忍者ブログ
他ジャンルのお絵かきとか、感想色々とか、バトンとか、日記とかです。
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳味噌がとろけ出る位泣いた数日間でした。
一つ一つを取り出せば、有りえなくもない事ですが。
コンボはないわ。マジで。
遊戯王並の怒濤のコンボだよ。反則級だよ。ありえないよ。

でも、嘆き暮らすだけが哀しみの表現ではないと思うので。
泣いて潰れる私を見て、喜ぶ相手とも思わないので。
支えてくれる人の為にも、前を向くことが重要だと思うので。
とりあえず立ち直っときます。
更新もちゃんとします。描きたいネタたまりまくりなんで!!

冷血漢と言わば云え。あなたとは違うんです。(既にちょっと古い)

んでは拍手のお返事です。続きからどうぞ。
個別に出来る分はしましたのでご確認下さいませ。

11/9 14:04 風邪引かないで更新しろよー。な方。(大分違う!!)

お心遣い有難う御座います。
まだまだ寒くない時期に既に風邪引いてましたので大丈夫です。(それ大丈夫言わない
色々有って更新とか全然出来なくて申し訳無いです。
これから心機一転またがしがし更新して行きますのでご期待下さい!!
ご期待戴ける様な内容かどうかはまた別問題ですが!!←

11/14 17:27 同じ文章×6回の方。

上手くメッセージが送れない様でしたらば、このブログのコメントにでも入れて戴ければ幸いです。
お待ち申し上げております。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ろき
自己紹介:
暇人で遊び人で旅人。
更にいうと変人。
好物は酒、ウィークポイントも酒。

リンク:
アマレット(SB・零)
サイハテ(エデン)
twitter
mixi
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright ©  あまれっとぷらす All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]