忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴジラファンに100の質問なんていう、私のために作られたとしか思えないモノがあったのでやってみました。
かなーりマニアックな内容になっているうえ、答えてる私は
『この世には二種類のモノしかない…。ゴジラか、ゴジラじゃないかだ!』
とか言い出すレベルの重度のゴジラスキーなので、見てもつまらないと思います。
負けないくらいゴジラ好きだぜ!!という方。
愛の度合い…見てやるぜ!!という方。
どんだけ馬鹿なのか再確認してやろうwwという方は、続きからどぞです。

あ、リンクはっときますねー。


ゴジラ応援しています!


質問内容及び回答は続きから。

001:最初にあなたのハンドルネームを教えてください。差し支えなければ性別も

ろき。女です。

002:その名前の由来は?

本名を知ってる人ならあまりの安直さにため息吐くレベル。

003:あなたは何ゴジ世代ですか? 自己申告をどうぞ

平成VSシリーズ(80-90年代)

004:あなたのパソコンの機種は?

自作なんで、何て言っていいかわかりません。

005:インターネットはいつごろから参加してますか?

物心ついた時からパソコンに囲まれてたので…。
ちゃんとネットし始めたのは中学入る位からです。

006:あなたのHPの名前の由来は?

好きな酒の名前。ぎりぎりまでグラスホッパーと悩みました。(カクテル大好き)

007:あなたのHPの自慢は?

ごちゃ混ぜカオス。(それ自慢じゃないよね!ダメポイントだよね!!)

008:あなたのHPの最終目標は?

え?目標!?あるのそんなん!!?
えーと、誰か一人でも好きだと思って貰えたら何も言うことないです。

009:有名巨大掲示板「2ちゃんねる」のゴジラスレッド、あなたは読んでいますか?

ピンクばっか行っててごめんなさい。

010:1日のインターネット利用時間は?

平均で5~6時間位でしょうか。ケータイも入れて。

◆マニアックな質問
011:ゴジラのどこが一番好きですか


全部!!ってのは無しだろうか…。
力強さと雄大さでしょうか。
世界にたった一人で悠然と、唯歩くだけで全てに打ち勝っていく様は、心の底から憧れます。

012:あなたが格好良く思えるゴジラとは?

ただ歩いてるだけで格好良いです。
立ってても格好良いです。
ゴジラであるだけで(アレ?

013:あなたの抱くゴジラの理想像とは?

その身一つで強くあること。
ホントは熱線も吐かなくていいです。

014:フルCGのゴジラ(泳ぐゴジラ等)についてどう思いますか?

薩摩さんが入ってないゴジラはゴジラじゃない。(酷

015:ゴジラの身長は何メートルがいいですか?

なじみが有るのは80~100メートルですね、やっぱり。

016:ゴジラ映画を映画館で何回見ますか?

今やってたら毎週見ますが、当時は子供だったので二回が限度でした…。
親がアンチだったのでこっそり行ってたんで…。

017:ゴジラ映画で一番好きなキャッチコピーは何ですか?

『ゴジラ死す』
哀しいし寂しいし苦しかったけど、一番インパクトが有ったのも事実です。

018:あなたが惚れた「ゴジラ登場の名場面」をひとつあげてください

VSスペースゴジラで、一度はボロ負けしたゴジラが、スペゴジ様を追って錦江湾に現れた所。
今でも桜島を見ると、「ゴジラが!鹿児島湾に現れましたっ!!」の声が聞こえます。(幻聴
あとはVSモスラで富士山から出てきた所。
あまりにも感動して今度登って来ようと思ってます。

って二つ上げてんじゃねーか。

019:初めてゴジラを見た時の感想を一言で言うと?

正直怖かったです…。いや、5歳でビオだったんで…。

020:1954年の初代「ゴジラ」についてどう思いますか?

あれこそが全ての原点であり、ゴジラが生まれた理由だと思います。
人を超える力を軽々しく使った事によって、人の手によって身勝手に生み出されて。
人を超える力を使って、これまた人の手によって身勝手に抹殺されるゴジラの哀しさ。
ゴジラが唯の怪獣映画なんかじゃないという証明であり、同時に最も見て欲しい作品です。

021:ゴジラは‘雄’? ‘雌’? それとも‘雄雌同体’?

『怪獣島の決戦!ゴジラの息子』の時の公式見解で、雄と断定されてましたね。
私もずっとパパだと思ってたので雄だと思います。

022:ゴジラに子供(同種族)は必要と思いますか? 必要ならミニラとベビー、どれが好きですか?

直系の子供は要らないけど、同族を守る本能とかならまぁアリかと。
でも本当はずっと孤高の強さを保って欲しかった。
パパしてるゴジラも大好きですけどね。
ミニラは顔がどうみてもオッサンなので、ベビゴジかなー。
リトルはちょっと苦手でしたが、Jr.の可愛さは異常。
うっかり天王洲アイルまで行っちゃった位異常。(行くなよ

023:毎年定期的に買うゴジラ関連の本(専門雑誌・専門ムック類)は?

定期的とかは無いですね。もっぱらネットとDVDです。

024:今までで買ったゴジラ関連の本の中で一番のオススメはなんですか?

ゴジラ100の秘密って本が解りやすくて好きです。
後はちょっと趣旨が外れるけど、空想科学読本は大好きです。

025:ゴジラのゲームソフトを買ったことがありますか?

実はないです。欲しいよー…!!
以前うわさになった海外版ゲームが日本で発売されたらいいのに…。

026:今まで発売されたゴジラのゲームソフトの中で一番のオススメはなんですか?

だからやったことないんだってば!!

027:あなたが「これは自慢できる!」と思うゴジラグッズを1つ教えて下さい

某美大卒の叔母が生前作ってくれた、紙粘土のキングギドラ。
グッズじゃないけど宝物です。
すっごい出来良いよ!!

028:ハリウッド版GODZILLAについてどう思いますか?

は?アレはジラだし。ゴジラじゃないし。
むしろ魚好きのトカゲだし。
あんなもん作るために日本のゴジラの打ち切りが決まったかと思うと、ハリウッド丸ごと海に沈めたいレベルです。

029:日本のゴジラとハリウッド版GODZILLAが戦ったらどちらが勝つと思いますか?

ファイナルウォーズで結論出ましたね。
まぁ天下のゴジラがデカイだけのトカゲ如きと勝負になるはずがないのです。

030:またハリウッド版ゴジラが作られるなら、この監督(外国人)がいい!!ってのは誰ですか?

誰も作らないで下さいお願いします。

031:ゴジラの音楽についてどう思いますか?

伊福部さんなんで死んでしまったん…orz
愛してます!心から!!

032:ゴジラの最大のライバルといえば?

キングギドラかなー…。なんだかんだで挑んでくる回数が違いすぎるwww

033:ゴジラの最強のライバルといえば?

ビオランテ及びスペースゴジラ。
スペゴジはビオランテの進化系だと思ってます。口元そっくりだし。権藤兄妹ネタ出てきたし。
なのでモゲラ無しには勝ち得なかったスペゴジと、その元となったビオが最強かなー。

034:ゴジラの永遠のライバルといえば?

モスラ。なんだかんだで切っても切れない縁があるなーと思います。
単独映画もあるし(ラドンもあるけど)、何よりシリーズ化もされたし。
人気もあるしねwww

035:東宝特撮映画、リメイクして欲しいのはどの作品?

日本誕生はちょっと見たい…。

036:ゴジラが口から吐く放射能、あなたは何と呼んでいますか?

熱線。VSシリーズでの正式名称が放射能熱線だったと思うので。

037:ゴジラに壊してもらいたい国内の名所(建造物・街)はどこですか? その理由を一言お願いします

今まで悉く空気読みまくって来たネズミの国を、そろそろ壊して欲しいです(笑
ラドンのソニックブームでも壊れないってどんだけwww

038:ゴジラに壊してもらいたい海外の名所(建造物・街)はどこですか? その理由を一言お願いします

海外には疎いんで解りません。大抵の場所は怪獣総進撃で壊した気がするんですが。

039:ゴジラ映画の中で、あなたの好きな特技監督は誰ですか?

円谷英二様無しには語れませんよね!!

040:特撮作品全般の中で、あなたの好きな特技監督は誰ですか?

なんだかんだで円谷監督が大好きです。ウルトラマン愛してる!!

041:今後ゴジラ映画に登板して欲しい映画人を1人あげ、その理由をお答え下さい。スタッフ、俳優は問いません

…詳しくないのでノーコメントで。
ゴジラを愛してくれる人に出て欲しいと思います。

042:ゴジラなどの怪獣の絵を描きますか? 描くならどの部分から描き始めますか?

描けません…っ!!

043:あなたの人生で一番最初に描いた怪獣はどんな怪獣ですか?

描けませんてば…っ!!

044:怪獣の絵を描くときにこだわることや、苦労することがありますか?

だから描けませんっての!!

045:ゴジラ関係の立体造形物(ガレージキット、ソフビetc)を持っていればお気に入りを教えてください

前述の紙粘土キングギドラ
ガレキのスーパーメカゴジラ(ガルーダ取り外し可能)
バドゴジのソフビを愛してます。

046:ゴジラや怪獣(オリジナル含む)の登場する小説を書いたことがありますか?

無いです。聖地は聖地のまま踏み荒らせない神域です。

047:ゴジラの登場する公式又は非公式の関連商品・2次創作(小説・自主映画・アトラクション・TV・ゲーム)でオススメのものがあれば教えてください?(関連リンクがあればどうぞ)

ぴくしぶでイラストは見ますが、基本的に公式神だと思ってるんであんまり二次は見ないです。

048:学校の友人、職場の同僚、恋人・配偶者にゴジラファンであることを伝えてますか?

大抵の人は知ってます。
そして殆どの人は引いてます(そらそーだ
まぁ一番引いてるのは家族だと思いますけどね。
こんな娘でごめんなさい心から。

049:入場者特典にはどんなものがついてほしいですか?

今なら待ち受けとか鳴き声の着メロとか。

050:24時間後にゴジラが核爆発! 地球最後の日は何をして過ごしますか?

ゴジラの写真撮りに追いかけます。
被爆?知ったことか!!!
どうせ死ぬならゴジラと心中するわ!!!

◆ゴジラ好きにベスト3
051:好きなゴジラ映画ベスト3をあげてください


VSビオランテ、メカゴジラの逆襲、初代ゴジラ
いや、全部好きなんですけどね。

052:好きなゴジラ監督ベスト3をあげてください

本多監督が一番なのは確かですが、それ以外はあんまり変わらないかなとか…。
すみません、監督とかあんまり詳しくないです…。
金子監督は正直ネーヨwww或る意味面白かったけどもwww

053:好きなゴジラ特撮監督ベスト3をあげてください

円谷英二様一択で。異論は認めない。

054:好きなゴジラ(スーツ)ベスト3をあげてください

バドゴジ、デスゴジ、初代。
白眼は怖いし、白目が茶色いのも怖いです。
バーニングゴジラは哀しいけど美しい。
死に掛けって言うな~!!

055:好きな対戦怪獣ベスト3をあげてください

ビオランテ。出生の過程の哀しさが好きです。
アンギラス。鳴き声可愛いよね!!
デストロイア。芹沢博士の申し子というか、オキシジェンデストロイヤーとの関係が好きです。

056:好きな超兵器ベスト3をあげてください

オキシジェンデストロイヤー。これ無しには、ゴジラは何一つ語れないと思います。
スーパーXシリーズ。優劣付けられないくらい全部好きです。
メーサー戦車。実はすっごい好き!!

057:好きなゴジラ音楽ベスト3をあげてください

メインテーマ。ゴジラといえば!みたいな。こっそり着メロにしてるのは内緒。
怪獣大戦争マーチ。ノリの良さが最高すぎる。
スーパーXⅡのテーマ。作曲者が作曲者なので、他の曲はイヤなのですが、これだけは好きです。
いや、ぶっちゃけゲーム全く知らない子供だったので気にしてなかったのですが。
ゴジラを知らないゲーマーな友人に、ビオの曲聞かせたら。
『うわーwドラクエっぽーいwww』
言われていやになりました。ゴジラ様は至高の存在なんじゃあゴルァ!!みたいな。
いや、別にゲームが悪いとかドラクエが悪いとかでなく。
ゴジラとそれ以外ってレベルにゴジラが高みに居すぎてるのです。自分の中で。
好きな方ごめんなさい。

058:好きな登場キャラクターベスト3をあげてください

芹沢博士。永遠に愛してる。東京港トンネルで黙祷するレベル。南海サルベージ?誰それ。おいしいの?
黒木特佐。なんかもう格好良いよね!!途中で恐竜坊やになったなんて気にしない。
三枝さん。賛否両論あると思うけども、ゴジラを愛する人間として、彼女には共感出来るです。

059:好きなゴジラ出演者(俳優)ベスト3をあげてください

・平田昭彦さん。
アイパッチ似合いすぎwwwビオにも出て欲しかったよ…。
・中尾彬。
総理大臣wwwパネェwwwでもホントはGフォースの司令だった時が好きです。
・高嶋政宏・政伸。
名実共にVSシリーズを支えて下さった二人だと思います。兄弟そろって好きです。
ヤマトタケル?なにそれ(以下略

060:あなたが選ぶゴジラ名場面ベスト3をあげてください

・初代ゴジラで、芹沢博士が自身の研究の未来の為に命綱を切るシーン。
博士にはそんなつもりは無かったと思いますが、結果的にあれは残された二人への呪詛にもなったんだなぁと、結局結婚しなかったという二人をみて思いました。(VSデストロイア情報)
・VSデストロイアのエンドクレジット。アレは反則だと思う。
場面じゃないけど、未だに思い出すだけで泣ける。
・VSスペゴジのバース島で、スペゴジから逃げてきたリトルの頭をぽすぽすって叩いた所。
…あんだけ子供要らないとかいっときながら…(笑

◆ちょっと息抜き・・・
061:怪獣(特撮)以外で、好きな映画を3つ挙げるとすればなに?


硫黄島からの手紙。メリー・ポピンズ。おくりびと。
ごめん、わりと適当。好きなの多すぎて…。

062:怪獣(特撮)以外で、好きなTVドラマを3つ挙げるとすればなに?

危険なアネキはいろんな意味で大好きでした。
それ以外は…うーん…。ドラマってあんま見ないんですよね…。

063:怪獣(特撮)以外で、好きなアニメ(マンガ)を3つ挙げるとすればなに?

有りすぎて困るので割愛。

064:怪獣(特撮)以外で、同じ映画を何度も劇場で見たことがありますか? それはなに?

基本全部一回ずつです。後はDVDでじっくり。

065:どちらかと言えば、「邦画(日本映画)」と「洋画(海外映画)」どちらが好み?

どっちも同じ位見ますね。割とたくさん見るので…。

066:1年間で映画は映画館で何本くらい見る?(同じ映画を複数回見る場合も含む)

作品数にして平均15本位でしょうか?…もっとかな…。

067:あなたの好きな音楽アーティストは?(複数回答あり)

BUMPとかミスチルとか??わからん…。
基本アーティストではなく曲を好きになるタチなので…。

068:今までで、「これはハマッた!」と言える市販のTV・PCゲームはありますか?

ゼノサーガシリーズ。はまりすぎ。
零シリーズ。やっぱりはまりすぎ。
ファンタシースターシリーズ。どうしてもはまりすぎ。
あとはスマブラとかかな。

069:あなたの好きな食べ物&飲み物は?(料理名、商品名など)

・チョコミントオレ。だいすきwww
・梅酒。銘柄にはあんまり拘りません。
・そうめん。毎日食べても飽きません。マジで。

070:あなたが「これは自慢できる!」と言えるものは何?(車でも自作の品でも愛妻でもOK!)

貯金額とか??でもそこまで多くないしなぁ…。
後は料理好きとか…。
あ、鶏肉餃子と中華スープが美味しいって良く言われます!!

◆ゴジラマニアに究極の選択!
071:ゴジラは正義と悪どちらがいい?


ゴジラはゴジラ。善でも無く、また悪でも無い。
それは人類が決める事。
人間にとってゴジラとは、愚かな兵器の象徴であり、罪そのもの。
目をそらしてはならないし、消してしまいたい過去でもある。
立場や状況によって悪だと思い、また味方だと思う。
でもそんなことは関係ない。
善でも悪でもなく、優しくも厳しくもなく、ただ存在するために存在する。
そんなもので有って欲しい。

072:ゴジラの熱線は『青』と『赤』どちらがいい?

赤は痛々しい気がして…。青のほうがいいかな。
ホントは白い息みたいのが一番いいんですけどね。自然だし。

073:イグアナとミミズ、巨大化する可能性があるのはどちらか?

蚯蚓が巨大化したら私がショック死するのでイグアナで。
って、それなんてジラwww

074:ピンチになったときジェットジャガーとへドラ、どちらに来てもらいたいか

ジェットジャガー。実は好きです。
しかし、なんでヘドラwwww

075:ゴジラから日本を守りたい! さて、あなたが所属したいのはどこ?
 *特生自衛隊、防衛軍、Gグラスパー、CCI、G-FORCE、ラゴス島守備隊、自衛隊特殊戦略作戦室、etc...
 (ゴジラ映画に登場した架空の防衛組織ならなんでもOK!)


国連G対策センター。
でも本当はゴジラの味方になりたい。
そうでなければゴジラに踏まれて死にたい。

076:なんとしても地球が欲しい! さて、あなたが所属したいのはどこ?
 *ミステリアン、X星人、赤い竹、キラアク星人、M宇宙ハンター星雲人、ブラックホール第3惑星人、etc...
 (東宝特撮映画に登場した架空の宇宙人ならなんでもOK!)


X星人かなー。ホントはシートピア海底人とかでもいい。(それ宇宙人じゃネーヨ

077:怪獣映画の技術は『特撮』か、それとも『SFX』か?

特撮でしょう。響き的に。

078:ゴジラが負ける映画は許せる? 許せない?

敵怪獣に完敗はイヤだけど、初代ゴジラとVSデストロイアのラストはどっちも好き。
一度は負けたけど最終的には勝ちましたってのがいいです。

079:ゴジラが空を飛ぶのは許せる? 許せない?

空はガメラでも飛ばしとけばいいんだよ!(ガメラも大好きです

080:ゴジラと女(男)と金と酒、ひとつを選ぶならどれ?

ゴジラ以外に魅力を感じ……ない…クマー…。(酒で心が一瞬揺れた
男と金はどうでも良い。むしろゴジラの妻になりたい。

◆マニアックな質問Part2
081:エビラを食べてみたい? もしそうならどういう風に料理したい?


放射能海老なんか食べたくないです。
あそこガチで放射能汚染だよね…。

082:モスラ幼虫を見てチョココロネを思い出す?

むしろチョココロネ見てモスラ思い出す。

083:あなたは天才科学者です。さてここに、どんな動植物でも怪獣化させることのできる夢の細胞、『G細胞』があります。どうしますか?

自分に打ち込む。そして旦那(ゴジラ)探す。

084:ある日、あなたのもとに東宝から、ゴジラ映画に参加して欲しいとのオファーが! スタッフでもキャストでもポジションは自由(ただし1つの役職しか選べない)とのこと。さて、あなたならどういう形で、映画に参加しますか?スタッフなら役職(監督、音楽etc...)、キャストなら役柄(自衛官、新聞記者etc...)を1つ明記して、その理由を教えて下さい。

逃げる人々を尻目にゴジラへの愛を叫びながら踏み潰される変人(モブで)。

085:ゴジラ映画のエキストラ出演をしたことはありますか? どの作品ですか?

出したけど…。出したけど…。
落選したんだぜ…。
エキストラやった友人は何人か居ます。その運分けてえええええ!!!

086:エキストラ出演したことがある人は、あなたを探すヒントを教えて下さい

ヤッター!!(HERO)のポーズでゴジラに向かって投げキッスしてるのが私です。(いねぇよ
…いたらどうしよう友達になりたい。

087:突如、ご近所にゴジラ出現! その時、あなたはまず何を持って逃げますか?

デジカメ。(撮影する気満々

088:ゴジラを知らない人に鑑賞を勧めるなら、まずはコレっしょ!というゴジラ映画を1つ挙げてください。

初代ゴジラ。
ゴジラ好きだというと「子供っぽい」とか「恥ずかしい」とか言われるけど。
本当のゴジラは反核・反戦の為の哀しく重い映画なんだって事を知って欲しい。
アレを見た上でまだ子供向けだとか言ってる奴は、頭にコンクリ詰まってるからどうしようもないと思うよ!

089:「コレなくして、なんのゴジラ映画!」というのを1つ挙げてください

ゴジラ本人。
いや、だって、ゴジラ映画だし。
人間側のドラマもあってもいいけど、メインはあくまでもゴジラと怪獣たちじゃないとダメだと思います。
人間同士で格闘しても詰まんないよ。なんの事とは言わないけれども。

090:街中でゴジラを見かけた事はありますか?(グッズでもなんでもOK! ただし、「店頭販売」は対象外)

銀座の銅像愛してます。
最近は某缶コーヒーがコラボってて、ポスターいっぱいあるよね!!
一枚欲しいなぁ…。

091:ゴジラと核の関係についてどう思いますか?

核がなければゴジラには逢えなかったけれど…。
核なんかがあったからこそ、ひっそりと生きて死ぬだけのはずだった彼が、怪獣になってしまったわけで…。
切っても切れない哀しい繋がりだと思います。
やっぱりゴジラは、人間の罪の象徴だなーと。
目を逸らしたいから滅したいと願うけれど、忘れてはいけないから何処かで殺せない様な。

092:ゴジラの正体(中間生物、恐竜、イグアナ、英霊etc...)についてどう思いますか?

新しい存在、かな…。元は勿論恐竜ですけれど。
最早恐竜でもない、だが他の何かでもない。
ゴジラは、ゴジラ。それだけだと思います。

093:ゴジラが死ぬこと(ゴジラ54、vsデストロイア、GODZILLA)についてどう思いますか?

初代ゴジラも、VSデストロイアも、哀しいけれど納得出来る死だったので良いと思います。
ジラ?シラネつーかイラネ

094:あなたが1年間にゴジラ(特撮関係)のために投資するお金はどれくらいですか?

最近は別に投資してないです。
せいぜいアキバでフィギュア買う程度。
なので多くても年に数千円かな?

095:コジツケ三段謎です。「ゴジラとかけて貴方の人生と解く。その心は?」

過去が良く解らない。
いや、家系とかの意味で。

◆ラストクエスチョン
096:世界平和はどうすれば実現すると思いますか?


実現しなくてもいいんじゃないかなぁと思ったり思わなかったり…。
人が二人いれば喧嘩が有るように、国が二つあれば…ねぇ…。
完全に同じ考えや価値観を持った全く違う何かなんて、存在しえないわけで…。
うん、難しいよね…。平和だったらステキですけども。
あれ?そういうめんどくさい話じゃない??

097:地球最後の日にゴジラ映画を見るなら、どの作品を見ますか?

丸一日かけて、初代、84ゴジ、VSシリーズを全部見ます。
そしてVSデストロイアのラストのゴジラの咆哮と共に生涯を終えたい。

098:東宝のゴジラ制作スタッフにコメントをお願いします

人生の伴侶を生み出してくれて、有難う御座いました!!

099:ゴジラに一言、愛のメッセージを送るなら?

嫁にしてくれ!!マジで!!!
いきなり子持ちでもかまわない!!!

100:100の質問、お疲れさまでした。最後に自由に感想をどうぞ!

なんか色々考えさせられました。
そしてまだまだマニアと呼ぶには、知識とか思考とかが浅いんだなと気付きました。
もっと勉強します。
とりあえずゴジラは我が夫!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]