそうだという…。
いや、やりませんよ?やるとしてもちゃんと注意書きしますよ?
…結城亮子ちゃんとか可愛いだろうな…。(ボソリ
スマブラに関しては元々元からにょたサイトだったので、むしろ基本に戻る感じですしね…。
嘘らしくないと思ってボツにしときました。
でもイラストは描いちゃったから今度こっそり上げてるかも知れません。

拍手有難う御座います。お返事は後日に…。

拍手[0回]

PR
なんだかドラマCDショックを各方面から心配頂いてたみたいで…。
心配ばっかかけてスミマセン。
正直現実生活がガチでそれどころじゃなくて、遺産とか戸籍とかそういうレベルのクソ面倒臭い話でいっぱいいっぱいだったので、結城君ショックも何だかんだでおさまりました。
良かったのか悪かったのか…。
いや、今でも聞いてると泣きそうになるんですけどね!
…全然ダメじゃん!?

色々生活が変わる予定なのでより一層忙しくなったり、うだうだ悩んだりすると思いますが、自己責任をモットーに適当に頑張ります。

とりあえず6月位にニューヨーク行こうかなーとか。
いや、エデンの為だけでなく、数年前から勧められてたんですが。
知人も住んでるっぽいし。
ぶっちゃけ一人エデンツアー絶対やってると思いますけどね(笑)
航空券買って宿はやっすい素泊まりでと思っているので、多分一人で行くかなーと思っています。
貧乏旅行は大好きですが、他人を巻き込むのは気が引けるので…。
それでもいいぜ!って方は一緒に行って下さいお願いします(笑)
英語なんか嫌いだー!!(←全く話せません)

とりあえず大樹食べながらコツコツ頑張りますw
拍手お返事はもうちょっとお待ち下さいませ~…。



拍手[1回]

頭痛との無謀な闘いとか、吐き気との不毛な戦いとかしてました。
気合で仕事行きましたけどね!
いい歳こいて吐くほど呑むとか馬鹿じゃないの自分。
でもまぁ色々スッキリしたのでいいかなぁと。

とりあえず土曜にエデン友様がたとお話したネタは描かせて戴きました。
あとは4/1にエイプリルフールネタで色々描けたらいいなと思います。
とりあえず41ネタは描こうと思います。珍しく4攻…。
もう全ての4は春コミでお世話になった某I様への捧げ物にしたいです。
捧げられても困ると思いますが。てか、滾らないと何も出来ないですが。

まぁ時間が有ればって事でひとつ…w

拍手[0回]

どーせ自己責任だよちくしょー!と叫んでみたり。
もう子供じゃないんだから、自分で責任取るしかないわけで。
つくづく駄目な大人だな自分。…何もまともにやってないという。
流れで生きていける環境自体が問題なんじゃなくて、そこに甘えて埋まってる自分が問題なんだよなぁ…。とか。
うん、いつも通り何言ってるかわからないw
平常運転です。

凄くどうでもいい話ですが。
龍が如くの新主人公の秋山さんが、四十路手前の長四郎に見えます。
いいよね四十路!男は40過ぎから!!(結城君に謝れ)

拍手[0回]

エデン劇場版ⅠのDVDドラマCD聞きまして。

えっと、うん。
このサイトはまだネタバレ解禁してないんで詳しく言えないんですが。

しばらく1*10無理です…。ホント無理です。
まだ2*10の方が書けると思う…。

拍手お返事ももうちょっとお待ち下さい…。
ほんとマジもう色んなものが無理です。



拍手[0回]

春コミ終了しました。お疲れ様です!

ウチのスペースに遊びに来て下さった皆様。
お話して下さった皆様。
差し入れして下さった皆様。
ご覧頂いた皆様。
そしてお買い上げ頂いた皆様。
誠に有難う御座いました!!

アフターはエデンサイト主様方とご一緒させて頂きました。
滝沢くんの家素敵すぎ!
二次会三次会と、長々おつきあい頂いて本当に有難う御座います。
とても幸せでした!
つーか、毎度毎度変人振りを発揮しててすみません。
(解ってるなら直せ)

皆様の御本や、萌トークで、更に色々とたぎった日でした。
とりあえず書き途中のオールセレソン海物語を完成させたいです。

拍手[0回]

コピー本用原稿終わったよ~!
最悪鉛筆かと思いましたが、なんだかんだでトーンも貼れました。
良かった…!

というわけで、オフページにも書きましたが、春の販売物。

スペース№:西2 U-14a 『アマレット』

<<新刊>>
Stand by Me:東のエデン1*10、同居捏造本。
               オンデマFC。24P。400円。
WEST SIDE STORY:東のエデン10中心本。
                 2*10トークイベントネタ&
                 劇場版Ⅱネタで妄想本。
                 2*10や9*10ぽくもあるが1*10本。
                 コピー。16P。100円。

<<既刊>>
草薙大学物語:零~月蝕の仮面~長耀本。
                大学時代捏造ネタ&EDネタ本。
                オンデマFC。20P。300円。
ウチのマルス知りませんか?:SBマルアイマル本。
                       単なるバカップル本です。
                       コピー。12P。100円。

基本的にずっとスペースに居ます。
おしゃべりでもPSPo2でもスケブでもお気軽に~。
むしろスケブ描きた…!←

新刊の名前はいずれも好きな映画の名前からです…。(痛
スペースはエデンスペで、プチオンリーも参加しているので、別ジャンルの既刊は極少数しか持って行かない予定です。
売り切れても通販は可能ですのでお気軽に~。

ではでは、当日お待ちしております~。

拍手[0回]

考えすぎて知恵熱出したり(子供か!)、胃が痛くて栄養摂れなかったりしてますが、多分結構元気です。
普段どんだけ物考えずに生きてるのかと。
つーか栄養摂取出来ないのに減らない体重が解らない。
ホントバイキング行こうが断食しようが変わらねぇなオイ。

今日は残業免れたので大急ぎで家かえって来ましたw
なんとか今日中にコピ本上がるといいな!

拍手[1回]

プチオンリにリンゴのピアスがしたくて、色々探したんですが見つからず。
仕方ないのでピアスパーツとピンを買ってきて、色々やって作ってみましたw
ちょっと重いのがアレですが、普通に着けられました。
あとは家のどっかにあるミサイル型ピアスが発掘出来ればなぁ…。

↓こんなんです↓



すみません、どうしても我慢出来ないので続きに叫ばせて下さい。
劇場版Ⅱネタバレなのでご注意願います。

拍手[0回]

大変重要なお知らせです。
他人の名前を騙る行為が横行している様です。
そのため、本日(2010年2月13日午前1時)より、記名無記名問わず、全てのサイト様に対するあらゆるコメント・メール等のコンタクトを自粛致します。
暫くはケータイメールとブログの私信のみで対応させて戴きます。
拍手は連絡用に残しますが、騙りはすぐ解る様に対処してあります。

この措置はこの記事を削除するまで続けます。
お目汚し失礼致しました。


という措置を取っていたのですが、当該IPからのアクセスが丸一ヶ月無かったので、本日(2010年3月14日22:00)を持ってコメント・メール等を再開させて戴きます。
が、また同じ様な悪質な手口での迷惑行為があるやも知れませんので、その際は是非一度お問い合わせいただきますようよろしくお願いします。
また、安全の為ブログコメント欄及びpbbsコメント欄は閉鎖を続けます。

長々とお目汚し失礼いたしました。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]