忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は続きからどうぞ。

はいスミマセン、地雷バトンでした。
色んな意味ですみません。
でも今の派遣先三月で契約切れるから或る意味嘘はいってない。


*ルール*
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること…今すぐやること。
※スルーしたら『死刑』



HN:ろき
職業:大学生兼派遣社員
病気:萌過ぎが病気に入るなら。後は病院行かない人だから分からない。
装備:天然熟成12年モノの萌えゴコロ。(いらねぇぇ
性格:打算的、排他的、極論的、攻撃的、個人主義、合理主義、論理主義、頑固で意地っ張り(悪い意味でも良い意味でも)、面倒くさがり、ノリ悪い、飽きっぽいけど執念深い、妥協嫌い(自他問わず)、お節介大魔王
口癖:「何故ですかアーロン様」(らす相手限定)
靴のサイズ:24~24.5
兄弟:格好良い兄と可愛い弟、会う前に召された姉

*好きなもの*
[色]
 
黒、白、青、緋色。基本的に暗めの落ち着いた色が好き。
パステルとか無理。
 
[動物]
ぬこ。何をおいてもぬこ。
ぬっこぬこにされたい。
反面犬が苦手。小さいのでも子犬でも怖い。

[飲み物]
酒。紅茶。麦茶。玄米茶。
何も味のない水とかが苦手。

[本]
浅田次郎、京極夏彦、デュマが好き。
簡単に読めるという点では西尾維新も割りと読む。

[花]
桜くらいかなー?
基本的に切花は大嫌い。
死体を愛でるのと変わらない。

[携帯は何]
ウィルコムたーいむ。

[コンピューターから離れられる?]
パソコンて意味なら数日は平気。
でも現代にコンピュータと無関係の場所なんかないだろうと思う。

[殴り合いのケンカしたことある?]
素手でなら。
武器を使うのはお互い怖いから嫌い。

[犯罪犯したことある?]
未成年飲酒とかそういった感じなら。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
やった事あるので見間違いかどうかが微妙だけど有る。

[ウソついたことある?]
嘘を吐く事が悪いのではない、何のために吐いたかが問題なのだ。
そういう意味で言えば問題の有る嘘など思い切り吐いてますが。
だーめにんげーん。

[誰かを愛したことある?] 
まだ無いと思う。家族以外は。

[友達とキスしたことある?]
男友達にされた事なら有る。
まぁ普通。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
二股のときとかは罪悪感バリバリでしたね。あああああ。

[人を利用したことある?]
普通に生きてて絶対無いなんて豪語出来る奴は偽善者か馬鹿のどちらかだ。

[使われたことは?]
ある。親とか親とか親とか。

[髪染めてる?]
染めるの嫌い。痛むから。

[髪巻いてる?]
天然で巻いてるから人工で巻く必要無い。
 
[タトゥーしてる?] 
シールならたまに。

[ピアスあけてる?]
二つづつ開けてる。ほんとはもう一個有ったんだけど、ちぎれて落ちた。

[カンニングしたことある?]
答えを教える方なら中学時代やった。
缶コーヒー一本で。

[お酒飲む?]
たしなむ程度。…嘘です超呑みます。
日本酒・ビール・カクテル・サワー・チューハイ・ワインは大好き。
ブランデーやウィスキーはモノによります。
最愛の酒は櫻正宗とグラスホッパー。

[ジェットコースター好き?] 
大好きです。むしろそのために富士急も行ける。…まだ行ってないけど。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
旅行は好きだけど引越しは面倒。
でもまた池袋に戻りたいと思ったりもする。

[もっとピアスあけたい?]
順番おかしくね?(笑
開けたいけどアレルギー怖くてあけれん。
軟骨痛そうだしなぁぁ。

[掃除好き?]
基本的に面倒くさがりなので苦手。

[丸文字?どんな筆記?]
読みづらいことこの上ない感じ。
丸くはない。むしろ崩れてる。というか崩壊してる。

[ウェブカメラ持ってる?]
仕事で使ってた時は借りてたけど今はない。

[運転の仕方知ってる?]
免許ありますから。ちなみにマニュアル。
 
[何かを盗んだことある?]
ハートを盗まれたことならw…嘘ですすみません。

[拳銃を手にしたことある?]
BB弾しか出ないけどね。


*今現在*

[今着てる服]

黒の甚平。基本家ではそれ。

[今のテイスト]
汗かかないからしょっぱくはないはずだ。(意味ちがくね?

[今の臭い]
汗かかないから汗臭くはないはずだ。

[今の髪型]
おろしっぱなしのストレートロング。
ちなみに余裕でケツ隠せる位ある。

[今したいこと]
どこかとおくへいきたいです。

[聴いてるCD]
エメラルドソード。(何故

[1番最近読んだ本]
『歩兵の本領』(浅田次郎著)
 
[1番最近見た映画]
魍魎の匣。明日はEARTHを見に行きますw
来月中にはライラみたいなー。

[1番最後に食べたもの]
昨日の夜食べたラーメンですね。
なんか食べるの面倒で今日は食べてない。

[1番最後に電話でしゃべった人]
上司。来月のシフトについて。

[初恋覚えてる?]
思いっきり覚えてます。でも顔はうろ覚え(笑

[まだ好き?]
いい想い出です。…だって保育園だし。

[新聞読む?] 
取ってません。昔事故った時の都合で新聞やさんが大嫌いです。

[ゲイやレズの友達はいる?]
直接の友達じゃないけど知り合いには。

[奇跡を信じる?]
奇跡も偶然と必然のなせるワザだと思う。

[成績いい?]
仕事の成績は中の上。
学校は年代に寄る。偏差値平均65位?

[帽子かぶる?]
髪が邪魔で被れない。(いつもポニテにして巻いてるから

[自己嫌悪する?]
しなければ生きていけない。生きていてはいけない。

[何かに依存してる?]
依存するのが怖いのでのめりこまない様に気をつけてる。
でも最近スマブラに依存…いや、中毒??
人にはしないと思う。

[何か集めてる?]
猫の本とか。コミックスとかは一度買っちゃうとそろえたくなる人。

[身近に感じられる友達はいる?]
身近がどれ位の意味なのか分からないので微妙。
生活圏内が被るという意味ではいると思う。



なんかもう超生きててスミマセン的な!!
性格考えれば考えるほどやな奴なんですけど私!!
むしろプラス要素ないんですけど!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
うあ
拾ってしまいました。
このバトンも長いなぁ。ぼちぼち書きますね。
ステータスを考えるのは面白いかも。

自分を愛すことができるって、基本だよ。大事なことさー。
あね URL 2008/02/27(Wed)22:29:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]