忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス本番は家族で過ごすのが暗黙の了解な家なので(無論誕生日も)、今日22日にクリスマスっぽい事をしてきました。
相方に「ようリア充!」とか言われたよ!
待ち合わせまでロッテリアに篭って結城君描いてるリア充がいるもんかと小一時間(ry。
とりあえず和風っぽい可愛いワンピを頂いたので、冬コミに着ていこうと思います。
つくづく好きだなワンピース。
やっぱり楽だからってのがあると思います。
被るだけとか楽すぎる。ぱっと見可愛げあるしね。(顔以外)

なんだかんだでネタが出たので、コピー本は作れる…と思いたい。(希望
今の所下描きが終わってペン入れ中です。
出来れば今週中にオフページを更新しようと思います。
あと、原稿の合間に描いたクリスマスネタ。
今年もクリスマスはスマブラ、正月は零で描こうと思います。
ついでにエデンで物部×結城も描いちゃったんだけど、これ何処においたらいいんだろ…。
いっそ作るかエデンコーナー。
でもこれ以上カオス化するのってどうなのウチのサイト。
もしも別サイト作る事になったら、サイトトップからリンク張ろうと思います。

全然関係ないけど、私はジュラシックパーク好き過ぎると思います。
作業用BGM代わりにジュラシック垂れ流しです。
最初はエデン見てたんですけど、たっくんと結城君に反応しすぎて作業にならない…。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]