忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。 

というバトンをこだまさんから頂きました。
とゆーわけで暇な方だけ御覧下さい。

▼そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

だが断る! あ、姉さんと零君は絶対やってくださいw(待

▼名前は?

ろき。本名は変な名前。

▼いくつ?

四捨五入すれば二十歳~w(スミマセン

▼職業は?

大学生。そして社員も時々。

▼趣味は?

読書。ひたすら読書。あとは試写会が好きです。

▼好きな異性のタイプは?

かっこよくて可愛い。年上好きですね基本。
詳しく言うと兄。思いっきり兄。

▼特技は?

大食い?(寿司60カンはいけます/止めろ

▼アナタが愛する人へ一言

いつもすまないねぇ…。(ヨボヨボ

▼好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→サラダ、酢の物とか  要はすっぱいもの あと甘いもの
嫌い→牛肉・豚肉全般 あと苦いもの

▼回す人を紹介して!

姉さん……とある場所でとてもお世話になったお姉さん。大好きですw
零……目下一番近くに居る人ですね。現実に。(同居人だから)

▼今まで年上と付き合ったことがある?

殆ど年上ですが年下もいないわけじゃない。むしろ同年代が居ない。

▼この気持ちは負けない!ってのはありますか?

……ないなぁ……。(醒め過ぎ

▼アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

ゆうちょ行って金おろします。

▼アナタは本気で酔った時どうなりますか?

記憶に御座いません。(ゎ
新宿中央公園で朝まで寝てた事は何度かあります。

▼好きなお笑い芸人は?

詳しくないので…すみません。

▼自分を動物に例えると?

カラス……??(黒髪黒服だから

▼最後の発信履歴は?

母親。

▼最後の着信履歴は?

会社の上司。

▼好きな芸能人は?

ヒョードル…。(芸能人じゃないだろ

▼人生において大切だと思うことは?

適度、適当、適材適所。あとは金と余裕。

▼最近あった面白い事は?

おにぎり買ったら具がからっぽだった。
腹たったので製造元へ電話。⇒どうやら信じてもらえず、「そんな事いうと電話番号とか名前聞いちゃいますよ~?」とか言われた。
更に腹立ったので買った店へ電話。⇒物凄い丁寧な対応されて\(=□=;))..((;=□=)/な感じに。
今食品系は怖いですからね…。ふぅ。

▼好きなヒーローは誰ですか?

ゴジラ。(ヒーローじゃねぇぇ

▼クラシックで好きな曲があったら教えてください。

はげ山の一夜、惑星シリーズ、ニュルンベルグのマイスタージンガー、カルメン
……クラッシックかどうかが解らない…すみません。
あと、アレが好きです。今雛飾りとかのCMでやってる曲。

▼この一週間で買った一番高いものは?

風邪薬。

▼デスクトップの壁紙は?

アクエリオンのフラッシュ壁紙…orz

▼ミスドの好きなドーナツは何ですか?

オールドファッション、ポン・デ・黒糖。

▼今日のお昼ご飯は何でしたか?

餅。

▼ペットなんか飼ってる?

マンションなんで…。

▼九死に一生な出来事とかありましたか?

今までにダンプに二回、乗用車に一回、バイクに一回、自転車に一回はねられました。
でも怪我の度合いは 軽<<<<<重 なんだよね…。

▼今のブームは?

某本を読んだおかげで榎木津探偵が好き過ぎて大変です。
かわいいなもう。にゃんこぉぉ!!

▼「ああ自分らって家族(orキョウダイ)だなあ。」と思ってしまうことは?

酒飲んだ後スポーツドリンクが欲しくなったとき。(弟とそっくり
つーか普通に顔が似てる。

▼貴方の座右の銘はなんですか?

人間万事塞翁が馬。
でも日によって変わるんですよコレ。(ぇ

▼月イチ/週イチの楽しみってありますか?

友達が泊まりにくるとか、WJとか(ぇ)。

▼最近見た夢の内容は何ですか?

母親の葬式の夢を初夢から二連続で見ました。
ついつい電話してしまいました…。

▼最近なんかの動画見ました?

痛いニュースに載ってたオージーに喧嘩売る動画。
まぁ喧嘩先に売ったの向こうですがね。

▼体の節々が痛いんですけど、どうすればいいですか?

良い整体紹介しますよ。
うちのおじがやってるんですけどね。

▼物を食べてしまうのをやめる為の効果的な方法といえば?

鏡を見る。出来れば全身鏡。
…生きてるのも止めたくなります……orz

▼最近絶望したこと

財布の中身。(おろせよ

▼楽しみすぎることは?

今月末に見に行く魍魎の匣の映画。
ちょ、今にも行きたいくらいだ!!

▼今期アニメなんか見てる?

見てないっす。

▼何か集めているのものはありますか?

……金?(死ねばいいのに

▼コタツ派?エアコン派?

コタツは上半身が寒いので…。

▼一昨日の晩御飯思い出せますか?

うどん食べました。

▼最後に読んだ本(漫画を除く)は何ですか?

百器徒然袋~風~
榎木津が好き過ぎて死にそうです。

▼カラオケの十八番は?

ジュピター…??

▼最近最後に泣いたのはどんな理由?

解らないけど何かの夢を見て泣いていたらしい。(涙の後だけ残ってました

▼最初に萌えたものは?

…昔ね、重甲ビーファイターって特撮モノがあったんですよ。
そこにね、主人公の細胞を使って作られたクローンの青年が出てきてね。
最期は寿命で死んじゃうんですが、その前に主人公と決闘をしましてね。
負けてね、「やっぱり本物には叶わないのか…」って倒れたそいつをね。
主人公(男)がね。
抱き上げてね。
抱きしめてね。
「忘れない、永遠に」ってね。

………同人も何も無く自ら腐ったいたいけな頃の私でした。あはw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
お邪魔致します!
九死に一生が
すごすぎてびっくりしました!!
ええええ!!!!
本当にご無事でなによりです!!
バトンキャッチしてくださって
ありがとうございました!!
こだま 2008/01/09(Wed)21:58:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]