忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定よりずれ込んでしまいましたが、お申し込みいただいた通販は18日金曜日の昼までには、全て発送します。
個別のメールは追って送信致しますね。

原稿が終わってからの予定のうち、現在半分くらい終わりました。
あと残り半分を一日に一つづつやっても、どう考えてももう一冊コピー本は無理っぽいです…。
有言不実行ですみません。
せめてペーパーに四コマくらいは描ける様に、今からちまちまやりたいと思います。
エデンかファンタポ2の布教ペーパー作りたいなー…。
一緒にイフンラしようぜ!!

最近大ハマりしている、東のエデン。
いや、作品自体はTVやってるときからずっと好きだったんですが、最近結城熱が凄い…。
セレソン№10結城亮が好きすぎて、10という数字にすら反応する自分もう病気。(笑
しっかし、アレで三十路越えかぁ…と思うと、なんともいえないです。
最初はデータ間違ってるのかと思いましたが、少なくとも車のシーンや辻君と並んでるシーンを見る限り、身長185cmはガチっぽいので、年齢も間違ってないのかなー…とか。
んで、映画見てTVシリーズもっかい見て、小説買ってガイドブック買って。
思ったんですけどね。

こいつ、馬鹿だろ。(至極真面目な顔で

ノブレス携帯の使用履歴とか今までの言動とか、馬鹿っていうか脳味噌の回線断線してそうっていうか、むしろ回転速度が遅すぎると思います。
そういうところがすっごい好きなんですけどね。馬鹿な子ほど可愛いっていうか。
ただ、某所で『結城に魅力って、ありますか?』と製作サイドにまで言われるだけあって、正直何処が魅力って言われても説明しづらいですね。(酷
短絡的で、想像力が無くて、見解が狭くて、逆恨みが酷くて、捻くれてて、丸め込まれやすくて、迂闊で、依存症気味でホームレスなテロリスト。
うん、どうしようものの見事に魅力が説明出来ない。(心から愛してますよ?
多分私の事だから依存症とか迂闊とかひねくれてるとかのあたりが魅力なんだと思います。
まぁそれ言ったら耀ちゃんだってアダッチーだって魅力の説明がしづらいですけどね。
子作りするほどシスコンで、違法手術で人殺して、幼女誘拐の前科有りで、勝手に達観していきなり腹部を刺してくる医者。
不真面目で、斜に構えてて、他人の家の食卓でウニを奪う、女子高生まで殺した連続殺人犯な刑事。
…私は一体彼らの何が好きなんだろう。
でも物凄く好きなんだ!!

なんていうんだろう、ストックホルム症候群…とは違うのだろうけど。
そこしか逃げ場の無い人が、その逃げ場になる人を好きになってしまう、という状況が好きなのだと思います。
しかもその相手が敵とかだとなお良し。むしろそれ希望。
本来自分にとって害であるはずのものしか与えられず、それを好きになってしまう様な、錯覚かどうかで自問自答しそうな関係が好きです。

とりあえず自分の趣味が最低だって事は改めて理解できた。
でも結城君ほんと好き。耀ちゃんも好き。アダッチーも好き。
そして結城君は実は、髭面の方が好きだ…。
DTBも二期最初のオッサンになった黒が大好きだし、二次元は髭がすきなのかもしれない…。(三次元の髭は、親兄弟が思いっきり薄いせいか苦手です)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]