忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大食らいで有名なロキですこんばんわ。

とりあえずおやつに回転寿司はやめようと思いました。
何人分食べてるんだ自分。
小さい胃が欲しいです。(切っちまえ

続きからバトン回答です。
拍手のお返事は明日書きに来ます。
遅くてすみません。

柚紀さんのところで踏んだ地雷バトンです。
見ちゃった方は是非やって下さいね(笑

〇〇を愛してやまない(〇〇には好きな言葉を入れるそうです)

01.お名前は?(HN)

ろき。ロキでも可。

02.本名一文字晒して!
紀。ちなみに弟とお揃い。

03.腐女子?(腐男子?)
女子って歳でもないんで、ド腐れ変態とでも。

04.利き手
右です。ちなみに左手は何も出来ない。

05.好きなブランド
普段着だとスリーミニッツ。コムサ。
ちょっと可愛いのだとふりふとか。
でも基本安いのが好きなのでノーブランドばっちこい!

06.好きな歌
グレイ中毒。あとはポルノとかバンプとか。
アニソンゲーソンも普通に大好きです。

07.好きな歌手
グレイ、ポルノ、バンプは好きですが、基本的に歌手より歌が好きなタイプ。
なので歌手に拘りはあんまりないかもです。

08.常に常備するもの
携帯、PSP、財布、筆記用具、無地ノート、スケジュール表、MP3。
現金は使っちゃいそうで怖いのであまり持ち歩きません。
その代わり金券とかポイントカードがハンパない(笑

09.メールのやめどきわかる?
微妙…。
なので向こうから止めてもらえるとほっとしてしまう…。(ダメな大人

10.今欲しいもの
携帯の充電器。年末あたりから接続が悪すぎて使い辛過ぎる…。
後は金とか時間とか語学力とか画力とか話力とか対人力とか人並み程度の外見とか。
うん、無いものねだりってレベルじゃないな。

11.ひとりになりたい?
独りになりたいけど独りぼっちは寂しい。(凄くダメな大人

12.電話好き?
正直苦手。メールなら好きなんですが…。

13.人間関係めんどくさい?
こじれるとメンドクサイけど、人と接するのは好き。
友達と話したり飲んだり遊んだりするのは本当に幸せです。
そのためにも時間とお金と対人力は必要なんですよね~。

14.好きな本
浅田次郎と京極夏彦はもれなく好き。
外国作家だとA・K・ル=グウィンとかデュマとか。
読書自体大好きなので多いときは一週間に4冊とか読みます。
最近だと東のエデン小説版に死ぬほど萌えた。結城馬鹿すぎる。好きw

15.宇宙人信じる?
太陽パクパクしてる火星人とかそういうのは無し?(冗談です/笑)
マジレスすると知的かどうかは解らないけど、生命体が存在する星がある確立はかなり高いと思います。
てゆうか実際発見されなかったっけ?42光年くらいの近距離に。
太陽型の恒星がある数を考えたら、居ないと思ってる人の方が非常識っていうか、科学的思考が出来てないと思います。

16.オタク?
軽度:ミリオタ、ゲーオタ、天文オタ
中度:アニオタ、声優オタ、特撮オタ、恐竜オタ
重度:日本神話オタ、ゴジラオタ
だと思います。
古事記の話したら何時間つぶれるのか…。ゴジラもだけど。

17.眼鏡してる?
家ではたまにしてますが、度が進んでしまって外では使えないです。
車なんか絶対乗れない…。

18.好きな色
紅、桜、薄紫、黒、白、グレー
基本的に暖色系かモノクロです。
鮮やかなのより彩度の薄いのが好きですね。

19.嫌いな物
安易な借金、モスラの子供(隠喩)、グロ系、スカ系、苦い物、渋い物、肉料理(鶏以外)。
他にも色々ありますが、我慢できないのはこれくらい。

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
持ってます。
スマブラX&零で女性向け。
今度東のエデン作ろうかと思ってる。

21.日課は?
炊事、ネット、お絵かき、ゲーム。
あとは趣味の為の臨時バイトとか。(趣味=旅行、同人、読書、映画)

22.エロい?
イエスマイロード!!
基本的にエロい事にしか回線繋がらない頭ですサーセン。
接客中だろうが電話中だろうがご飯中だろうが、頭の一部は結城君脱がしてるレベル。(日替わりで耀ちゃん、アイク、にょルスも可)

23.絵描く?
落書きレベルから一向に上達しませんが…orz

24.アナログ絵orデジタル絵
下描き→ペン入れまでアナログ、仕上げはデジタル。
デジタルで全部出来る人も、アナログで全部出来る人も、どっちも尊敬です。

25.よくつかう画材
タチカワのインクカートリッジ式付けペン風ボールペン。
常に換えカートリッジも持ち歩いてます。

26.待受
普段は弟。(ヲイ
実家に行くときだけ昔飼ってたスズメ。
スズメの待ちうけを見せるともれなく弟が釣れます。(笑

27.メール着信音
マナーが多いのでわからないけど多分PSOのレベルアップ音。(自作

28.電話着信音
マナーが多いけど多分さいれんとひ~る~の~うた~。(自作

29.自分の住家
帝都中心部。
便利なところだなーという自覚はあります。

30.携帯の充電今何個?
三個。但し電池の減りは早い。そして充電器は壊れている。(待

面白かったで~す。
地雷でサーセン。

拍手[0回]

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]